topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜~桜~桜♪ - 2007.04.14 Sat

今年は桜が咲いてからあまり暖かくならなかったので、桜の時期長かったような
気がします~♪
私は桜の花大好きなので、又近場にもも&さくら連れていろいろ行って来ましたよっ

まず、去年もアップした明石公園の桜、池の周りに咲いているので、日本昔話
みたいで絶景デス!!

akasisakura4.jpg


akasisakura1.jpg



akasisakura.jpg

池の周りも綺麗なんですけど、更に奥に歩いて行くとパノラマみたいに一面桜、桜、桜。。
そして、ここは木が古いので、空一面桜が覆っているんデス~
ホント綺麗!!絶景デス!!感動!!
奥まった所なので、知らない人も多いみたいで。。
知る人ぞ知るって感じの穴場スポットデス
近くの方は来年行ってみて下さいませ~

akasisakura2.jpg


akasisakura3.jpg


akasisakura5.jpg


akasisakura6.jpg


akasisakura7.jpg


akasisakura9.jpg

あまりに綺麗だったので、お嬢たちを連れて2日続けて車で明石公園にお散歩♪
オテンバ2ワン連れているので、お嬢たちの写真は撮れませんでした
池と桜、川と桜、お城と桜がワタシ的にはベスト3かな~(笑)

次はお気に入りの公園の桜とさくら~

tyuousakura.jpg


tyuou.jpg

明石の桜に比べると、マイタウンは木が若いねっ
桜はこの辺にして、もも&さくらが遊んでる所を!!
さくらは相変わらず、ボール遊び大好き♪

tyuousakura1.jpg

ブプー、ももは相変わらずクンクンと~(爆)

tyuomomosakura.jpg

さくらは若いので走るの速い!!ももは追いつけない!?(笑)

tyuoumomosakura1.jpg

よく遊んで、機嫌良く帰るもも~♪

tyuoumomo.jpg
桜、綺麗やったね~♪
そろそろ、桜も終わり!又、来年が楽しみだね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~桜がきれい~ お見事ね~
今年の桜は 開花を待っていたけど
あっと言う間に咲いて 散るのも早く お見事~って感じの桜並木見なかったような
とても素敵な桜 楽しませて頂きました
桜のなかでさくらちゃんの 笑顔最高よ~♪
ももちゃんは 探検隊に変身するのね
家もマオがさくらちゃん リルがももちゃん
と同じ行動よ 何故に別れるんだろうね(笑)

桜がとってもきれいですね。
ピンクの色がこちらの桜と違うような気がします。桃ママさん家のそばには、素敵なところやおみせががいっぱいあってうらやましいなー。さくらちゃんとももちゃんの別行動面白いですね。

桃ママさん桜の穴場スポット知ってるなんて
通ですねぇ~
プーはみんなが知ってる場所しか知らないから
人が多くって><
明石公園の桜 本数も多くって
本とに素敵&綺麗ですね♪
お花見も出来て
公園で遊べてももちゃんもさくらちゃんも
大満足ですね^^

綺麗だぁ~~~~。
豪華だぁ~~~~~。
今回はグルメレポは無かったんだww

うわっ、ホントすごーい!
桜に囲まれて1日中過ごしたい気分。
ホント、物語の中に迷い込んだみたいです。
ステキなところ見つけましたね♪
ももちゃんとさくらちゃんにも、ピッタリじゃないですか☆

おみたんさ~ん♪

桜の色、違いますか!?
神戸近辺は素敵な所沢山ありますので、是非いらして下さいませっ(笑)
もも&さくら、お互いマイペースですぅ。。

プーちゃ~ん♪

桜の穴場、見つけるの好きかも~^^
当分行っていないけど、近くにもう1ツ見つけているの~♪
霊園の近くなのよっ(爆)
もも&さくらも桜の花好きみたい^^

ミチコママさ~ん♪

ごめんなさいっ!名前間違えて順番後になりましたm(__)m
関西は桜の時期長かったですよ~^^
関東は短かったんですね!残念!!
水辺の古木の桜はホント綺麗で最高デス☆
若い木が物足りなくなります~

めぐさ~ん♪

たまにはグルメレポなしでいきましょ!!
桜があまりに綺麗なので~(笑)

らりさ~ん♪

ホント、ホント、そんな感じ!!
物語の中に迷い込んで~1日中でもいたいなぁ~って♪
(・・マジ、1日中いる?ワンコを沢山連れた老夫婦がいたの~
でっかいサークルを作って、その中で沢山ワンコ入れて遊ばせて、
ず~と見てた訳じゃないけど、そんな感じ。。(笑))

今年は桜の時期が長かったような気がしますね♪
水辺の桜って特に美しいですね~d(>_・ )グッ!
確かに奥の桜の写真すご~いっ!穴場ですね~(゜ー゜☆キラッ
ボール遊び、さくらちゃんイキイキしているわ~(^▽^)/
マナと一緒に遊べたら楽しそう♪

水辺の桜は本当に綺麗に見えますね~。
この桜の下は敷物しいて休憩したりお弁当食べたりしてるのかしら?
(一枚目がそんな感じに見えました)

さくらちゃん、今日は(今日も)飛び切り可愛い洋服着てますね~。
ももちゃんはお姉さんらしく少しシックなのかな。

明石公園の桜 綺麗ですね~^^
奥まったところは知りませんでした
来年行ってみよう~っと♪

さくらちゃんの笑顔かわいい~
息子がさくらちゃんのこと「美人さんやね~」って言ってました(^^) 
年はかわらないのにラムはお子ちゃまみたいなんだって(笑)
端っこのほうに写ってる、ももちゃんも可愛いわ~♪

明石公園・・・綺麗ですねぇ!!
行こうかどうしようか迷ったんですよ~。
で、フラワーセンターに行ってきたんですよ。
明石公園も行けばよかったなぁ。
来年はぜひ行って見ます!!

綺麗な桜ですねぇ~(#^.^#)
これだけの桜が有ると壮観ですね
水面に写る桜の花も素敵なんでしょうね

さくらちゃんも綺麗な桜を見て満開の笑顔ですね
ももちゃんの探し物はなんですか~♪

明石公園~!!
じつは週末行こうかなって思ってたんですよ。
結局、明石までは遠征出来ずでしたが
やっぱり綺麗ですね~。
桜の季節には間に合わなかったけど、
GW中にでも行ってみたいな~(*^_^*)
桜とさくらちゃんショットがベスト1じゃないですか~!!

桜 綺麗ですねぇ☆
私は今年バタバタしていて桜どころではなく
花見もしてないので
ママさんのところで楽しませていただきましたワ☆
広場もあるんですか?
あゆき 喜びそうですぅ・・・(笑)

またまた綺麗な桜ですね~♪
今年の桜は桃ママさんの写真で堪能させて頂きました☆
どうもありがとう~!
さくらちゃん、すっごく楽しそうですね♪
ももちゃんは落ち着いたお姉さん、って感じ♪

りえさ~ん♪

水辺の桜ってホント綺麗よね~☆
桜の穴場を見つけた時は嬉しい~^^
なんだか、タイムトリップした感じで!(笑)
マナちゃんとさくら、一緒にボール遊びできたら楽しいね~♪

kuroさ~ん♪

水辺の桜、最高!!
ここは桜の木の下で敷物敷いてお弁当食べる人多いですよ^^
だから、ももはず~とくんくんしながら歩くんデス(><)
さくらはまだお子ちゃまだから、プリティ系のお洋服着せたいなぁ☆

ラムママさ~ん♪

ここ、絶対来年行ってみてねぇ~!!
メチャ綺麗よ~♪
ラムちゃんといるとさくらの方がお子ちゃまに見えたよ(笑)
美人ですか?息子さんにありがとうって言っておいてね~^^
ラムちゃんもさくらもどっちもプリティよ☆

ティンカーベルさ~ん♪

ここ、絶対綺麗!!
来年是非行ってみてね~^^
フラワーセンター、以前は会員になってて毎年行っていたけど。。
これからはいろんなお花が咲いて綺麗でしょうね☆

リオママさ~ん♪

水辺の桜はホント綺麗☆
この池、実は透明度がなくて~
(くだけた話、汚いっ(><))
桜、写っていたかしら~?(笑)
ももの探し物は~食べ物!!(爆)

かずさ~ん♪

明石公園は桜の時期がベスト!!
GWは~ここ新緑が綺麗だし、大蔵海岸、明石の町散策も
レトロでいいかもね♪
日時が合えば、ご一緒したいわっ^^

りょう太&あゆきママさ~ん♪

んんっ??
岡山、六甲いろいろお出かけしたのに、桜はありませんでしたか~??
広場もありますよ~^^
あゆきちゃん、喜びそう~♪

さくらんぼままさ~ん♪

そう言っていただけると嬉しいデス!!
ありがとう☆
お嬢たちも綺麗な花は嬉しいみたいですね~
ルンルンでしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

西宮ヨットハーバーへ~♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日の夙川お花見☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
