topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


北野デート?(笑) - 2010.05.25 Tue

先日、北野のとっても素敵なフレンチレストランのテラスで、ランチしました~
フフッ、さくちゃんおデート(?)だったノダ
プリンス・ミックくんとねっ

bz 020

このビミョウな距離・・アハッ、これでもこの超シャイなお二人さんにとっては上出来
それにどちらもちゃんと笑顔でご挨拶できたので、ママ嬉しいよ~~~
でもね・・実はここまで来る途中、大変なことがあったの・・・



その前の日、ももちゃんのお誕生日でサイコロステーキを食べたさくちゃん。。
ステーキが悪かったのか・・うーん多分生野菜が悪かったのかな~?
付け合わせのレタス、プチトマト、そしてデザートのいちご・・
量は少なかったはずなんだけど・・普段食べ慣れていないせいか・・

三宮駅から北野に上がって行く途中、う○ぴしたさくちゃん
それが・・半分は普通だったのだけど、半分は・・
さくちゃんのフワフワのオシリのコートには茶色のスジが何本かべチョと入っていたのぉーーーー

Oh! my god!!

さくちゃん、これからデートなんだよ~
時間もないし・・どないするねん。。

仕方ないので、レストランまで行ってご挨拶もそこそこにさくちゃんのオチリ拭き
(さくちゃん、ミックくんにオシリを見られたくないので、笑顔でご挨拶してごまかしたのかな?(笑))
アセって、ミックママとミックくんとどんどん離れてしまって、“さくら、くちゃ~い”なんてやってたら、
殆ど隣の席近くまでバックしていってて、隣の席の親子のお父さんから、
“あっちに行ってください”と言われちゃって
あーーー恥しかった!!隣の席に人がいたのも気づかなかったのね。。
ミックママ、お騒がせしてごめんなさいねm(__)m

そんな訳で、誕生日ディナーアップは今回は止めておきます。
次回はもっとおなかに優しいもの(煮物とか)を作ってあげたいと思うの~
今回は時間がなかったから生野菜の付け合わせだったけど・・←ちょっと言い訳(笑)

bz 021

改めまして、ミックくんお久しぶり~
ママは焦ってて、仲良くご挨拶の2ショットも撮れず、残念・・

ミックくんは首をかしげる得意のポーズもしてくれたよ~
可愛い~(それも撮れてなーい

bz 005

ビールとカクテルでカンパーイ

bz 001

お洒落で素敵なテラスで美味しいフレンチのランチ

bz 002

bz 003

bz 004

ママたちはフランス人みたいに優雅に2時間もかけてランチして・・
あ!違うか、お喋りしててあっという間に2時間経ってたというべきか
デザートが出てきた時はすでにカフェタイム
ちょうど良かった?(笑)

デザート、凄いでしょ?
ブッフェスタイルなんだけど、全部盛りで持ってきていただきました!
おなかいっぱ~い

bz 006

その後、ハーブティーも付いていますよ。

bz 007

さくちゃん、素敵な噴水の前で

bz 012

bz 016

今回の2ワンは着かず離れずだったけど、お互い無視することもなくイイ感じ~
ちょっとビミョウな距離は気にしない♪気にしない♪

bz 018

bz 019

とっても優雅で美味しい楽しい時間を過ごして、レストランを出て、
北野の街を散策していたら、ロシュくんと小虎ちゃんに会ったよ~♪
はじめまして~だけど、時々ミックくんの日記に登場してるので、そんな感じじゃなかったよ
さくちゃんは最初ガウガウのご挨拶
ごめんね~ロシュくん、子虎ちゃんm(__)m

それから皆で写真を撮ったよ
あはは~ママの手から離れたさくちゃんのあかんたれ状態ったら(笑)
ホントは小心者のさくちゃんなのでした

bz 0221

でも、小さい時は大型犬のお友達もいたさくちゃん、すぐに慣れたね

bz 023

3ワンで

bz 026

小虎ちゃんも入ってきて

bz 028

ハイ!ロシュくん少し前に来て、綺麗に並んで4ショット

bz 0291

とても楽しい1日でした!ミックママさん、atyさん、ゆうちんさんありがとうー
又、一緒に遊んでくださいね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さくらちゃんデートで恥ずかしい思いしちゃったね(/ω\*)
美味しそうなフレンチだなぁ♪
ここ行ったことある!
水嶋ヒロに似てる背の高い人いませんでしたかぁ?( *´艸`)
集合写真、みんなおりこうさんだねヾ(*・∀・*)ノ

No title

先日はどーも、どーもです♪
ミックママさんから
「ゆうちんはさくらちゃんのこと絶対好きになるよ!」
って言われてたので興味深々

やられましたぁーーーーーーー
ミックママさんの言うとおりでした
「萌え~~~」
さくら姫のガウガウなんて聞こえないくらい
目がハートになっちゃいました(*^^*)

今度はさくら姫と小虎もデートさせてくださいね
*小虎なしでもいいですよ(^^;v

あとぉ~・・・・「子虎」ではなく「小虎」ですよん
もちろん「小寅」でもありません

僕はフーテンではありません(`з´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくら嬢のオチリが汚れるなんて・・・きゃーv-12
うちも何度も経験アリですが、「なんで外で・・・v-12
ってなりますよね

ミック君なんてオトコマエなんでしょう!
私も惚れちゃいましたv-10

ヨーキーの小虎ちゃん!!
同じ名前なんでビックリしましたv-291v-352

No title

こんばんは~☆
いつも読み逃げばかりでして・・・(^^ゞ

さくらちゃん、折角のデートだったのに災難だったね~。
でも美パピのさくらちゃんのオチリが・・・って、ナンだか
想像付かないわ(*≧m≦*)

いつも色んな所にお出かけされて、しかも素敵なお店で
美味しそうなランチばかりナンだモン☆
とってもセレブな生活が羨ましいワン@^ェ^@

そしてそして。
すっかり出遅れてしまったけれど、ももちゃんの8歳の
お誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
笑顔がと~っても愛らしいももちゃん。
この一年も元気一杯☆幸せ一杯☆の毎日を過ごしてね~♪

No title

いっぱい おしゃべりして楽しかったですねー♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

前回よりも二人(ワン)の距離が縮まってて、
嬉しかったです。
リアル・さくらちゃん、やっぱかわいいわ。
お人形さん度がUPしてますよね。

また遊んでくださいね。
ありがとうございました♪

※この場をお借りして・・・
>ミック君なんてオトコマエなんでしょう!
>私も惚れちゃいました
小虎ママさん! ありがとうございます。
でっかいだけでビビリなミックです(^^;

No title

プリンス・ミック君、ほんとに男前ですね(*^_^*)

さくらちゃん、たいへんでしたね・・・。

デートもちょい距離があるものの、お二人は結構たのしまれたかも・・・ですね☆

お料理もおいしそうで。アルコールも召し上がって最高ね!!!

No title

ミックくんとさくらちゃん 絵になってるよ~
おしゃれなお店で 楽しい食事 姫も王子も雰囲気にぴったりだよ
この中に混ざりたいよ~
マオ担いで行こうかな かなりマジで とても心なごみました
素敵な時間良かったね~☆

メグさ~ん♪

あはは~ホント!恥しいよね~
さくらもそう思ったのかな??(笑)

いた!いた!誰かに似てると思っていたんだぁ~
私がミックママに大泉洋に似てるって言ったら、それは可哀そう~って(爆)
水嶋ヒロと大泉洋のミックスかな~(笑)

ゆうちんさ~ん♪

あらっ、ミックママそんなこと言っていたの?(笑)

>「萌え~~~」
さくら姫のガウガウなんて聞こえないくらい
目がハートになっちゃいました(*^^*)

さくらのことそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ホント我儘なんだけど、にこっとされると許してしまうのよね。。

小虎ちゃん、是非是非デートしましょ♪
あのカフェにも行きたいし、北野は何回行ってもいいですね~
(マジで引っ越したーい!)
近々、又行きまーす!

小虎ちゃん、字を間違えてごめんなさいねっm(__)m

子虎ママさ~ん♪

さくちゃん、ホント滅多にこんなことないのー
割と固めな子なの
先日の夜に食べ慣れないもの食べさせたからね、きっと!
小虎くんは何回かあるんですね~

ミックくん、イケメンでしょう~
勿論、小虎くんもね!
同じ名前なんて嬉しいね♪

ナオミさ~ん♪

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げで~

いつも固めで、こんなこと殆どないさくらがなんでこんな時に!?
って感じ~(笑)
5月は気候が良くて、テラスも気持ちイイので、ついついお出かけしたくなるのよね^^
きっと暑くなったら引きこもってるかも~

もものお誕生日のお祝いメッセージありがとう♪
もう8歳なんだなぁ~としみじみ。。
いつまでも笑顔の可愛い子でいて欲しいです☆

ミックママさ~ん♪

ホント!楽しかったですね~♪

あのお二人さんにとっては笑顔でご挨拶できただけで、上出来!!
これから少しづつ仲良くなれるかな~

さくちゃん、手術をしてコートがメチャ増えたの~
これから耳毛が増えるのを期待しているんだけど(笑)

こちらこそ、又遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!
今度、例のカフェにも行きたいわぁ^^

桃香ママさ~ん♪

ミックくん、イケメンでしょう~♪
こんな時にさくちゃんったら~
オチリのコートが多いので大変でした

あらっ、私のはノンアルコールのカクテルなんですよ(笑)

ミチコママさ~ん♪

ふふっ、絵になっていますか~?(笑)

是非是非、マオちゃん担いで飛んできてくださいませ~
北野にはワンコOKのホテルもあるし、ワンコに優しい街なので、ストレス発散にいいかもっ!!です^^
まだ1ヶ月くらいは過ごしやすそうですよ~


管理者にだけ表示を許可する

湯布院~阿蘇 again~ ♪  «  | BLOG TOP |  » Momo's Birthday☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
