topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデニング~♪ - 2010.09.29 Wed

やっと秋らしくなったと言うか・・一気に寒くなっちゃいましたね~
昨日はちょっと遠出のお散歩に明石公園まで行ってきました
今、ひょうごまちなみガーデンショーin明石を開催されてて寄せ植えの作品を沢山出品されています。

ムシ、なめくじがニガテな私は、ガーデニングはしないけど、お花を見るのは大好き(*≧▽≦*)

cw 039


お天気はあっちは晴れ、そっちは曇りと複雑な空模様。。
どうか帰るまで降りませんように・・

cw 077

秋らしくて素敵なハンギング~♪

cw 005

cw 006

絵画風も素敵!!(*≧▽≦*)

cw 008

こちらには寄せ植えの鉢が沢山あったよ~
どれも素敵な寄せ植えでした!

cw 025

鉢植えの前で上機嫌なお嬢たち(*^_^*)
出かけるよ~と言うと何処でも大喜びで付いてくるデべソなお嬢たち(笑)

cw 036

cw 056

cw 042

cw 053

cx 051

やっと秋ですよ~という感じやね(#^.^#)

cx 053

cw 076

帰り道、黄色いお花が沢山咲いていたよ~

cx 067

駐車場に着いたら、タイミング良く雨がパラパラと・・
丁度良かった~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

一枚目のさくらちゃんのゴージャスさったら~スバラシ~☆☆☆
ウエディングドレスみたいですね☆

ももちゃんもさくらちゃんもお花に負けないくらい可愛いいですわッ♡

ちなみに私も虫が苦手でガーデニングができません。
って虫のせいにする事にします^_^;

さくらちゃんも
ももちゃんも
お嬢様たちはお花がよく似合いますねv-344

私は虫は平気なんですが
ハーブでさえ枯らしてしまいましたv-404

キレイですねー。
ゴージャスだし。
お嬢たちはお花に囲まれてご満悦♪
いい笑顔してますね。

桃ママさんは、「キャー!虫!」とか言いながら
ガーデニングしそうだけどなぁ。
うちにも植物がちょっとだけいます。
寛容な心を持った観葉植物が。。
別名:サバイバル(世話をしてもらえない)に勝ち残った植物ともいいます(^^;

私も虫が苦手ですが、その前に植木関係は、枯らす名人で、何も育ちません(爆)

唯一、ポトスがカウンターの上ですくすくと育ち、不格好に伸びきってます。
どうすれば良いのかも分からず、ただ思い出した様に水を与えるだけ。

お花を上手に育てる人を尊敬しますわ~。

さくらちゃんも桃ちゃんもお出掛けが大好きなんですねー。
ウチのサクラは、お出掛けは好きみたいだけど、帰ったらグッタリv-393疲れ切ってます(笑)

気候も良くなってきたし、お出掛けしないとねー。。。
また、ご一緒して下さいね。

ママディさ~ん♪

一枚目のさくらちゃんのゴージャスさったら~スバラシ~☆☆☆
ウエディングドレスみたいですね☆

ありがとう~(*≧m≦*)

ももちゃんもさくらちゃんもお花に負けないくらい可愛いいですわッ♡

キャー又々、ありがとう(*≧m≦*)

ママディさんもムシがニガテでガーデニングダメなんですね~(^^ゞ
ってそういうことにしておきましょ(笑)

ゆうちんさ~ん♪

さくらちゃんも
ももちゃんも
お嬢様たちはお花がよく似合いますね

ありがとう!!(*≧m≦*)

ハーブって絶対枯れないハーブがありますよね
以前植えてて、ほっといてもどんどん増えていって絶対かれないのー
気がついたら、全く使わないので全部抜いちゃいました!(笑)

ミックママさ~ん♪

>お嬢たちはお花に囲まれてご満悦♪
いい笑顔してますね。

ありがとう(*≧m≦*)

あ・・私はキャーじゃなくて・・
ギャーーーーーー!!ですよん(^^ゞ
だってお庭の土の中のムシやナメクジはハンパなく凄くてキモ過ぎ!!(≧m≦)

観葉植物はあまり過保護にお世話しない方が良いかもです(笑)

まさみさ~ん♪

植物を育てるのってホント大変ですよねー(^^ゞ
私も枯らす名人かも・・(≧m≦)

もももさくらもお出かけ大好きですね~♪
帰っても、そんなには疲れた様子でもなく(笑)

夏はパピオフ会なかったですねー
あまりに暑かったですね(><)
そうそう!気候が良くなったし、お会いしたいですね~♪
もうすぐ、コスモスやバラが咲きますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

曼珠沙華の花☆ «  | BLOG TOP |  » 伊吹山へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
