topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲ロマンチックナイト☆ - 2010.08.26 Thu

ホントに毎日毎日暑過ぎる~~~
エアコンは毎日1日中フル稼働やし、一歩外に出ると温度差に身体がびっくり
昨晩は久々にエアコンオフで眠れたけどねー
先日はちょっと現実逃避に六甲ガーデンテラスに行って来ました

co 058


ここは下界よりずっと涼しくて、沢山の人々が涼を求めて来ていました。
初夏のお花がまだ咲いていたよ~

cn 008

涼しげなグリーンの紫陽花

cn 003

綺麗な薔薇の花

cn 035

cn 032

涼しいのでお嬢たちも心地良いみたい♪

cn 018

co 022

co 060

co 066

ディナーはグラニットカフェ
ここはテラス席はあるけど、ワンコNGなので、お嬢たちは車で待機、ごめんねぇ~

co 035

テラスからの眺めはメチャ素敵
でも・・なんだか雲(霧?)がもくもくと・・

cn 044

お肉のディナーセット、美味しいです

cn 047

cn 048

食べ終わる頃にはメチャ素敵な夜景が
(この写真ではあまりわからないね・・)
雲は横に流れて行ってくれたけど、ちょっとモヤっとしてたかな

co 080

ずーとテラスにいたいくらい素敵でロマンチック・・
そう言えば、カップル多かったなぁ~
ちょっと羨ましいかも(笑)

ここのディナーセット、食後のドリンクとデザートが付いていなくて
でも、店内はガラガラなんだけど、テラス席は凄い人気で沢山の人たちが並んで待っているのね
夜景も見たことだしお嬢たちも待っているので出ることに

カフェの入口の横のショップのソフトクリームをいただき~

cn 050

ショップのお姉さんお目当てに外人の男性がショップに何時間も張り付いているのー
なんだか営業妨害ちゃうと思ったゎ
ガーデンテラスの夜はロマンチックなので、恋をしたくなるのもわかるけどね(笑)

co 086

お嬢たちもママたちとお付き合いの夜遊びにも慣れてきたかな~
何処でも喜んで付いて来てくれてありがとう~♪

co 092

私たちが帰る時間にも沢山の車がやってきて、来た時より駐車場は満車になっていました。
夜はヒンヤリしてホント涼しかった

それからもっと素敵な100万ドルの夜景を見に次なるスポットへ~
麻耶山掬星台です

co 119

ここも凄い人でいっぱいで、メチャ素敵な夜景にうっとり~
(写真はボケてますが・・)

cn 057

100万ドルの夜景とさくちゃん撮ったのに、夜景は写ってないし(笑)

cn 051

きらきら小径も素敵でした

co 111

帰り道も10時過ぎていたのに次々とカップル、若い男女のグループが歩いて来てて
駐車場も来た時より多く満車状態になっていました!
六甲山の夜はこれからなのかな~オールナイトなのね
若いってイイね~ちょっと羨ましいかも(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい風景 やはりいいなぁ~神戸は
暑さにも負けずに いっぱいお出かけだったね
さくらちゃんの かわいい元気な御顔が観れて嬉しかったよ まだまだ 暑いけど 頑張って乗り切ってね
涼しくなって お出掛けいっぱいしたいわ~☆

六甲山

ガーデンテラスに
行ってきたのですね。
私も2年くらい前に行きました。
やっぱり夏は、
山ですね。
そして、ディナーも美味しそう!
桃ママさんいつも美味しそうな
お食事してる!
我が家は、CoCo達も一緒に入れるお店・・・って
なると・・・。

掬星台にも行ったのですね!!

こう暑いと『山』ですよね。
涼しげで、お嬢様たちの笑顔になってますね。

麻耶山掬星台は行ったことがないんですよ。
小道がキラキラ光って、めっちゃキレイらしいですね。

>お嬢たちは車で待機
私、これができないんですよ(^^;
気になって気になって・・・
本人(犬)は車の中で寝てるんだろうけど、
ダメなんだなー。

六甲山・・・
一度行ったことはありますが、夜景はやはり綺麗ですよね。カップルにはピッタリのデートコースですよねv-219
さくらちゃん達も涼しくて楽しそう!
やはり表情が違いますよねv-411

ミチコママさ~ん♪

暑いので、涼しい所をセレクトしてお出かけしました!(笑)
ホントにいつまでこの暑さは続くんでしょ・・
ミチコママも頑張ってこの暑さを乗り切ってくださいね^^
涼しくなったらいっぱいお出かけ、楽しみにしていまーす♪

あきてぃさ~ん♪

夏はやっぱ山ですね~♪
兵庫県は山が多いので、探せばまだまだ沢山涼スポットがありそうですね^^

ワンコOKで美味しい所も増えたけど、まだまだこの暑さじゃあねぇ~
テラスが心地ヨイ季節に早くなって欲しいですねっ

掬星台から見た夜景はホント綺麗でした!

ミックママさ~ん♪

えーーー!!
掬星台、行ったことないのですか!?(@@)
ミックママは六甲山はお庭かと思っていましたわん(笑)
夜景がメチャ綺麗です。
きらきら小径は??・・アハ

我が家のお嬢ちゃんたちは車の中で待機中に眠ってなんかいませんよ(苦笑)
ももは今回又ハザードをつけてるし!
以前、九重に行った時なんか、駐車場に帰ってびっくり(@@)
その時もハザードを点けて、ハンドル持って・・
ギャラリーたちが集まって、“イヌが運転してる!!”って写真撮ってるしぃ(滝汗)

それでも懲りない私たちって・・(><)
なんとか対策せねばっ

桃香&さくらママさ~ん♪

六甲山、来られたことがあるのですね~
ホント夜景が綺麗でカップル率高いです♡
ここだと涼しいのでワンコを歩かせるのも安心でしたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

生野銀山へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 真夏の恐怖物語again(><)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
