topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Momo's Birthday☆ - 2010.05.21 Fri

今日はももちゃんの誕生日
ももちゃん、8歳になりました。

Happy birthday to Momo

by 066



天気が良かったので、薔薇園巡りをすることに~
まずは、伊丹の荒巻薔薇園
でもここはワンコNGなのです。
電話で問い合わせたら、地面に絶対に降ろさない、カートorキャリーinだったらOKとのこと
伊丹って、ワンコOKのカフェも少ないし、ワンコに優しくないのかな~

平日なのに凄い人・人・人・・(@@)
デイサービスや介護ホームの老人の方や幼稚園の遠足(?)の子たちが沢山来ていました。

by 021

急に暑くなったせいか、もうここは枯れかけてるのも結構ありました。

by 013

by 016

by 002by 003
by 019by 045
by 007by 020

by 012

      by 036

by 038

by 044

ランチは尼崎のグラナダ・ランチェッタで、イタリアン~
ピザとパスタをいただきました。

by 056

赤いサンシェードのせいで、料理が赤っぽく写ってるねー(笑)
今日は暑くて、そろそろテラスの季節も終わりに近づいてきてるかな~という感じ
イタリアン激戦区の尼崎だけあって、美味しかった♪

ピザはメチャ大きくて、モチモチ
バケッ塔というフランスパンもはちみつバターたっぷりでモチモチの美味しさ
ドルチェもGOOD!!
おなか一杯になったよ~

by 057by 059
by 060by 061
        by 063

本日の主役のももちゃん
ももちゃん、お誕生日おめでとう~


by 0652

8歳だねっ いつまでも若々しく元気でいてね~
そしてう~んと長生きしてね

by 0671

今日は自分にとって特別な日ってわかるのかな?
ずーと、上機嫌でしたね~

by 0711

by 0741

それから尼崎農業公園へ行ったよ~
ここは丁度見ごろだったかな

by 135

by 140

by 083by 084
by 100by 094
by 093by 155

by 166

メチャ暑くて、お嬢たちはバテバテ

by 119

モデルさん頑張ってくれたけど、どれもメチャお疲れ顔なのー
ごめんねぇ~暑かったね

by 110

ちょっと休憩して・・
ここは大きい木が多いので、木陰が沢山あって気持ちイイ~
木陰でお昼寝したくなるよ(笑)

by 146

これはバラではなく牡丹の種類みたい

by 160

ちょっと暑かったけど、こうしてお誕生日にお出かけもいいねー
これから暑くなるとお出かけも減ってくるしね

ディナーはももちゃんにサイコロステーキを焼いてあげました。
勿論、さくちゃんにもねっ
レタス、いんげん、トマト添え
デザートにミルクゼリーといちご
(時間がないので又アップしますね~)
皆さん、沢山作ってあげてるけど、今日はお出かけでおやつを沢山食べたのでこれでいいよね(笑)

ももちゃん、一番にサイコロステーキ、次に大きいいちごにガッツイテいました
大好きなももちゃん、いつまでもママの可愛いももちゃんでいてね

そうそう、ママからのプレゼントはちょっと待ってね
今日までに間に合わなくてごめんね
でも楽しみにしててね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~♪

いつまでもマイペースで、そして元気に長生きしてね~

お誕生日に素敵な薔薇園に行ったんですね~(^^)
そしてランチ、確かにお写真赤いけど(^^;)
でも、とーっても美味しそうーそれに、本当にピザが大きいですねー
食べ応えがありそうだは(笑)

プレゼントは何かしら~??
アップされますよね!?
楽しみに待ってま~す♪

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

8歳ですか・・・。

さくらは、来月末でやっと1歳になります。

桃ママさんちみたいに我が家もお祝いしなきゃね(*^_^*)

毎回ですが、写真が綺麗で見ていてとても楽しいです❤

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからも元気で楽しくね~

「8歳か~」ってコメント入りのお写真の表情がなんともgood!です。しみじみ~って感じ(爆)

ここのバラ園も有名ですよねーでも行ったことないけど。
イタリアン、すごい量(@_@)でも美味しそう!

これからも飼い主&可憐&優雅ついでに葵もヨロシクお願いします<m(__)m>

No title

ももちゃん8最の誕生日おめでとう。
まだまだ若い、トッポはもうすぐ13歳ですよ、ご家族の愛情もらっていっぱい長生きしましょう。
いまは薔薇が最盛期のようですね、横浜界隈もあちこちで奇麗な薔薇が観られます。

No title

ももちゃん、ハッピバースデv-10
これからも元気で、キュートな笑顔を見せてねv-238

大量の薔薇は圧巻ですねv-237

おめでとう~♪

桃ちゃん8歳のお誕生日おめでとう~v-314

これからもマイペースで楽しく健やかに過ごしてね♪

そうですよね~~♪
いつまでも元気でずーーーと長生きして欲しいですねっ。

バラ園綺麗ですね~v-352ランチv-271もおいしそう~♪

桃ちゃんお誕生日のお出かけ&さいころステーキでお祝い良かったねv-218
v-25はもうすぐかな?楽しみだねe-343

お誕生日♪

v-353 ももちゃん v-384 お誕生日おめでとう v-353
いくつ歳とっても 可愛いままでいられるからねv-218
お出かけいっぱいでき 夜には v-271豪華なディナーでよかったね
いつまでも 家族一緒にv-238居てね

No title

ももちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも さくらちゃんと一緒にたくさんの思い出作ってね~
薔薇園素敵だね~☆お見事だわ 今年まだ 薔薇園に行っていない 今週には活動開始しようかな・・・・とても素敵な薔薇に癒されたよ~☆

No title

ももちゃんお誕生日おめでとうヾ(*・∀・*)ノ
これからも元気でママたちとお出かけいっぱい楽しんでね~♪

ももちゃん、ママからのプレゼント楽しみだね♪

ももちゃん、お誕生日
おめでとうございます!これからも
たくさん楽しいおでかけ楽しんで下さいね。

うわぁ。
荒牧バラ公園に行ってたのですね。
我が家も土曜に行きました。
抱っこだったので疲れましたが・・。

プレゼントも楽しみですね。

No title

桃ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
薔薇園にイタリアンランチいいですね~!
桃ちゃんこれからも色んなところへお出かけ楽しんでね☆
いつも素敵な場所へお出掛けされていますねー♪
元町のドッグカフェも教えて頂きありがとうございました。
淡路の夢アイランドへハナを連れて遊びに行って来ましたよ~!^^

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
色気ムンムンの熟女に おなりですね♪

8歳の1年も、お出かけいっぱいの楽しい1年を過ごしてくださいね。


バラ、キレイです!
グリム童話の挿絵に出てきそうですね。
「バラ」よりも「薔薇」ってカンジです。
ステキですねー。

No title

ももちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう~v-238

とっても、若々しいももちゃん^^
この一年も、元気でいっぱいお出かけして
楽しく過ごしてね♪

薔薇園のはしご♪
とっても綺麗で素敵ですね
この日は暑かったけど
ももちゃんも、さくらちゃんも楽しそう^^

テラス席はもうそろそろ、だめなのかな~?
いい季節って、短いですね(TT)

プーちゃ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

ホント!元気に長生きして欲しいですね~

ピザね、メチャ美味しかったのだけど、ここまで大きかったら最後はもう味が分からなくなちゃった(笑)

ブプッ、プレゼント、なかなかはかどらないなぁ~v-356

桃香ママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

えっ、さくらちゃんってそんなに若いの??(@@)

羨ましいなぁ~

さくらちゃんのお誕生日はお祝いしてあげてね☆

>毎回ですが、写真が綺麗で見ていてとても楽しいです❤
 
ありがとう~♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

>「8歳か~」ってコメント入りのお写真の表情がなんともgood!です。しみじみ~って感じ(爆)

あはは~ホントはママがしみじみなんだけどね(笑)

このお店はチェーン店なのですが、レベル高かったですよ^^
量が多すぎて最後は味がわからなかったけど(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
って、ついでに・・はないよ~v-356

TOPPO PAPAさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

そうなんですよね!
愛情かければかけるほど、長く生きるみたいですよね^^
TOPPOちゃん、13歳なのですね
愛情いっぱいもらってるって感じです♡

子虎ママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

これからももものいつも笑顔が見れるように楽しく過ごしたいでーす♪

薔薇、メチャ綺麗でしたよ~☆

パルママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

以前まだ15歳が大往生の時代に飼っていた柴ちゃんが、“15歳まで生きてね”と言い続けて可愛がっていたら、16歳まで生きたんですよ~
ももには“20歳まで生きてね”と言っています(笑)

ブプッ、この日はお出かけしてたので、サイコロステーキのつけ合わせ、手抜きしたら翌日。。。(><)
プレゼントはもう少し、待ってくださいませ~

あんさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

そうね~ワンコはいつまでも傍にいてくれる可愛いわが子ですものね~
何歳になっても可愛いねっ♡
ブプッ、豪華ディナー・・じゃなくて手抜きディナーだったかな?(笑)

ミチコママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

今年も沢山楽しいお出かけしたいです☆
薔薇のシーズンになりましたね
まだ行かれていないのですか?
是非行って薔薇に癒されましょう~


メグさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

今年もいろいろお出かけしますよ~

>ももちゃん、ママからのプレゼント楽しみだね♪

うん、楽しみ♪ だけど、ママなかなかはかどらないのよ
                            By Momo

あきてぃさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

今年もいろいろ楽しいお出かけしたいです☆

あきてぃさんと同じ所によく行ってますね~(笑)
荒巻薔薇園も行かれたのですね^^
チワワちゃんだから抱っこできたのよね
うちはカートに乗せて、ジッパー閉めっぱなしで、ちょっと可哀そうでした。

tomochappyさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

淡路、行かれたのね~♪
神戸市、兵庫県、関西、とても素敵なお出かけスポットが沢山あるので、こちらにいる間にいろいろお出かけしてくださいねー
グルメもレベル高いと思いますよ♪

ミックママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

色気ムンムンの熟女!?
ブプッーーー!!
残念ながら(?)ももって食い意地一筋なんですぅうう(><)

今年も沢山お出かけしまーす♪

薔薇はいいですね~
メルヘンだわぁ~♡

ラムママさ~ん♪

もものお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~♪

ママもももも若々しいがテーマですね~(笑)
それには楽しいが一番かもっ♪
沢山お出かけしまーす!!

薔薇園、割と近かったので梯子しちゃいました!
この日は暑かったけど、今年は又気温さがったりして、テラス大丈夫かもね^^


管理者にだけ表示を許可する

北野デート?(笑) «  | BLOG TOP |  » まったりほっこりと丹波路♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
