topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーバーランドでナイトオフ~♪ - 2010.08.08 Sun

毎日暑いでしゅね
さくらでしゅ
ママは暑いので、エアコンの効いたお部屋でお昼寝してるでしゅ
先日、ママのハーバーランドの夜遊びに付き合わされたでしゅよ

cj 019


ハーバーランドのカフェハーバーデリに集まったのはミックくん&ミックママしゃん
ミックくん、左目白内障みたいに写ってるでしゅ。。

cj 013

小虎くん&ゆうちんしゃん

cj 018

ロシュくん&atyしゃん
ママったら~お喋りと食べるのと暑いので、あまり写真撮ってなくて、atyしゃんのパクってきたノダ

11084530_458233172_12large.jpg

さくら、ちょこっとガウガウしたけど、後はおとなしくしてたよ~
てか、ママたちはお喋りと食べるのに必死で、さくらたちワンズはおまけかいっ
・・さくらも左目白内障でしゅね。。

cj 015

確かママたちが食べたのはこんなものじゃなかったような・・
沢山飲んで、食べていたよ~

cj 016

さすが、神戸!!
外人しゃんたちがいっぱいいて、テーブルの横を通る人たち皆しゃんがさくらたちワンズのことを可愛い~って

cj 022

ハーバーのお店が閉店後、下で皆で遊んだよ~♪

cj 021

cj 023

cj 024

さくら、ロシュくんとかけっこもしたよ~
楽しかったよ
ロシュくん、又かけっこしようね

(さくらが大型犬と仲良く走るのを見てメチャ嬉しくて感激のママでした!
さくら、大型犬に追いかけられたり、飛びつかれそうになって、大型犬はメチャ怖がりになってたし、特に黒い色が入った大型犬は怖かったのに・・
ロシュくん、ありがとねー

小虎くんとボール遊びもしたよ
(じゃなくて、さくらが小虎くんのボールを横取りして、ゆうちんさんに遊んでもらったんでしょ Byママ)

cj 026

楽しく遊んでいたら、あっという間に時間が過ぎて11時過ぎてしまって・・
皆しゃんがママとさくらが心配だからって、ハーバーランド駅の入り口のプロナメまで送ってくれたよ
皆しゃん、ありがとう

でも、途中でロシュくんが猫に追いかけられて、atyしゃんが追い払ったんだけど、逃げる猫にさくらワンワン言ったら今度はさくらが襲われて顔を引っ掻かれてちゃった
でも、キズはちょっとだけで浅くて、ママが消毒してくれたらすぐに治ったよ
皆しゃん、血がでてたのでメチャ心配してくれてありがとう

こんなさくらだけど、又遊んでね~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったですねー♪
いっぱいおしゃべりしていたら、写真を撮るのを忘れますよね。
私も写真を、ほとんど撮っていません。。
『日記に書けないやん(TT)』です。

さくらちゃんのケガが大したことなくて、ホントによかったです!
せっかく楽しかった食事会が、つらい終わり方したら
悲しいですもんね。

また遊んでくださいね!

さくらちゃん、猫に引っ掻かれたの@@;
キズは大した事ないとの事でちょっと安心ですが、猫って何かしら菌をもってたりするらしいので、ちょっとでもおかしかったら、すぐに病院に連れて行ってあげて下さいね!!

お出掛けはとっても楽しそうで~
食べた物、確かにその時間までいてそれだけのわけはありませんよね~(笑)
けど、楽しいとついついお写真忘れちゃうんですよね(^^;)

ミックママさ~ん♪

メチャ楽しかったです~♪
ホント、写真のことなどすっかり忘れてました!(笑)

さくらの白いコートがふわふわと宙に舞った時はびっくりしたけど・・
身体にもキズは全然なくて、顔もすぐに治ってキズが残らなくてヨカッタ~ホッ

又、遊んでくださいね~♪

プーちゃ~ん♪

さくら、鼻の骨の所だったので、ホントたいしたことなかったの~
私が以前猫に引っかかれて、手がパンパンに腫れたことがあるので、猫の菌は怖いよね(><)

ブプッ、写真撮る気があまりなかったので(笑)
沢山食べて、沢山飲みました!
夏もお出かけは夜か涼しい所しかないですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

箕面散策~♪ «  | BLOG TOP |  » ガーデンミュージアム比叡☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
