topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wの感激☆ - 2010.09.08 Wed

○○○○のコンサートに西宮の県立芸術センター行ってきました
(○○○○って誰だぁ~??(笑))
お嬢たちは10時から23時まで13時間もお留守番・・ゴメンチャァ
勿論、エアコンはつけて行きましたよ
19時開演なのに、芸術センター南側の駐車場を確保する為に午前10時におうちを出るってどうよ~アハ

ck 008
嵐やスマップじゃあるまいし、そんなに早くいかなくてもいいでしゅよ・・

私もそう思うんだけどねぇ~





西宮に着いたら、ランチはガーデンズのアフタヌーンティー

cr 004

cr 005

時間はたっぷりあるので、ガーデンズと阪急をウインドウショッピング~♪
広いと思っていたガーデンズをぐる~と一周したよ
カフェタイムはmamecaのいちじくのフレッシュジュースとお豆腐のソフトクリームです
メチャヘルシーです

cr 007a

ガーデンズも阪急もぐるっとウインドウショッピングして、何もすることがなくなって・・
まだまだ時間はあるし、なんだかお昼寝したいねと・・(笑)
それでそうだ!!映画を見に行こうということになりまして

映画館に行くと以前から見たいと思っていたハナミズキを上映中
時間的にもちょうどイイし見ることにしました。

335875_001.jpg

335875_003.jpg

fuhjfdhj.jpg

新垣結衣ちゃんはメチャ可愛いし、斗真くんもメチャ素敵
10年かけた純愛、感動します~
遠く離れても他の人と結婚しても恋人ができても、一途な想いは運命が味方してくれるのでしょうか?



さて、コンサートの前に腹ごしらえしないとね・・
終わってからだと、食事が遅くなってしまうし
あまり時間がなかったので、銀座中村屋でオムライスとティーをささっとね(笑)

cr 011

cr 012


県立芸術センターに行くと、沢山の人々が入場していました。
年齢層広っ!!(@@)
20代くらいから頭が光ってるおじちゃま、シルバーヘヤのおばちゃまたち・・70代くらいでしょうか??
あまり広くない大ホールは満席でした。

ハイ!そのグループは安全地帯でーす!!
つい最近まで世間をお騒がせしてましたね~玉置くん・・(笑)
チケットはお騒がせ前(青田問題)に買ったのですよ

以前、ドラマに出て田園を歌っていた玉置くん、素朴で力強くてヨカッタ~!!
その後、いろいろありましたが・・その前もですが・・(笑)

しかし!!彼の歌唱力は凄いです!!最高!!
バラードなんかホント素敵
これで、いろんな女性がコロコロと・・あ!失礼・・(笑)
彼の歌唱力、才能はスキャンダルを超越してると思います
てか、スキャンダルが彼の才能を開花させているのでしょうか?

photo.jpg

             201009051138360b2.jpg

玉置くんはあまりトークが得意じゃないみたいで、トークは殆どなかったですね
“ワタクシ事ですが、青田典子と結婚しました!”と言っても皆シカトしてたよ(笑)
トークの代わりにホント沢山の曲を歌ってくれました。
メチャ感激!!素敵でした!!
(田園を歌ってくれなかったのが、ちょっと心残りだけどねー)


映画にコンサート、大満足な1dayでした~
おうちに帰ったら、おなかを空かせたお嬢たちが待っていてくれたよ

ck 010aa
                 おかえり!遅かったね

         ck 006a
                    おなか空いたでしゅ

遅く帰っても可愛い笑顔で迎えてくれるお嬢たち、ありがとうね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

安全地帯ライヴに行ったんですねv-411
やる~v-351
世間をお騒がせしているのに皆さんの反応はいまいちだったんですねv-392
青田ネタはもうある意味うざいもんね~

長時間の留守番でも可愛くお迎えしてくれたんですね☆
感謝感謝ですねv-286

ライブ

誰のライブかと
おもってたら、安全地帯だったの
ですね。
ウフフ、青田さん問題・・・。
みんないいように
思ってないようですね。
長く続いて欲しいものです。

ライブ以外にも早い時間から
満喫じゃないですか。
ガーデンズ楽しいですよぉね。

桃ちゃん達は、お留守番
お疲れ様。

ご無沙汰しています。
ブログはいつも拝見だけしています。
遠方に足を延ばされたり、ライブに行かれたりと
行動範囲がとっても広くて楽しいブログですね。
家の近くまで来られてたんですね。
ガー〇ンズは自転車でもいける距離です。

ももちゃん、さくらちゃんおりこうさんでお留守番できますね。
秋になって涼しくなったらまたお会いしたいですね。
「Gカフェ」は広くてよかったですが駐車場がね。
コインパーキングあるのかしら。

いいね(*^_^*)

安全地帯のライブ 昔行ったなv-237○十年前に
しかも 一番前のど真ん中 玉置さん どアップでしたv-411
本当に歌は聞き惚れるよねv-10
でも 今は 病気のせいもあって テンションの落差が凄いねv-356

こんにちは~!
9時間も前に家を出るなんてすごいー!

安全地帯だったのか~。
田園って私も好き♪
確か、真田広之と松嶋菜々子が出てたドラマですよね。
違ったかなー(^_^;)
私は真田広之が好きで観てたんだけど、
歌も好きになったー!


お久しぶりです

桃ママさん
今年も暑い夏でしたね~
桃ママさんはコンサートですか・・・・
いいですね。
我が家のワンもお犬様のように毎日エアコンかけています
コロンがあまり温度差があるといけないので
日中も夜中もほとんど・・・
電気代がひえ~って感じです

安全地帯ですか?いいですね
最近めっきりコンサートもいっていません・・・
たまにはいってみたたいですね~

桃香&さくらママさ~ん♪

安全地帯のライブ、あれからトラブル続きですね~
西宮は問題なくヨカッタけど、もう次は??
青田さんとも長く続けば良いけどね

家に帰ってお嬢たちのウェルカムが嬉しいです♪

あきてぃさ~ん♪

そうなのー安全地帯だったの(笑)
青田問題・・皆げんなりでしたねー
ホント!長く続けばいいのだけどね

ガーデンズもバーゲンが終わっているし、秋モノってもすぐに着れないので、ササッと見てたら時間が余っちゃった^^
映画を見れてヨカッタです♪

ビーンママさ~ん♪

ホント!ご無沙汰しています^^
おうちがガーデンズの近くだなんて羨ましいです♪
近かったら、通いそうです(笑)

お嬢たちはお留守番は慣れているので大丈夫!
Gカフェはお洒落で部屋の中なのでイイですよね
コインパーキング・・
芦屋は所々に空き地があって、コインパーキングがありますよ^^
又、是非お会いしたいですね~♪

あん♪さ~ん♪  かなっ?

そうなんだ~昔行ったんだ~
一番前のど真ん中って、もしかしてファンクラブに入っていた?(笑)
西宮は問題なくヨカッタけど、大阪や福岡ではメチャクチャだったみたいで・・
病気でテンションの落差があるのはわかるけど・・
ちょっと態度悪すぎやね~

ぱーのすけさ~ん♪

そうでしょ?
ちょっと早すぎよね~(笑)

田園・・ドラマはコーチだったみたいで、キャストは私も記憶が定かでないので調べたら、浅野温子、石田純一、高島礼子、西村雅彦などが出てました!(笑)
随分前なので忘れちゃうよね~

コロンママさ~ん♪

そうそう!今年は毎日1日中エアコンフル稼働でしたね!
でも8月の電気代、思ったほどじゃなくて諭吉さんに何円かお釣りがきました。
ほっ(笑)
ワンちゃんたちもエアコンなしでは可哀そうですものねっ

コンサート、たまには行ってパワーを貰って帰りましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

スイミング~♪ «  | BLOG TOP |  » 生野銀山へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
