topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再度山荘で皆でランチ~(*≧m≦*) - 2010.10.13 Wed

日中はまだ夏みたいに暑い日もあるけど、本格的に秋っぽくなりましたね!(^^)!
さぁ!お出かけにベストシーズンですよ~(笑)
3連休は金曜の夜から始まり、ご近所のワン友のQママとMママと飲み会、9日はお友達ファミリーとコスモスを見に遠出の予定が雨で流れ・・10日はお彼岸に都合で帰れなかった実家のお墓参り&草取り、11日は三宮チームの皆さんと再度山でランチと超ハードスケジュールな桃ママでした!
自分の歳と体力も考えず、よくこんなハードスケジュールを・・雨が降らなかったら死んでいたかもっ(爆)

飲み会で飲みすぎ食べすぎて、10日に実家から帰って夜に焼き肉を食べて飲んで夜中に胃が痛くなり、朝起きてミックママにドタキャンメールを送って・・
朝食を食べて胃薬を飲んだら、ケロッと治ったのでやっぱ参加することに~♪
はぁ~私の胃も丈夫になったものダ・・!(^^)!

db 032



山道を皆で歩くのはメチャ気持ち良くて楽しかったです~♪
市内のアスファルトの道では抱っこ~のさくちゃんも山道は楽しそうに歩いていたよ(^_-)-☆
歩いて歩いて、再度山荘

小虎ちゃん、ミックくん、ロシュくん久しぶり~(≧m≦)

db 007

db 019

db 012

そして、去年の夏の公館以来です~ロッキーくん&ともちんさん(*^_^*)

db 010

はじめまして~のダイチくん&サッチーさんヽ(^o^)丿

db 016

そして若いイケメンズの中で上機嫌(?)紅一点のさくら~♪

db 028

飲んで食べてお喋りしてヽ(^o^)丿
あれれ~朝胃が痛いなんて言っていたのが嘘みたいに食べてるしー飲んでるしー
皆さんはビールだったけど、私も梅酒のソーダ割りをあはは~(^.^)/~~~
(ランチには鶏肉も付いてるけど撮り忘れたー)

db 002

db 006

db 004

atyさんは手作りのワンコのおやつを作られています。
牛、馬、豚、鳥、魚といろんな食材を使って、私が持ってるのと同じジャーキーメーカーで作っているそう
ご希望の方は売ってもらえますよ~
メチャ美味しそうでヘルシー~♪

最近、公園友達の中型、大型のワンコが10歳にもならないのに次々とガンで亡くなってるの
原因は??だけど、以前(昔?)はガンなんてあまりなかったそう・・
大事なワンコにはなるべく無添加or添加物の少ないフード、おやつを食べさせてあげたいものです。
我が家のお嬢たちは無添加の馬肉フード、おやつはジャーキーメーカーを使ってママの手作りです!(^^)!
勿論、このメンバーのママたちは皆無添加のフード、おやつだよね~(笑)

db 001

小虎ちゃんとダイチくん、可愛い~

db 030

それから、金星台に行って皆で走ったよ~♪
さくちゃん、走る走る
ロッキーくんも楽しそう(#^.^#)

db 035

atyちゃんのブログからのパクリ(笑)
さくちゃん、メチャ楽しそう(≧m≦)

   middle_1286793386.jpg

それから、皆で最近オープンした北野の素敵なパン屋さんサ・マーシュに行ったよ~♪
あまりおなか空いていないけど、コーヒーとパンでカフェタイム!!

       db 039

そこにサッチーさんのパパさんとそらちゃん、ゆめちゃん(ダイチくんのママ)2ヨーキーちゃんも合流して、

db 041a

オズママさんちのオズくんとトトくんも参加~

db 047

db 040

db 043

db 042

あらら・・いつも間にミックくんとさくちゃん、こんなに近くにいたなんて(@@)
なんだかドラマのシーンみたいよ(笑)
これもatyちゃんのブログからのパクリ(^^ゞ

    middle_1286793528.jpg

とっても楽しい1日でした(*≧m≦*)
皆さん、ありがとう~♪
次回も楽しみにしていま~す(^_-)-☆


そうそう、ブログのコメントの件なのですが、
ミクシーとリンクしてるのでミクシーの方に皆さん沢山コメント入れて下さってて・・
どちらに入れてくださってもメチャ嬉しいのですが、ブログが寂しいので良かったらこちらに入れられる方はこちらにお願いします(^_-)-☆
(強制ではありません どちらでもありがとうです(*≧m≦*))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

楽しい1日でしたね~v-238
人間の食べ物も添加物に侵されてる昨今、ワンちゃんのご飯も気をつけてあげないといけないんですね。

さくらちゃんとミック君、お似合い~~~v-10

貸し出ししてます

楽しい日々の連続ですね。

それだけに
「胃」への負担が大きかったでしょうか?(笑)

宜しければ
ボクの「胃」をお貸ししますので
「焼肉」や「バーベキュー」を入れてから
返して下さい(笑)

さくらちゃん
楽しそうに走ってますね~♪
ミック君とラブラブだし。

NoTitle

楽しかったし、美味しかったですねぇ~♪
ドタキャンしてたんですか???
そんなこととは知らず・・・
知っていたら・・・お手伝いしましたのに「食べるのを!」v-391

またいろんなとこ行きましょうね♪
「神戸マルシェ」行けそうですv-426

楽しい時間♪

みんなでおしゃべりしながらのv-271食事の時は
胃の活動もv-266いいんだろうね
v-286お嬢達も お友達いっぱいで楽しそうv-344

NoTitle

楽しかったですねー♪
よく食べたし、喋ったし! 
今度は布引の滝ですよ。 ご飯はどうしましょうか。。。

そうだった・・・!
「行けないかもしれない」メールをいただいたのでした!
すっかり忘れてましたわよ(^^;

ワンコもガン・皮膚病・アレルギーなどなど、増えてますよね。
うちのミックもアトピッ子だし。
添加物・環境・遺伝、いろんな要素が絡んでいるのでしょうけど
できるものから排除していってやりたいですよね。

NoTitle

お疲れ様でした~
とっても楽しかったですねv-266

前日もお肉を食べておられたとは。。。
しかも夜中に胃痛で、朝にドタキャンされていたとは。。。
そんなことがあったとは考えられない、ママさんの食べっぷりでしたわよv-397

またご一緒に、足腰&胃を鍛えましょうねv-355

NoTitle

とっても楽しそうですね。
きっと皆さんたくさん飲んだのでしょうね^_^;
今回は行けなくって残念です。
またの機会にご一緒してくださいね~。

NoTitle

すごい^^ハードスケジュールだったんですね
でも、胃薬で即効回復だなんて、若いわ~
まだまだ、いけますね~(^^)/

さくらちゃん、お友達といっしょに
走りまわって、とっても楽しそう♪

ミック君との、接近写真
微笑ましいですね^^

ランチ

再度山荘に
お出かけだったのですね!
もう、再度ドライブウェイも通れるように
なって良かったですね。
私達が行った時には、メチャ
遠回りしたので・・・。


コメントありがとうございます★
ホント、症状落ち着いてるので良かったです!

岡山のカフェ行ったことあるの
ですね。
私は、2度目ですが、こんなに待たされるとは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら(汗)

やっとネット環境が戸整いましたので、カキコに来ました(汗)。
先日はご一緒いただき感謝です。
可愛いWAN達に囲まれホントに美味しい楽しい一日でした~。

また機会が合えば是非!!
ご一緒させて下さいね(笑)。
ありがとうございました♡。

あられっぴさ~ん♪

とっても楽しかったです~♪
人間もワンコも毎日の食事、気をつけてセレクトしなくっちゃですね!(^^)!
ブプッ、お似合いと言われても~お互い無関心なの~(笑)

尚さ~ん♪

アハハ~胃を貸してくださるの??(笑)
助かります!!!(^^)!
いっぱい詰め込んでお返ししますねヽ(^o^)丿

さくら、ホント楽しそうに走ってますね~♪
ミックくんとラブラブ??だったらいいのだけど~(^^ゞ

ゆうちんさ~ん♪

美味しく楽しかったですね~♪
朝起きて胃が痛いし、力が入らなくて歩けない・・
それが!胃薬1錠でケロッと治って
それは行かなくっちゃ!!となりました~(笑)
お蔭さまでお手伝いなしでペロリでしたわん(^^ゞ

神戸マルシェ楽しかったですね~♪

あん♪さ~ん♪

皆で食べたら、消化が良いのかな?
なんかパクパクいけましたゎ(笑)
さくら、オフ会の雰囲気は好きなんだけど・・楽しいのかな??(^^ゞ

ミックママさ~ん♪

あんなに胃が痛かったのが嘘みたいに食べたし~飲んだし~喋ったし~(#^.^#)
楽しかったです(*≧m≦*)

いつもありがとうです~♪
布引の滝もよろしくです(*^_^*)

ガンや他の病気の原因は??だけど、ワンコが幸せにう~んと長生きできるように、できるだけのことはしてあげたいですね~!(^^)!

Rockyママさ~ん♪

お疲れ様でした~♪
メチャ楽しかったです(≧m≦)

ブプッ、見ていないようでしっかり見てはったのね(爆)
ホントよく食べましたわん(^^ゞ

ハーイ!足腰と胃を鍛えて、人生楽しみましょう~♪


ママディさ~ん♪

ママディさんは来れなくて残念でしたね~(^^ゞ
ハイ!皆さん食べて飲んで喋って~♪
ワンコと一緒で更に楽しい(*^_^*)
こちらこそ、又ご一緒してくださいませ~

ラムママさ~ん♪

不思議と胃薬飲んだらすぐに回復しちゃって
食べることと遊ぶことが目の前にぶら下がっていたから??(爆)

さくら、走るのは一緒に走るの好きみたいなので、楽しそうでした♪
ミックくんとこんなに接近していたなんて、この写真見るまで知らなかったのよん(笑)

あきてぃさ~ん♪

この日は地下鉄で県庁前まで行って、山を歩いたんですよ♪
空気が爽やかでメチャ気持ち良かったですヽ(^o^)丿
お腹もすいて、沢山たべれました(笑)
以前は道がふさがっていたのですね~

サッちーさ~ん♪

いらっしゃいませ~(*≧m≦*)
こちらこそ、ご一緒していただいて感謝です!!
ありがとうございました!
3ヨーキーちゃん、小さくてホント可愛かったです♪
さくらが失礼なご挨拶してごめんなさいねm(__)m

又、ご一緒してくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

神戸マルシェ~♪ «  | BLOG TOP |  » 曼珠沙華の花☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
