topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


出遅れた紫陽花園(><) - 2010.07.12 Mon

6月の中旬に西脇の西林寺の都麻の郷で紫陽花祭りがあったので、ワンコを連れて行っても良いですか?と電話したら、年配のオバサンに“犬なんてダメです!!”とメチャ感じ悪く断られたの~
でもその後にPママのブログに都麻の郷の紫陽花園、ワンコとお出かけがアップされているじゃない(@@)
ワンコ連れでもOKだったみたいで・・
あの電話は何だったのかしら??

それで先週、随分出遅れてしまったけど、電話したら(今度は感じの良い男性)まだ見ごろだと言われたので、行くことにしました!

ce 112



ランチは西脇のとってもお洒落なカフェヴェルデ・ベールのテラスで

ce 103

テラス席は木陰で風も通って涼しくてちょうど良かった
ムシもいなかったし・・(笑)

ce 094

お出かけすると上機嫌なお嬢ちゃんたち

ce 101

お野菜たっぷりヘルシーで、ボリュームたっぷりのランチをいただいて

ce 095

ce 096

食後のデザートにティラミスパフェってどうよ・・
2人で食べました!念の為・・(笑)

ce 097

それから紫陽花園へ
さすがにもう枯れかけてたり下向いた花もあったけど、まだ綺麗に咲いてるのもあってなんとか楽しめましたよ

ce 114

ce 117

ce 121

ce 131

この花も紫陽花なのかな~?

ce 118

お花ときみたちのスマイルにメチャ癒されますぅう

ce 137

ce 143

えっ?お寺にバナナ(@@)

ce 144

ちょっと出遅れちゃったけど、お嬢たちも楽しそうだったのでGOOD
歴史と雰囲気あって素敵なお寺でした。
来年はもっと早く行かなくっちゃ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(o^□^o)

西林寺の紫陽花園行かれたんですね(^^)
わざわざお電話して聞いたのに女性の方嫌な言い方ですね(^^;
去年も今年も結構ワンコ連れて来られてる方多かったのに。。。
まだ綺麗な紫陽花があってよかったですねv-218

さくらちゃん、ももちゃんとっても嬉しそうで
良い笑顔だことv-411

(*'▽'*)わぁ♪ステキなカフェで美味しそうなランチだ事
それに虫いなくて良かったですね(笑)

昨日は連にお祝いありがとうございました
これからも健康に気をつけながら家族仲良く
楽しく過ごしたいと思っています。

これからもよろしく~ねっ♪

おぉ~素敵v-353
アジサイも・・・ですが lunchの美味しそうなことv-271

綺麗なお花&大好きな愛犬&ウマウマlunchv-364
最高ですねv-218

またまた、お出かけ楽しまれたんですね♪
紫陽花の花もわんこもとても可愛い☆
それに美味しそうなランチも・・・。
VERRY GOOD!!!ですね(*^^)v

何? なんなの? その感じの悪い女性?
犬を嫌うのは自由だけど、施設の入場基準を曲げちゃダメでしょ。
困るなー、ある意味営業妨害やん(^^;

写真を見る限り、全然出遅れてないように思いますよ。
紫陽花もきれいだけど、
ランチとパフェに目が釘付けです。
すごいパフェですねー。
二人? ホントですか?(^m^)

1枚目のお嬢さんたち、すっごくキレイです。
ポスターになりそうですよ♪

パルママさ~ん♪

こんにちわぁ~♪

今年は気温が低めだったので、まだ綺麗に咲いてるのがあってなんとか楽しめましたよ~
電話に出たオバサンは多分門徒さん(?)で犬が嫌いな方なのだったのでしょうね
それにしてもちょっとね・・(苦笑)

素敵なカフェでムシがいなくて心地良かったです♪
お客さんも次々と来る人気店みたいですが・・
お味は・・??(笑)

改めて、連くんおめでとう~☆
いつまでも元気でファミリー仲良くお過ごしください。
又、お出かけご一緒してくださいねっ

roche mamさ~ん♪

そうそう!綺麗なお花&大好きな愛犬&ウマウマランチ!最高!!

梅雨が明ける前にそちらにランチに行きたいなぁ~
rocheくんにもお会いしたいです♪

桃香ママさ~ん♪

ワンコとお出かけは殆ど趣味つうか日常になりつつあります!(笑)
最近いろんな花園があるので、花園巡りも楽しいですよん^^
+美味しいランチで最高ですね!!
桃香ママさんちも近かったら、行ってるのにね~(笑)

ミックママさ~ん♪

ねっ、ねっそう思うよね~
多分、お寺の門徒さん(?)で犬嫌いな方なんでしょうね
ちょっと感じ悪かったゎ!!

ブプッ、写真は枯れてる紫陽花撮ってないものね~(笑)
ここのカフェのテラスメチャお気に入り♪
お客さんが次々と入ってくる人気店なんだけど、お味は??
(美味しい神戸の味に慣れてるせいかな(笑))
パフェはメチャ甘で、1人では無理よぉ~

>1枚目のお嬢さんたち、すっごくキレイです。
 ポスターになりそうですよ♪

ありがとう~♪
早速、フォトコンに応募しちゃいました!(笑)




管理者にだけ表示を許可する

もも&さくら、妖怪ロードを行く♪(山陰旅行Ⅰ) «  | BLOG TOP |  » まったりカフェ~ゆり園へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
