topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スイミング~♪ - 2010.09.16 Thu

ちょっと秋らしくなってきましたね~♪
長かった最後の夏を楽しみに又、川に行ってきました!
今更ですが、お嬢たちにスイミングを楽しんで欲しかったのよね(*≧m≦*)

cs 012

ランチは西宮の船坂でフレンチを~

ワンコOKの部屋は別になってて1組だけですよん

ct 011

お肉のコース、美味しかった<(*≧m≦*)

cs 002cs 003
cs 004cs 005
               cs 006

ct 016

ct 034

食後は素敵な裏庭で遊んだよ~♪

ct 048

さくちゃん、最近運動不足なんだよね
久々のボール遊びを楽しんでいました

ct 043

ct 041

それから、今年最後の川遊びにGO
お子ちゃまたちや家族連れで賑わっていたよ

cs 013

上流の方はお子ちゃまたちが水遊びをしていたので、少し下流に行くと

cs 014

ブプッ、ももちゃんったら早速おチリまで浸かって行ったよ(笑)
ここのお水はあまり冷たくないし、今日はイケるかもっ(*≧m≦*)

ct 056

さくちゃんも興味津々で自分から入っていくし

ct 062

子供たちが帰ったので、少し上流に行くと丁度ワンコが泳げるくらいの深さだったので、お嬢たちを泳がせることに

ct 096

ももちゃん、楽しいよね~♪

ct 081a

・・・何もそんなに目を剥いて楽しそうなお顔しなくても・・(-m-")

ct 082a

上がってブルブルしてもすぐに

ct 085

ママの又泳ごうよコールが・・

ct 088

ももちゃん、楽しいよね~(*≧m≦*)

ct 091a
そして、又上がってブルブル

ct 092

そんなに楽しいんだったらonce more~(^_-)-☆

ct 097a

ct 099a

ちょっと迷惑そうなお顔にも見えますが、そんなことは気にしないノー天気なママ(笑)
そうか!メチャ楽しかったのね~♪
来年もバンバン泳ごうね(*≧m≦*)

ct 094

さくちゃんはライフジャケット付けて泳いだほうがイイかも
犬なのにイヌカキしてないんだよね・・( ̄m ̄;)



● COMMENT ●

あ、船坂だ! ずいぶん前に行ったことあります♪
ワンコOKなんですよね。
行ってしばらくしてから、知りました(^^;

さくらちゃんは犬かきしないんですか?
もしかして『バタフライ』とか?(^m^)

ワンコって必死なお顔で泳ぐ子多いですよね。
目が真剣でおもしろ~い!

来年は一緒に川遊びしましょうね♪

すごい♪

上手に泳いでるv-218
とっても v-238気持よさそう
家のコロンは きっとv-12溺れてる

ももちゃん、とても上手に泳いでますねv-411
さくらちゃんは、ちょっとこわごわ・・・v-356かな?

もうだいぶん涼しくなってきたからどんどんおでかけできますねv-448v-355

そうそう、ずいぶんと遅くなりましたが勝手に桃ママさんのブログをリンクさせて貰ってますv-421
断りなしですみません。
もしよければ私のもリンクお願いします<m(__)m>

ミックママさ~ん♪

ここはワンコ用のお部屋があるのでヨカッタです♪
オーナーさんもダックスを飼ってるそうです^^

さくちゃんはそう!バタフライなのよ~(笑)
バタバタ水を叩いてるの・・(><)
活発で運動神経良い子なので信じられな~い!!(爆)

来年はそちら方面の川に挑戦ダ♪

あんさ~ん♪

コロンちゃんは泳げないの??
ダックスはきっと大丈夫よ^^
コロンちゃんも来年は川遊びに挑戦ダ♪

桃香&さくらママさ~ん♪

ももはすぐに泳げたけど、さくらは??
少し涼しくなったので、どんどんお出かけしたいですね♪
暑い夏は夏籠りしてましたわぁ~(笑)

リンクしていただいてありがとう^^
リンクフリーでOKですよ!
こちらもしておきますね


管理者にだけ表示を許可する

伊吹山へ~♪ «  | BLOG TOP |  » Wの感激☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
