topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりほっこりと丹波路♪ - 2010.05.18 Tue

藤の花は見ごろ過ぎたし、今年は寒かったのでバラはまだ蕾かな?
もう少し先の方がいいかなぁ~
なんて、お天気なのにお出かけの目的がみつからなくって(笑)
では、ランチを目的にお出かけしましょ~♪

丹波に見つけた古民家を改装したとても素敵なリストランテにGO
緑の山々を見ながら丹波にドライブ

bx 005



電話でワンちゃんいいですか?と聞くと“吠えないですか?”
あーーー又そうきたかっ
“料理が出てきたら少し吠えるかもしれませんが、なるべく気をつけます。”
“隣近所に迷惑かけますので、吠えないようお気遣いください”と言われーーー
なんかメチャ気を使うわね
ももちゃんに“ワンワンダメよ!気遣ってね”と何回も言い聞かせました(笑)

着いた所は小さい商店街の中にあって、間口が狭く庇も低い古民家で、看板がなかったら外観からは絶対にリストランテとわからないお店でした。
増してや、テラスなんて何処?何処?(笑)
でも、中に入ってびっくり(@@)

もう2時近いのに沢山のお客さまで賑わってるし、お店の中を通って奥に行くとメチャ素敵なテラス席が
↓お庭は和なんですが、料理はイタリアンで(笑)
でも、田舎らしくマッチしててまったりできるのよね~

bx 009

bx 006

お料理はお・い・し・い

bx 007

手打ちの生パスタ、メチャ美味しい~
出てきた時、あまりに少なく見えたので目が点
でもね~お皿が深くて結構ありました(笑)

bx 008

デザートもGOOD!!

bx 015

bx 017

でこの方はというと・・・
なんと!おとなしいのよ
お気遣いありがとう~てかブプッ、馬のアキレスに夢中~

bx 022

むしろ、最近(避妊手術後)はこちらの方の方がワンワンうるさくて~
ママにウォンテッドされてるよ(笑)
以前はおとなしかったのに・・

bx 0101

さくちゃん、おとなしくねっ気遣いしてちょうだいねっ

bx 013

でもね、お店の方は皆さん、お嬢たちにとても優しくしてくださって、とても居心地良かったです
テラス席は貸切だったしね
読書でもしながら、いつまでもまったりとしていたかったなぁ~
このお店はワンコOKと公表していないので、名前はアップできないので
行かれたい方は桃ママまでメールくださいね

bx 023

bx 024

bx 027

それから県立丹波並木道中央公園へ行ったよ~
ホントは篠山の森公園に行こうと思って向かっていたら、途中にあったのよね

bx 036

bx 041

ここにも古民家があって
縁側って懐かしいなぁ~
昔、おばあちゃんがほっこりしてたよね

bx 029

さくちゃんはここでもボール遊び~♪

bx 043

bx 055

bx 0531

それから、三田のスィーツのお店サント・アンへ行ったよ

bx 058

カフェタイムはもう終了だったのでお持ち帰りしました。
後で考えたら、エス・小山ももうあまり並ばなくても買える時間だった
こちらも美味しかったけどね

bx 059

たまにはのーんびりまったりほっこり丹波路もイイねっ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

このお店は以前レミチャコと出かけました。
とても素敵なお店でした。

本当に秘密にしておきたいですね。

丹波だ

確かに ワンが吠えると響くから わかるけどv-222
よっぽど おばちゃんの笑い声の方がv-8でかいような

確かに そのパスタ 見た目はねv-416
でも 見るからに 美味しそう v-415いいな

No title

商店街にあるとは思えない素敵なお店ですね
料理も美味しそうだしぃ♪
桃ママさん、ほんと素敵なお店ばかり知ってますね!

ももちゃんのアキレスに夢中になってる姿が可愛い( *´艸`)

No title

ラムの誕生日のお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました♪

素敵なリストランテで、お料理も美味しくて
ワンコもOK!だなんていいわ~♪

ももちゃんは、おりこうさんだったのね
さくちゃんもとっても楽しそう~

ほっこり丹波路、のんびりできて
よかったですね(^^)/

No title

ステキなお店ですねー。
商店街にあると思えないです。
丹波かぁ。。 行くかなー?(^^;

古民家っていいですよね。ほっこりできるし。
なんだかとっても落ち着くんですよね。

No title

本当に、素敵なカフェって感じですね❤
明日あたり、我が家もお出かけしたくなりました(*^_^*)

さくらちゃん、避妊手術したんですね。
ももちゃんもされてるんですか?

それにしても、桃ママさん綺麗オーラが漂ってますね☆

レミ父さ~ん♪

レミ父さんも行かれたのですね~♪
流石!よくご存知だわぁ

フフッ、ホント隠れ屋って感じですものね(笑)

あんさ~ん♪

あはは~いる!いる!
声のメチャデカイおばちゃんたち(爆)
本人たちは話に必死で気づいてないけどねー

パスタが平うちだったので、量は少なめだったけどボリュームはあったけど・・
ホントのとこもう少し多くても良かったな(笑)

メグさ~ん♪

そうでしょ~
田舎の小さな駅の駅前商店街にありまーす
でも隠れ屋って感じかな~
ワンコと一緒に美味しいランチが趣味かな♪

ももちゃんがアキレスに夢中になっている姿、なんとなく微笑ましいでしょ(笑)

ラムママさ~ん♪

ラムちゃん、又さくらと同じ年になったね~(笑)

このお店、ラムママさんもご存知じゃないかしら?
美味しく、のーんびりまったりできて良かったです♪

テラスは貸切状態だったので、お嬢たちもくつろいでいました。
こんな屋根付きテラス、イイね~


ミックママさ~ん♪

是非、行ってみてね~♪
ホント素敵なお店だし、美味しくてまったりですよん

古民家、イイですね^^
縁側が昔はテラスだったのかな~なんて(笑)

桃香ママさ~ん♪

フフッ、是非、是非お出かけくださいませ~(笑)

ももも勿論、避妊手術してますよ
ももは手術前から食いしん坊さんだったけど、さくらは手術後食いしん坊さんになっちゃったの

>それにしても、桃ママさん綺麗オーラが漂ってますね☆

あはは~もっと言って~♪(爆)
妄想してると後であれれっ?になっちゃうよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Momo's Birthday☆ «  | BLOG TOP |  » Frends♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
