topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸マルシェ~♪ - 2010.10.19 Tue

日曜日はメチャイイ天気で~♪
ゆうちんさんファミリー、ともちんさん&ロッキー君、桃ママ&さくら神戸マルシェに行ってきました~
土曜日もお出かけしたのですが、こちらの方が公式イベントなので、こちらを先にアップしま~す(^_-)-☆

dd 164a


マルシェは凄い人・人・人・・普段のワイン城からは想像つかないよ~(笑)
神戸の人気店が沢山出店しています♪

dd 155

去年食べ損ねた、モンプリュのクレープとランスのワイン
イエイエ、食べたのはこれだけではありませーーーん!!
カ・セントの豚ロースのグリエ&サバータのソース、メツゲライクスダのソーセージ、etc・・etc・・
お腹いーーーーっぱい食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
ただ、写真を取り忘れたというか・・故意に撮らなかった??・・( 一一)

dd 158

さぁ~おなかいっぱいになったら、綺麗なコスモスの前で

dd 163a

dd 165a

綺麗なコスモス~☆

dd 166

今年はいつまでも暑いので、まだヒマワリも咲いてて、コスモスとヒマワリのコラボ~♪

dd 167

さくちゃんはおやつを貰おうとゆうちんさんにべったりこん(笑)

dd 168

dd 169

そしてパパさんに抱っこされて上機嫌(*^_^*)
まるで、姉弟みたいやね~

dd 171
ママ、あたしゆうちんさんちの子になろうかな~♪

ママはいいけど、小虎ちゃんに聞いてみたら?

dd 176a
ねえねえ、さくら小虎ちゃんのお姉ちゃんになってあげる(*^_^*)
そ・・それは・・・あの・・(-_-;)

ブプッ、どうやらさくちゃん、小虎ちゃんに拒否られたようで(笑)

dd 175a
・・・
(さくら姉さん、超我儘そうやし・・)

それから芝生の上を走ったよ~
小虎ちゃんはカラスを追い払う爆音を怖がってパパさんが抱っこ
さくちゃんも怖いはずなのに、ボールに夢中になると爆音が聞こえないみたいで(笑)

dd 181

ロッキーくんはイロイロと散策中(笑)

dd 185

い~~っぱいボール遊びしたね♪

dd 179

ハイ!ボール遊びはおしま~い!(^^)!

dd 186
もう帰るでしゅか?

イエイエ、まだ帰りませんよ~(笑)
それから六甲のめぐみに行ってゆうちんさんとともちんさんはお野菜を買って
いつもならこの時間はガラガラなのに、この日はまだ買い物をしてる人も多く、外でジェラートを食べてる人も沢山いて、私たちも食べちゃいました!
どんだけ食べるん??(ToT)/~~~

とっても美味しく楽しい1dayでした(*≧m≦*)
ゆうちんさんファミリー、ともちんさん&ロッキーくん、お付き合いありがとう~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

対策万全です(笑)

聞いてるだけで
素敵なメニューですね。

「(俺とかの)嫉妬対策」として
画像非掲載はズバリ的中です(笑)

さくらちゃんも
終始笑顔のお出かけ(まだ前半)で
ご機嫌だったでしょうね^^

NoTitle

本当に楽しかったですねv-221
いえ、美味しかったですねv-411
あのカラスを追い払う音さえなければ小虎家、リピーターになるのになぁ・・・e-345e-270
さくらちゃんe-266いつでもウチの子になってぇ~
いつも寝てるけどねぇv-392

私たちも行きました

私たちも行きました!タンカフェのフォー、サ・マーシュのクロックムッシュ、Liang youの牛シチュー飯、海鮮シューマイ、メツゲライクスタのソーセージ2種・・など
青空の下でワンコ達と食事するって、しあわせですv-10
どこかでお会いできたら遊んでくださいね。

NoTitle

楽しそうだなー。
あーあ、行きたかった(TT)

来年こそは参加するぞーッ!!

NoTitle

写真の男性は桃ママの旦那さんですか?
違うのかな~?
さくらちゃん、楽しそうですね。ママも美味しい物たくさん食べて最高ですね。
桃ちゃんはお留守番でしたか・・・。

NoTitle

再度山荘に引き続き、一杯食べて、一杯飲んで(コレは私だけかな・・v-399)、楽しかったですねv-266

ゴミだらけになってボールに夢中のさくらちゃん、すんごく可愛かったですv-10

今度は桃ちゃんも一緒に連れて来て下さいね~

尚さ~ん♪

神戸の有名店ばかりなので、メチャ美味しかったです(≧m≦)

>「(俺とかの)嫉妬対策」として
画像非掲載はズバリ的中です(笑)

んんん・・??
写真の男性はゆうちんさんのパパさんです!(^^)!

さくちゃんはお出かけ大好きなので、メチャご機嫌でしたよ~♪



ゆうちんさ~ん♪

ハイ!美味しく楽しかったです~♪
あの爆音・・なんとかならないのかしら?
ってカラス対策なので仕方ないのかな~(^^ゞ

そんなこと言ったら、さくらマジ行きますよ(笑)
〝うちのママもよく寝てましゅ”byさくら

ウルルママさ~ん♪

ウルルママさんも来られていたのですね~♪
沢山の人がいたのでわからなかったですね(^^ゞ
こちらこそ、お会いしたら一緒に遊んでくださいねヽ(^o^)丿

ミックママさ~ん♪

美味しく楽しかったです~♪
あ!そちらさまも美味しいもの食べてたし(笑)
お母様孝行されてイイナ(*^_^*)
来年は行きましょう~!!

桃香&さくらママさ~ん♪

写真の男性はゆうちんさんのダンナさまです!(^^)!
さくらもママも楽しかったです♪
ももはおうちでパパとお留守番でした(^^ゞ
(食べ物があると1人で2ワンは無理なので・・)

Rockyママさ~ん♪

2週続けて、美味しく楽しかったです~♪
あはは~さくら、ホントゴミいっぱい付けてましたね(笑)
後で取るの大変でした。
食べ物が絡むと、うちの2ワンは大変ですぅ(^^ゞ
ももも連れて行ってあげたいけど・・


管理者にだけ表示を許可する

コスモスを見に行きまし・・(ー_ー)!! «  | BLOG TOP |  » 再度山荘で皆でランチ~(*≧m≦*)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
