topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日の夙川お花見☆ - 2007.04.11 Wed

土曜日の朝、メチャ怪しい天気だったけど、誰かさんがその内晴れると言うので、
以前から行きたかった夙川にお花見に行くことに~
だけど・・東に行くにつれ雲行きが怪しくなり~芦屋あたりでポツポツと
芦屋川の桜もメチャ綺麗でした!雨にもめげず、沢山の花見客が

苦楽園に着いたら、以前から気になっていたvenecafeでランチ
とてもおしゃれな店内でした!
(店内撮影OKだったのですが、次々とお客さんが入って来て写真撮れなかったの~

venesakura1.jpg
苦楽園って、おしゃれでしゅね~


ナシゴレンとハヤシビーフライスを!デザートはチョコレートムース
美味でゴザイマス♪

veneranti.jpgveneranti1.jpg
            veneranti2.jpg

もの欲しそうなさくらしゃん

venesakura.jpg

もももねぇ~(笑)

venemomo.jpg

外は雨。。小雨だけどどうやら止みそうにないわぁ~
でも、ここまできたのだから、夙川のお花見にGO

夙川は雨にもかかわらず、凄い人、人、人。。。
お弁当食べている人たちも沢山いるしぃ~(@@)

syukugawa2.jpg


syukugawa3.jpg


syukugaea.jpg


syukugaea1.jpg


syukugawa4.jpg


syukugawa5.jpg


syukugawasakura.jpg

小雨なので折角だから、もも&さくら歩かせました!
外人の若いお姉さんに写真撮らせて~♪と言われたり、
さすが!夙川はワンコもおしゃれね~♪なんて言われてルンルンだったのですが、
(実はカントリーな神戸っ子だけど・・)
気がつけば、もも&さくら、お足ドロドロ・・
ももはお洋服も胸のコートも足のプレスリーも。。。
さくらは白いプレスリーがドロドロ

ギャー!!どないして帰ろうか~
一応、ドロドロのお足を洗ってバスタオルで拭いたのですが、車の中は・・

苦楽園はメチャお洒落で素敵な街だわぁ~♪
夙川の桜もホント綺麗
来年、晴れた日に桜のお花見リベンジを誓って帰ったのでゴザイマス
来年、絶対又行くよっ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁっ!この前JeJeちゃんと行ったカフェだわ^-^*
相変わらず二人ともかわいいっ!!!!
桜もキレイだねー★
桃ママちゃん、もう足はすっかり良いの??

すごーい!桜がめちゃくちゃ綺麗ですね!!
雨だと言うのにすごい人・・・桃ママさんもその一人?!(笑)
さくらちゃん、このお花と同じ名前って知ってるのかな?
お洋服、お洗濯してドロドロは無事に取れましたか??

TOPPO PAPA

苦楽園、とても素敵な場所のようです。
お洒落な洋服を着て、桜見物しながらの散歩は注目度、一番だったでしょう。  汚れちゃったのは、ちょっと残念ですが、楽しい思い出ができたので良しとしましょうね。

とーっても桜が綺麗ですね。
雨でも行った甲斐がありましたね。
ももちゃんとさくらちゃんもお洋服、とっても可愛い♡
こんなにかわいい2ワンを連れてあるいたら目立ちますよね!
ももちゃんもさくらちゃんも綺麗な桜の下のお散歩、楽しかったでしょうね!

すっごい桜ねー!!綺麗だわ~~!
雨が残念だったけど小雨の中を歩くのも
風情があってイイカモ?
来年こそは晴れるといいね~~~♪

え~ママさん7日の土曜日夙川だったのぉ??
私 六甲に居たのよ~!
お会いしたかったわ~☆
今度は是非お目にかかって
美味しいカフェ連れていっていただこうっと!!

苦楽園&夙川ってとってもいい所ですね!
桜もキレイだしドッグカフェもあるなんて~ヽ(^◇^*)/
先日の北野といい、桃ママさんちのほうは
おしゃれなスポットがいっぱいあっていいなぁ♪
ももちゃんさくらちゃんのお洋服おそろですか?
桜に合ってかわいい~(*ノノ)キャ
来年は晴れるといいですね(^^)

↑多分、りょう太ママが六甲に居たため
雨が降ったと思われますが・・ぷぷ。
夙川まで足を伸ばされたんですね~。
ももちゃん、さくらちゃんお出かけ三昧ですね(*^_^*)
お洋服ドロドロ大変でしたね~。これだからダックスちゃんは
辛いですね。昨年行ったドッグランの拭いても拭いても
汚れが落ちなかった事が思い出されましたわ(^^ゞ
VENECAFE私だけ行った事あります~。
リオっちはお留守番でした。
お初のお客様はお写真撮っていただけるそうですが
撮りましたか?お店が忙しかったりしたら無理なのかな??

美味しそうなランチに綺麗な桜~
素敵な休日だったんですね^^
まぁ雨は別として 笑
車のお掃除ご苦労様です^^;
最後のさくらちゃんと桜の写真 素敵だは~

桜がきれいね~ 雨で残念だったけど
また それも良いかもね~絶対に忘れない思い出になって それに素敵なお店ね~
そちら方面は 素敵なお店が多いね~
わんこに優しいのね(^_-)-☆
さくらちゃん&ももちゃん どろどろになっても頑張って歩いたんだね・・・えらかったね!!

せっかく楽しいお出かけだったのに・・・
泥んこですか~!
北海道は今が泥んこ真っ盛りでしょうかね・・・
毎日汚いのなんのって・・・泥んこ好きなんだそうですよ、我家の犬たちは・・・

桜、見事ですね~。
雨でもう散ってしまったかしら?
さくらちゃんもももちゃんも、とってもプリチーだから
連れて歩いてると目立つでしょうね♪
泥だらけになる前に写真依頼が来て良かったですね・爆!

わぁ~~~.。゚+.ステキな場所!!
川を挟んで桜が植えられてるなんて
川に写る桜まで楽しめて最高のロケーションですね.。゚+.
ナシゴレンおいしそうです(*^艸^*)
ももちゃんもさくらちゃんもお腹空いたのかな(笑)

♪Yumichan~♪

♪Yumichanも行ったのね~♪
このカフェ、おしゃれよね^^
足はすっかり良くなりました!!
ありがとう~

いもママさ~ん♪

そうなのよ~
雨だというのに凄い人でびっくりよ!!
って私もその一人よね(笑)
どろどろ、何回も洗ってやっと取れました!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

ダックスの汚れって凄いですよね!!
さくらのお洋服は泥は付いてなかったのですが・・
雨の花見なんてはじめてデス。
これもいい思い出かな~(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

もも&さくらはでべそなので、お出かけ大好きなんですよ~^^
人に声かけられるのも好きみたい~(笑)
可愛いお洋服着ていたら、よく声かけられるのも知っているみたいで、
お洋服も大好きなんです♪

めぐさ~ん♪

雨の花見ってはじめてで~
でも小雨の花見も風情あるかなっ(笑)
来年は晴れた日に行きま~す!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

六甲にいたの!?
うん、うん、六甲で楽しそうでしたね~(笑)
今度来る時は是非!!

りえさ~ん♪

苦楽園、夙川ってホントお洒落で素敵なんです☆
でも、私軽井沢や富士五湖、伊豆などにすぐ行けるりえさんが羨ましいよ~
このお洋服はおソロなんですよ♪
桜に合わせて、薄いピンクをチョイス(笑)

かずさ~ん♪

ダックスって、ホント汚し屋さん!!
お洋服はどろどろで~(><)
そうそう、あの時よりもっと酷かったわぁ~
えっ?写真??撮ってもらいませんでした!
なんでかなっ??
お客さんが沢山で忙しそうだったから~??

プーちゃ~ん♪

朝、曇りで雨が降るとは言っていなかったのにぃ~
でも、お嬢たちとのお出かけは楽しいデス♪
車の中は泥でザラザラしていました(><)

ミチコママさ~ん♪

雨の花見なんてはじめてだから、忘れられない思い出になるかなぁ~(笑)
素敵なカフェって少ないですよ。。ジツハ・・
ドロドロになるまで歩かせた自分に反省!!(笑)

kuroさ~ん♪

北海道は雪解けでどろどろなのかな~??
泥んこ好きなんですか!?
kuroさんちのパピちゃんたちは!!
さくらは嫌いみたいデス(笑)

らりさ~ん♪

桜が散りだしたのは13日の金曜日くらいから~
結構もったかな~
この雨では大丈夫だったみたい(笑)
写真依頼は最初の辺だったから、まだお足綺麗だったのよ^^

まけおかんさ~ん♪

おっ!川に写る桜に気づいてくれましたか!!
写真写したおっさんが喜んでいます(笑)
まけおかんさんはアジアンのお店してるから、お料理も
アジアンが好きなのかなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

桜~桜~桜♪ «  | BLOG TOP |  » 桜の時期の北野散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
