topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅花祭り~赤穂海浜公園へ♪ - 2010.06.28 Mon

6月になって天気があやふやだったりして、ママたちのお出かけばかりでお嬢たちとのお出かけはなくて・・
いつも出かけようとすると、“あたしたちもでしょ?”と期待するお嬢ちゃんたち・・
“ごめん、お留守番しててね”と出て、忘れ物を取りに家に入ると、さくらが待ち構えていたみたいに嬉しそうに“忘れ物はあたちでしょ?”と
悪いね~忘れ物はさくちゃんじゃないねんよ。。

そんなんで昨日やっとお嬢たちとお出かけすることができました
龍野で紅花祭りをしてるみたいなので、行って来ました~


cd 013



ランチは龍野の新しくできたカフェのテラスで~

cd 004

土日はランチメニューがないそうで、オムライス、ピラフ、黒ゴマきなこのバナナジュースをいただきました。
黒ゴマきなこのバナナジュースって身体に良さそうなので、家でも作ってみよっ

cd 001
       cd 002
              cd 003

それから紅花畑にGO
辺り一面に紅花がわんさかと咲いてるのを想像していたワタクシ・・
あれっ?紅花畑は何処??

・・って目の前にまだらに咲いた紅花が・・狭い区画に咲いていました。。
↓これは一番密集してる所

cd 009

でもね~町民の方たちの温かい歓迎を受けて、紅花1束買いましたよん
1束沢山あって、その後水なしで5時間以上暑い車の中に置いてても平気でした
紅花って凄い!!だから紅花油は身体に良いのかな~

cd 005

最近さくちゃんのおシッポ、ゴージャスを通り越して、“付け毛をしているのですか?”と時々聞かれたりするの~
ここでも言われたので、“そうなんですよ~”と言うと、そのおじさん、“えっ?冗談で言ったのにマジですか?”みたいな感じできょとんとしてるの(笑)
冗談に決まってるやんっ(爆)

カフェでは食べたかったメニューがなく、紅花もちょっと空振りだったので、気を取り直して海のロケーションが素敵なカフェに行くことに
ところが、ここテラス席は廃止になっていたの~
またしても、空振り

久々のお嬢たちとのお出かけだっちゅうのに!!
でも、こんなことでめげてはいませんよ~(笑)
では!赤穂海浜公園に行きましょと決定!!

日曜日だというのに、暑さのせいで人が少なかったなぁ~

cd 016

紫陽花の前で

cd 018

cd 025

みつばちハッチ号に乗って

cd 026

ハッチ号から見た風景はトロピカル

cd 027

お嬢たちは久々のお出かけにルンルンです
ここに来て良かった

cd 0321

cd 0411

何処にいっても上機嫌なルンルンのスマイルをしてくれました
それにしても、ももちゃん舌ナガッ(@@)

cd 036

cd 047

cd 052

cd 054

cd 065

cd 068

cd 072

でもね、我が家のお嬢ちゃんたちモデル料(おやつ)前払いなの~
先におやつをあげないとポーズしないのよん。。
普通、後払い(成功報酬)だよねぇ(笑)

暑さもなんのその!!
お嬢たちはメチャ楽しかったみたいです
もっとお出かけに連れて行ってあげないとね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いい笑顔だねー♪
こっちも笑顔になれるスマイルです。

さくらちゃん、付け毛疑惑!?
エクステ? ウイッグ? (^^)
すごい毛量ですもんね。

おやつ前払いですか?
賢いなー。
ミックはよく目の前で振られるだけで、ごまかされてます(^m^)

No title

こんばんは♪ご無沙汰でごめんね
いつもながら 素敵な場所にお出掛けね 今年はゆっくりお出かけができていないので こちらでたんのうさせて頂いたよ
やはりももちゃんも さくらちゃんも お留守番は寂しいよね
楽しそうな笑顔 宝物だよね

ぶぶファンにリーも元気そうで何より お迎えした子かわいいね~☆

No title

さくらちゃん、ももちゃん良い笑顔ですね♪
お出かけが楽しいのねv-218

赤穂海浜公園って素敵なところですねっ。
行ったこと無いです。
赤穂城跡とか大石神社とかは行ったけど(ワン抜きで)

えっ!!すご~いっ!!(≧▽≦) さくらちゃんのお尻尾付け毛疑惑ですか?
羨ましいぃ~~~事だわ

ミックママさ~ん♪

凄いスマイル♪スマイル♪でしょ(笑)

あはは~さくちゃん付け毛疑惑ねっ(爆)
実は先日、お出かけの後、さくらがしんどそうだったので、
オチリのコートをゴボっとムシっちゃいました!(笑)
さくちゃんのオチリ、半分になりましたよ~
これで疑惑から解放されるかもっv-392

ミチコママさ~ん♪

ミチコママ、お元気ですか?
とっても気になってはいるのですが・・
早く悲しみから解放されてお元気になりますように。。。

この公園はメチャ素敵な公園なのですが、ちょっと遠いのでしょっちゅうは来れなくて~
ワンコの笑顔はホント癒されますねー

葵ちゃん小さくて、マオちゃんサイズかなと言っていたんですよ(笑)

パルママさ~ん♪

ホント、もももさくらもお出かけが楽しいみたいですね~

赤穂海浜公園、メチャ素敵な所ですよ!
県立公園なので、とても綺麗だし
パルママさんちからだと、ハイウェイ走って1時間かからないのでは?

あはは~先日、暑くてあまりにしんどそうだったので、さくちゃんのオチリのコート、ゴボっとムシっちゃいました!(笑)
オシリのコートが多すぎて、オシッポと同化して凄いオシッポに見えてたみたいです。
これで疑惑から解放??(爆)

No title

おはようございます☀


いつも可愛いさくらちゃんとももちゃん!
ほんとに、さくらちゃんの毛並みは最高ですね☆
さらさらヘアーですね(*^^)v

それに、七夕のテンプレートも素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃香ママさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
お嬢たちのこと、ありがとう☆
さくらちゃんもメチャ可愛いですよ^^
お店、オープンして忙しいでしょうけど、頑張ってね!!



管理者にだけ表示を許可する

まったりカフェ~ゆり園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 薔薇園へ行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
