topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もも&さくら、石見銀山を行く♪(山陰旅行Ⅱ) - 2010.07.20 Tue

山陰旅行、2日目は世界遺産石見銀山を目指します♪
大山からは結構時間がかかるみたいだけど、本日中におうちに帰れればGOODだね

cf 187


旬香の朝食をいただいて

cg 029cg 030
cg 031cg 032

ドッグランがあるので、お嬢たちを走らせて
↓さくちゃん、ボールより先に走りだすんですぅ・・
さくらが走る方向に投げてぇ~って(笑)

cf 151

cf 154

cf 143

沢山ボール遊びして、楽しかった?(笑)

cf 145

旬香を出発する前にちょっとアクシデントがあって
旬香のスタッフの皆様がお見送りしてくださっている時・・
車の中がな~んか臭かったのよね~

見ると!助手席にがーーーー
このブツの落とし主、犯人は小さいお嬢ちゃんみたいだわんっ
ちょっと車から離れた間に
今まで車の中にしたことなんかなかったのに、よりによって皆様に見送られている時だっちゅうのに

私は恥しさでいっぱいでもう皆様入ってくださって結構なのに~
お願いだからもう私にかまわずホテルに入ってください!!と心で必死に叫んだのだけど
でもお客様が帰るまでそういう訳にはいかないみたいで・・

さくちゃんのはコロンちゃんなので、助手席のはサッと取って
ウェットティシュで綺麗に拭き拭きして
あら!なんでドアと席の間に入り込んでいるのっ!!
しかもこのブツはコロンちゃんでなく、取る時にママの手に付いたじゃないっ
もう!恥し過ぎ!!

石鹸で綺麗に手を洗って、皆様お揃いで最後までお見送りしてくださいました~
あ~恥しかった
でも、又泊まりに行きますのでよろしくですm(__)m




石見銀山に行く途中に出雲大社があるので、行きました!
ここは縁結びの神様なので、“早く白馬に乗った王子様が迎えに来てくれますように
違うかっ(笑)、ここでもばぁばのことをお祈りしましたよ

この縁とは男女の縁だけでなく、人が幸福とつながれるようにという意味があるのだそうです。
良いご縁が沢山あって、幸せな人生になるといいですね

cf 158

cf 161

かくれたる神事(目の見えない縁)を治める神様、オオクニヌシノオオカミ

cf 159

cf 163

暑い日中なのにお嬢たちを歩かせたので、特にももちゃんは舌がへろへろになっちゃって
ごめんね

cf 168

それから、山陰の海岸沿いを車を走らせて、石見銀山
お嬢たちは今度はカートに乗せて、情緒のある町を散策~♪
ホント!暑かった

cf 174

cf 173

cf 191

cf 185

ここはテラスのあるカフェってなかったような・・
昨晩のディナーであまりおなか空いていないし、中村パン屋さんでパンを買って食べました。

cf 197

4時過ぎて暑さもやわらいで来たので、折角石見銀山に来たのだから龍源寺間歩を見て帰らなくっちゃね!!
山に向かってトットト歩いて行きま~す

cf 203

道沿いに紫陽花が沢山咲いてて、メチャ綺麗

cf 202

ローズ色の紫陽花、ホント薔薇色って感じ

cf 215

さくちゃんと写したら色が変わっちゃった

cf 216

歩いて歩いて、やっと龍源寺間歩に着きました!!

cf 2253

中はひんやりして気持ちイイ~
下は濡れているので、お嬢たちは抱っこして歩きます。

cf 2271

龍源寺間歩を見学したら、家路にGO
途中夕食して、おうちに着いたのは11時過ぎ・・
なんとか本日中に帰れたよ~(笑)
ちょっとお疲れだったけど、以前から行きたかった大山、妖怪ロード、出雲大社、石見銀山にお嬢たちと一緒に行けてとっても楽しかった~

山陰は独身の頃はよく行っていたけど、久しぶりに行って良かったし、まだまだ行きたい所も沢山なので又是非行きたいでーす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目の写真のお嬢sスマイル! かわいいねぇ。

あはははは♪ さくらちゃんたら、狙ったね。
「ここはママの体温をあげておかなくっちゃ」って思ったのかな?(^m^)

山陰旅行を満喫されたんですね。
暑かったですか?
写真はとっても涼しげですよ。

坑道は濡れてますよね。
去年、生野銀山でミックを歩かせてドロドロになり
受付でジャブジャブ洗ったのを思い出しました(^^;

楽しい旅行でしたね!
v-448v-294事件には笑っちゃいました~!焦ってる様子が目に浮かびますv-410
うちもそういえばシートにオシッコかけられたことが…
あれは絶対車においてけぼりにされた腹いせシッコだったと思います。
なんだか年々我儘になってきているみたいv-390
旬香、よさそうですね!
いつか山陰旅行行ってみたいで~す

読んでて楽しくて、でも大変でしたね。e-283
あの綺麗なさくらちゃんが車にe-283するなんて~。
忘れられない思い出になりそうですねv-411

ミックママさ~ん♪

>1枚目の写真のお嬢sスマイル! かわいいねぇ。

ありがとう~♪

さくちゃん、どうやら車の中に入れられた嫌がらせみたいですね。。

石見銀山は曇りがちだったので、涼しそうにみえますか?
山あいなので湿気が多くて、実は汗だくだったのー
さくらの目・・ちょっと暑そうでしょ?(笑)
あまりの暑さにもう龍源寺間歩は諦めかけていたのだけど、4時過ぎると急にすごしやすくなったので行きました!
中は涼しくて気持ち良かったです♪


レインの母さ~ん♪

メチャ楽しい旅行でした!
そうそう、絶対に嫌がらせよね~
あはは~レインくんもやっちゃったの?(爆)

さくらは小さい時の方が我儘かも・・
我儘な家系なのかしら?(笑)

旬香、いつか行ってみてくださいね~♪
紹介割引チケット、ありますよ

桃香&さくらママさ~ん♪

大変・・てか恥しかったです(><)
嫌がらせでしたんですよ、きっと!
ハイ!忘れられない思い出になるでしょう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

大野アルプスランド~♪ «  | BLOG TOP |  » もも&さくら、妖怪ロードを行く♪(山陰旅行Ⅰ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
