topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇園へ行ったよ~♪ - 2010.06.13 Sun

えーっと、もう随分前のことですが・・確か先月末のお話・・
播磨中央公園の薔薇園ぶぶさんファミリーと行ってきました

cc 016

最近久しぶりに肩凝り、頭痛が復活・・
季節の変わり目のせいかな~?
暑かったり寒かったりコロコロ変わるからかな?
ちょっとアップが遅れちゃって
皆様も季節の変わり目は特に健康にご注意くださいね



播磨中央公園近くのお庭が素敵なテラスのカフェで待ち合わせてランチ~

cc 008

ちょっと暑い日だったけど、木陰が気持ち良かったです
メニューが充実してボリュームたっぷりで、皆さん美味しかったって

cc 002

cc 006

可憐ちゃん、久しぶり~
そうなの!ぶぶさんファミリーとは久しぶりなのよね
でも、ネットで繋がっているので、全然そんな感じじゃないね

cc 001

優雅ちゃん

cc 137

はじめまして~の葵ちゃん、小さくで可愛い~

cc 097

久々に会ったので、沢山お話して薔薇園へGO
入ってすぐにパピちゃん発見!!
あれ~~~又もやTONママさんご一家じゃない
ブプッ、この偶然はどこまでも続きそう??
次はあのあたりかしら?なーんて(笑)

cc 022

cc 023

ダックス1点のももちゃん、上機嫌なとびきりのスマイルしてくれたね~

cc 050

cc 046

この頃は急に暑くなって、枯れかけてたのもあったけど、見ごろでしたよ

cc 064

cc 071

cc 091

cc 090

さくちゃん、葵ちゃんをいじめちゃダメだよ~
仲良くしてあげてね

cc 096

優雅ちゃんともイイ感じだったね

cc 114

cc 104

cc 111

さて、お約束の集合写真を
でもなんだか足並みが揃わない。。

cc 120

4パピちゃんで

cc 128

それから、薔薇園のカフェで薔薇ソフトを食べたよ~

cc 138

ここでも、沢山お喋りして

cc 140

とっても楽しかったです
ぶぶさんファミリー、ありがとうございました!!
次回もよろしくです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バラいっぱい♪

本当に 今は変な天候でv-237体調が悪くなりそうだよね
今の所 お昼寝しながら維持しておりますv-411 

やはり v-254お花は見て癒しになります
そして ワンコも一緒だと なお更 癒されるv-353

こんにちわ~♪

(*'ー'*)ふふっ♪バラ園日曜日に行かれたんですねっ♪
家は翌日に行きました。
日曜日だと、どなたかに会えるかも・・・って思ったんだけど
ちょっと気分が優れなくて・・・頑張って行けば良かった
お会いできなくて残念だったv-388

カフェ素敵ですね~♪
Kママさん家でも拝見して行って見たいなぁ~~って
近い内にあちら方面に行く予定なので是非寄ってみたいです

No title

きれいなバラですねー。
ここのバラは先日の嵐のような雨の被害に会わなかったんですね。
近所の小さなバラ園は全滅してしまいました。

バラ園ってワンコNGのところもあるけど
こんな風にいれてもらえると、うれしですよね。

最後のさくらちゃんの笑顔、サイコー♪です!

梅雨が始まりましたね。
体調を崩さないように、頑張らなきゃ!

綺麗ですね~!

お久しぶりです(^_^;)
仕事が忙しくてなかなかご訪問できなくてごめんなさいm(__)m
近いうちに久々の更新をしますのでお暇な時にお立ち寄りくださいね!


薔薇園めちゃめちゃ綺麗ですね~パピヨンと薔薇って…優雅で気品があって見事にマッチしてますね(^^)
特に お嬢さまのさくらちゃんにぴったりの場所ですねっ(*^^*)

薔薇ソフトも美味しそう~(笑)

No title

お久しぶりですぅ~
桃ママさんまた素敵な旅をされてきたのですね♪
フットワークの良さに感心します

ワンちゃんOKのきれいな薔薇園があるんですね!
そしてそして、ぶぶさんちの葵ちゃとご対面されたのですね~
小さくて可愛い~
ももちゃんの上機嫌なスマイルと最後のさくらちゃんの笑顔が
幸せそうでとってもいいわぁ~

あんさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっm(__)m

お昼寝、いいね~(笑)
私も最近、していまっす!

ワンコとお花って最高の癒しやね☆


パルママさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっm(__)m

薔薇園、1日違いだったようですね~
気分が優れなかったんですね
なんだか変な気候なので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

このカフェ、メチャお気に入りです^^
少し遠いのでなかなか行けませんが、播中に行く時は行きたいです♪

ミックママさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっm(__)m

ここの薔薇園はゆったりして沢山薔薇があるのでお気に入りです
ワンコも結構来ていましたよ♪
あらら、ご近所の小さい薔薇園は全滅だったのですか!(@@)

梅雨、嫌やね~
くれぐれも体調に気をつけてくださいねっ


ぷちダイエットさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっm(__)m

ホントお久しぶりです~
お仕事、忙しいのですね
うちもばぁばがお世話になっているので、ホント大変な仕事だと思いますけど、頑張ってくださいね!!
更新、楽しみにしていま~す♪

お花とパピヨンお似合いだけど、やっぱ薔薇が一番かな~(笑)
さくらのこと、ありがとう

まっこさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさいっm(__)m

お久しぶりで~す!!
九州、メチャ素敵でしたよ♪
フェリーで楽ちんだったので、余計良かったかな(笑)

葵ちゃんはホント小さくて可愛かったです^^

>ももちゃんの上機嫌なスマイルと最後のさくらちゃんの笑顔が
幸せそうでとってもいいわぁ

ありがとう~
お嬢たち、お花を見ると幸せなのかな?(笑)

No title

おはようございます☀
毎日訪問してますが、コメント今頃になりました(*_*;

桃ママさんは、いつもお出かけされていて楽しそう♪
可愛いパピちゃん達も一緒で。
お花は見ていて気分が安らぎますよね。

桃香ママさ~ん♪

毎日訪問してくださってるの~(@@)
ありがとう♪

4~5月は沢山お出かけしましたが、6月になってお嬢たちとのお出かけはあまりなかったの・・
昨日は久しぶりに一緒にお出かけしたら、メチャ喜んでいました!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

紅花祭り~赤穂海浜公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 湯布院~阿蘇 again~♪ Ⅲ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
