topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりカフェ~ゆり園へ♪ - 2010.07.06 Tue

お花はすべて大好きだけど、ゆりと薔薇ってスペシャルですよね~
今年も大好きなゆりを見に玉水ゆり園へ行ってきました!

ce 054



ランチは六甲台のパラクレートス西村
看板犬のクーちゃんがお出迎えしてくれました。
クーちゃんはおとなしくてとっても良い子なの~

ce 004

ももちゃんはフレンドリィにご挨拶~♪
犬見しりなさくちゃんもクーちゃんとはイイ感じで、3ワンはベタベタ仲良しって訳じゃないけど、付かず離れずでほのぼのとメチャイイ感じ
3ワンで仲良くおやつを食べました。

ガムを食べて、まだちょうだいのお嬢たちに馬のアキレスをあげたのですが、2ヶしか持ってきてなくて・・
でももう飽きちゃったのかな~少しかじってほっといたら、クーちゃんに持っていかれちゃった(笑)
しかし!食べ物への執着心が強いお嬢たちが全く怒らないの(@@)
一緒にシェアしようね~という感じで♪
クーちゃんが2ヶとも持って行っちゃった時は流石にももちゃんが“ママ、1ヶ取り返してよ~”って

普通だったら自分で取り返しに行くのになぁ~(笑)
クーちゃんってほんわかと不思議なオーラがあるのかな?
3ワン目はこんな性格の子がいいなぁ~(なんて妄想です(笑))

ce 022

ランチはお野菜たっぷりでヘルシーでボリュームがありますよん

ce 011

ce 012

ce 013

テラス席は風が通ってたけど、少し暑かったのでそんな時ももちゃんたら、いただいたお水を前足でカキカキして出して、デッキを水びたしにしてその上にちょこんと座って
ホントにももちゃんったら何をやらかすことやら・・
予想のつかないことをやらかして笑わせてくれるユニークな子なんだけど・・
そんなんだから、今だに男の子ですか?なんてフリフリのお洋服着せてても言われちゃうのよ

ce 0361

3ワンのほのぼのした雰囲気の中でまったり楽しいランチタイムを過ごせました
可愛いクーちゃんとママさんの笑顔に会いに又行きますねー

それから篠山の玉水ゆり園へGO
ちょっと枯れてるのもあったけど、まだまだ見ごろでしたねー

ce 042

ce 043

ce 045

ce 060

ce 050

ce 041

ce 066

ce 087

ce 083

ここは紫陽花園もあって、紫陽花も見ごろでしたよ

ce 065

ce 067

ゆりを育てる為に若い男性や年配の男性が汗だくになって頑張っておられました。
毎年、綺麗なゆりをありがとうです

ce 071

ce 092

やっぱ、ゆりは華やかで綺麗ね
おうちに帰って、夜さくちゃんなんだかしんどそうだったのよね~
去年まではもうコートが自然に抜けてフローリングに白いコートが浮いていたと思うんだけど、今年はなかなか抜けなくて・・
それで、オチリのコートなんてわんさかなので、暑いのかな?
ブラッシングしたら、ゴボっと束になって抜けるじゃないっ(@@)
まるで柴犬みたいに(笑)
抜いたコートでリトルさくらが作れちゃうよ(爆)

さくちゃんのオチリのコート+おシッポでゴージャス&グラマラスなバックスタイルでお気に入りだったのだけど、暑さには代えられないわね~
今抜いとかないと、秋になって抜けて寒い冬になったら困るしね
ゴボゴボとオチリのコートをムシって、ハイ!さくちゃんのオチリは半分になりました!(笑)
さくちゃん、すっきりしたねー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

百合って上品でキレイですよね。
かよわそうに見えて意外と強いし。
好きな花です。

ところで、3ワン目をお考えなんですか?
3姉妹になるのかな??
楽しみですねー♪

さくらちゃんのコート、すごいですもんね。
マジでミニチュアさくらちゃんを作ったら?
抜け毛を渡したら作ってくれるところがあるって、聞いたような・・・
・・・・・聞き間違いかもしれませんが(^^;

ミックママさ~ん♪

私もゆり、大好きな花です☆

>ところで、3ワン目をお考えなんですか?
 3姉妹になるのかな??

いえいえ~だから妄想だってばっ(笑)
欲しい、欲しいと思ってるだけで、なかなか実現しそうにないのー

あーーーそうだった!!
抜け毛でリトルさくらが作れたんだぁ~
残念!!もう捨てちゃいました!(苦笑)

No title

ほんと、同じ場所で撮ってる(^^)
私は水曜日に行ってきました♪

写真は同じような感じだけど
お食事は桃ママさんのほうが
豪華だわ^^
ほんとは、「J’s…」に行きたかったのですが
定休日だったんです~

ももちゃん、よく考えてる
おりこうさんだね
ちょっと、ユニークだけど(笑)

さくらちゃんのコートは
ゴージャスだから、少しぐらい抜けても
大丈夫ね
って、リトルさくらちゃんが作れるほど(驚)

No title

ゆりの花も綺麗だけど、さくらちゃんめちゃ可愛いね♪
綺麗なおしっぽ、半分くらいになっちゃったの?
わさわさおしっぽ・・・みごとな量だったものね。
夏はワンコたちにとって暑くて大変な時期。
うちのさくらは、わんこ用のクールマットを買いました(*^^)v

ラムママさ~ん♪

えっ?水曜日って同じ日に行ったみたい(笑)
でも、私たちはランチを食べて行ったので、午後3時頃だったかな~
お天気も曇り空で、ほんの少し通り雨が降ったりして
すれ違いだったのね^^

さくら、オチリのコートがわんさかだったので、束になってごぼごぼ抜けたので、リトルさくらができるくらい抜けちゃったかな~(笑)
今はすっきりオチリですよん

桃香ママさ~ん♪

さくらのことありがとう~♪
おシッポが半分になったのではなく、オチリのコートが半分になったので、まだ大丈夫ですよん(笑)
先日、“えっ?これで半分抜いたのですか?まだ充分ですよ”と言われちゃいましたから
オチリがすっきりという感じ^^
ワンコの暑さ対策してあげないとねっ
クールマット、涼しそうですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

出遅れた紫陽花園(><) «  | BLOG TOP |  » 紅花祭り~赤穂海浜公園へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
