topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の恐怖物語again(><) - 2010.08.17 Tue

毎日暑くて、エアコンの効いたお部屋でまったりこんが1番なのですが・・
でも、やっぱりお出かけしたいよね
又、マイナスイオンたっぷりの涼しい滝に行って来ましたよ~♪

cm 041a
          
3年前の真夏の恐怖物語(←クリック)を覚えている方はおられるかな~?
もも&さくらの真夏の恐怖物語againでーす

我が家から2時間近くかかって、着いた所は山々に囲まれた自然がいっぱいの原不動滝
こんなに山奥なのに、家族連れ、カップルなどで賑わっているのでびっくり(@@)

cl 009

歩くと汗が出るけど、下界よりずっと涼しいです

cm 011a

又橋を渡って滝を見にいきますよん

cl 020

凄いです!!
さすが日本の滝100選に選ばれるだけあつて圧巻ですよ~

          cl 015

cm 023

橋の上から下をのぞくと・・
中央近くのコメ粒くらいのカップルがわかりますか?

cl 018

さくちゃんもちょっとビビってました(笑)

cm 033a

川の水はメチャ綺麗で冷たそうなので、お足をつけることに~♪

cl 013

冷たくて気持ちイイよ~
さくちゃんもおいで~

cl 026a

そんなに遠慮しないで
メチャイイ感じなんだから

cl 035a

ここはお足をつけるだけだからね(笑)
濡れた所を綺麗に拭き拭きして

cm 037a

cm 042aaa

フフッ、お楽しみはこれからなのダ~
こちらの川は子供たちも沢山つかってるし、流れもゆるやかで少し深さもあるのよね

cl 004

ハイ!ももちゃんもさくちゃんも水遊び楽しんでね

cm 046aaa

えっ?お二人さん楽しくないの?(@@)

cm 053aa

ももちゃんはすぐに水泳をマスターしたけど・・

cm 054aa

水が冷た過ぎるのかな?
すぐに上がりたがるし・・

cm 055aa

あのさぁ、何も岩に助けを求めるようにしがみつかなくても・・
では、さくちゃんはどう?

cm 069aa

さくちゃんはバシャバシャ水をたたいて・・泳いでるって感じじゃないのよ・・
イヌなのにイヌカキができない・・??
もしかして・・この子かなづちなのかも

cm 072a

おっ、さくちゃん水も滴るイイオンナだよ~
すぐにバスタオルで拭き拭きしてあげたけど、ももちゃんは寒さでブルブル震えるし、さくちゃんはブーイングフェイス
他の方のブログではワンコが楽しそうに泳いでるのに、我が家の子たちはあまりスイミングは好きじゃないのかな?
あ!お水が冷たいから?
じゃ、次はお水があまり冷たくないプールがいいかな

イイ加減にするでしゅ    Byもも&さくら






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷぷぷっ^m^
去年のボクだ!!
だ・け・ど、今年はmamと一緒にプールに入って練習したからね♪
ボクはお川遊びが好きになったのだ♪
今度は一緒に生田川に行くのだ~\(^o^)/

あははははは(〃^∇^)o彡
ここにもいた~! 怒り顔で泳ぐワンコたち!
ミックと同じだぁ♪

ここは桃ママさんが水着を着て、抱っこして入るんですよ。
で、お嬢たちの足が届かないところで放流するっと。
↑この方式、泳ぐんだけど、もっと水嫌いになります(;;)
ミックは淡路島のプール以降、泳いでいません。。

早速行って来られたの
ですね!夏は、滝に
限りますねっ。
そぉなんです!山道歩いてると
汗は出るけど、川で涼しくなり
ますもんね・・・。
我が家の姉妹も入るのは
苦手です!!


コメントありがとうございます★
是非、次回は
生野銀山へ・・・笑

真夏の恐怖

とてもいい顔の写真ですね。
真夏の恐怖ですか、思い出しました。
ちょっと、水が冷たすぎたのと、流れが速かったのでしょうね。

roche さ~ん♪

プールで練習したら、泳ぐのが好きになるの?
来年はプールかな?(笑)

生田川でいつも楽しそうに泳いでいいなぁ~♪
又、連れて行ってね^^

ミックママさ~ん♪

この川は冷たくて、私が水着を着て入るのは無理!!
レギンスを膝の上までまくって入ったけどね~
子供やパパさんたちはつかっていたけど・・

ももは足が短いので、浅い所でもスイスイ泳いでいたけど・・
やっぱ、水が冷たかったようで・・アハ

ミックくん・・
どうりで生田川スイミングスクールのお誘いがないと思ったら・・(苦笑)

あきてぃさ~ん♪

ホント!夏は滝がイイね~♪
又、素敵な滝を探してくださいね~(笑)
ワンコにとっては恐怖の滝かもしれませんが・・
キキちゃん、ココちゃんも水ニガテなんですねぇ

今年の夏は涼シリーズで行けそうです^^

TOPPO PAPAさ~ん♪

TOPPO PAPAさんは3年前もコメントくださっていますね
長いお付き合い、ありがとうです^^

滝の近くの水は綺麗だけど、冷たいですね
まったく懲りないママです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

六甲ロマンチックナイト☆ «  | BLOG TOP |  » 箕面散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
