topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜の時期の北野散策~♪ - 2007.04.08 Sun

金曜日はとても良いお天気で~お友達と一緒に北野散策へ♪
小さいけど、桜が綺麗で雰囲気のある神社を見つけました~
ワンちゃんの健康と幸せをお祈りしましたよ(笑)

kitano,.jpg

それから、おしゃれなペットショップへ
おもしろいおもちゃとかいろいろありました!

kitano1.jpg



ランチはお決まりのキャンディーズ・キッチン

そうそうこの日ご一緒したのは、ラムちゃん&ラムママさん

kitanoram.jpg

はじめましてのチワワのハッピーくん&ハッピーママさん

kitano.happy.jpg

さくら&桃ママで~す!!

kitanosakura.jpg

ランチはサンドイッチセットをボリュームがあって美味し~い

       kitano.ranti.jpg

ランチが終わるとママたちは楽しくお喋りタイム!ワンたちは・・
ハッピーくんはメチャおっとりして大人しい~
さくらとラムちゃんは楽しそうに遊んでいたよ~(笑)仲良しだね♪

kitanoramsakura.jpg

それから、これ又お決まりの広場で集合写真
でもこの3ワンたちときたら~足並みが揃わないったら!(爆)
あれれ~ラムちゃんは~?

kitanosyugo.jpg

あ、いたいた!(笑)

kitanosyugo1.jpg

そして、北野天満宮にお参りして~

kitanotenmangu.jpg

異人館散策へ~♪デンマーク館で

kitanoden.jpg


kitanoden1.jpg


kitanoden2.jpg

歩き疲れたので、パラスティン邸でティータイム!

kitanoparesu.jpg

ケーキセットをいただきました
ワンちゃんたちもおやつをいただきましたよ。
ここのカフェの人たちはワンコにとても優しい
ここでも楽しい時間を過ごしました

kitanosakura1.jpg

行きも帰りもラムちゃんもさくらもルンルンでハイテンション!!
はじめましてのハッピーくんにさくらはガウガウ言うこともなく3ワン仲良く過ごせました
ラムママさ~ん、ハッピーママさ~ん、楽しかったね~♪
ありがとうございました!!又、ご一緒して下さいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とても 楽しいミニオフだったのね~☆
春爛漫って感じでいいね~ 神社って桜がきれいだよね~
カフェ いつも思うけど店内オッケーなんでしょう?素敵なお店が多いよね 都内もかなり
多いけど 良いなぁ~って思うとテラス席が多いのよ(^_^;)マジで そちら方面に遠征したい!!

この日はいいお天気で暖かくてよかったですね~♪
さくらちゃんもラムもほんとにハイテンションで
ルンルンでしたね^^
ハッピーちゃんおとなしくてかわいいでしょ
両手に花だったけど ギャルパワーに圧倒されてたみたいですね~(^^)
また、遊びに行きましょうね♪

いいな~

桜の花も満開でお出かけ日よりでしたね。
神戸は、素敵なお店が多いですね。
ワンokのお店が多いからいつもうらやましく見ています。
それにワンちゃんたちもいい子だし。
今度は、さくら&くるみを連れて神戸に
遊びにいきたいなぁ~

この時期はどこにお出かけしても楽しいですね♪わんちゃんにとって楽しい季節・・
最後の写真ってさくらちゃん?目がうるうるしてて可愛い~(〃▽〃)

ママさん 大阪から昨日帰ってきましたぁ
時間もなくてご連絡できず すみません(滝汗)
またいつかお会いできますように!

楽しそうなオフ会ですね!
お天気もいいし桜も見ごろでよかったですねぇ☆

人もWAN’Sも神戸の街を散策して、
とっても楽しい1日だったんですねぇ~♪
キャンディーズ・キッチン、行ったことないんですよぉ~(^_^;)
今度、私、ガイとナナを連れて行ってくだされぇ~!!
オシャレな神戸の街に似合わない、
なな☆ガイ☆ナナ ですけどねぇ~(笑)

オシャレなペットショップ覗いてみたいなぁ~.。゚+.
たくさんいいものありました~?

北野散策するには良い季節になりましたね~。
私も久しぶりに行ってみたくなりました。
あ、デンマーク館前のハリボテ(笑)リオっちも
同じような写真がありますよ~(笑)ついやってしまいますね~(^^ゞ
こちらのカフェはドッグカフェではないんですよね?
他にワンがいないようならリオっちも機会があれば
寄ってみようかな♪

なんかすっごく楽しそうな一日だったんですね~。
お天気もいいし。

神社参拝かー、私も明日近くのん神社に行ってこよう~っと。

ももちゃん、お留守番だったの?

せっかく誘って頂いていたのに
行けなくなって本当に残念でした。
病気のほうも結局インフルエンザではなかったのでやれやれでした。

ワンちゃんたちも和やかムードでいいですね!また今度誘ってくださいね~♪

気持よさそうな日ですね~。
神戸は行ったことがないのですが本当にステキですねv-353
みんな神戸の街に似合うカワイコちゃんばかりe-266
さくらちゃんはお友達に会えてまたまた楽しい一日でしたね♪

そちらは本当にワンコokのお店がいっぱいでいいなぁ。
去年行ったときに、私、キャンディーズキッチンばかりで食事だったのですが
もっと出歩けばよかったです。。。

桜の花が薫る北野でのオフ会楽しそうですね(^^♪
楽しそうなレポを拝見したら 今から車に飛び乗って
走って行きたい衝動に駆られました(^_^;)
やっぱり神戸は魅力的な街ですね(#^.^#)
ももちゃんは寂しくお留守番だったんですか?

北野って異人館のあるところだったんですね(^^)
10年くらい前に行ってすごーくステキな街並みだったの
覚えています♪
ワンちゃんとお散歩できるなんていいなぁ~
オフ会も楽しそう(^▽^)/
顔出し看板との撮影、あったらついつい
撮っちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

いいなぁ~~

北野界隈の散策いいですね~♪
まだワンと一緒に行ったことが無いのv-12
お写真見てたら行きたくなって、カフェの名前メモってしまいました(笑)
キャンキチには何度か行ったのですが何時も雨で散策できなかったわ(涙)

淡路島チューリップが満開でとってもきれいでしたよ~♪
結構近くて良いのですが・・・高速代がお高くて(#/__)/ドテ
度々は行けそうにないです(^^;

ミチコママさ~ん♪

そうそう、神社に桜は付き物かなっ!!(笑)
パピヨン連れておしゃれな街を歩くのは楽しいですね~♪
このカフェはメチャワンコに優しい~^^
神戸遠征お待ちしていま~す!!

ラムママさ~ん♪

ホント、お天気良くて~
ハッピーちゃん、メチャ可愛くていい子だったわぁ~^^
両手に花なんだけど、圧倒されていたかもっ(笑)
又、お出かけしましょうねぇ~♪

おみたんさ~ん♪

気候も良くなったし、是非さくらちゃんとくるみちゃんを連れて、神戸に来て~!!
いろいろご案内しますよ~♪
キャンディーズ・キッチンの上は北野坂ホテルで、ワンコも泊まれるしぃ~^^

ゆりさ~ん♪

ホント、ワンコにとっても人間にとっても良い季節ね~♪
ラムちゃんもさくらもルンルンのハイテンションだったわぁ~^^
最後の写真、モチさくらよ~(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

お帰りなさ~い!!
多分、関西方面に来られると思っていましたよっ(笑)
でも、ハードスケジュールだったのね~
今度はお会いしたいデス♪

ななさ~ん♪

北野の街はもう何回も散策してるけど、やっぱ楽しい♪
この街は雰囲気があって綺麗ね☆
キャンディーズ・キッチンも美味しいですよ~
今度、ご一緒しましょうねぇ^^

まけおかんさ~ん♪

可愛いおもちゃがあって、背中押すと8本の足が音と共に出てくるんです~(笑)
さくらに買ってあげたかったけど、さくら即破壊ですものね~(><)

かずさ~ん♪

北野散策はもう何回目かな~(笑)
でも、何回きても楽しい♪
かずさんは近いから、すぐ行けていいね^^
ハリボテ、実は去年も同じことしたんだけど~
つい、写したくなるよねぇ(笑)

kuroさ~ん♪

神社参拝って、な~んか心がすっとしますね!(笑)
お天気良くて楽しかったデス♪
ももはお留守番!2ワン地下鉄、無理デ~ス!!

レインの母さ~ん♪

インフルエンザでなくて良かった~!!
で、もう調子いいんですか~?
ワンちゃんたち、皆良い子で楽しかったデス^^
又、是非一緒に行きましょうね♪

さくらんぼままさ~ん♪

お天気よくて、気持ち良かったデス~♪
神戸、来られたことないんですね。
今度、是非さくらんぼちゃんと!
さくら、メチャハイテンションでした~(爆)

らりさ~ん♪

今年、又来た時にいろいろ出歩けば、いいじゃないですか~(笑)
今度は北野散策もしましょう♪
で、いつ来るの?(爆)

リオママさ~ん♪

ブプー、どうぞどうぞ、今から車に乗って来て下さいなっ(爆)
今年はいつ来られるのかしら~??
お待ちしていま~す!!
まだ、素敵な所は沢山ありますよぉ~(笑)

りえさ~ん♪

10年前に北野に来られたのね!
ここ、ワンコと散策するのメチャ楽しいのよ♪
歩くだけで雰囲気あって楽しいし、ワンOKのカフェも増えつつあって~
今度来る時はマナちゃんも一緒にね!!

パルママさ~ん♪

北野、ワンコと散策メチャ楽しいデス♪
あ、でもあのオフ会に人数では~(爆)
是非、今度行ってみて下さい!!
淡路、綺麗でしたね☆
確かに高速代、メチャ高いですね(><)


管理者にだけ表示を許可する

雨の日の夙川お花見☆ «  | BLOG TOP |  » 破壊魔の遊び方(><)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
