topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Frends♪ - 2010.05.17 Mon

あれっ、さくちゃん誰と一緒なのかな~?(笑)
大きさも同じくらいだし、仲良しだね

bw 052

今年は春なのに暑かったり寒かったりで、なかなかお友達とテラスでランチもできなかったけど
先日、ランチに行ってきました


一緒にランチしたのはハイ!先日北野でお会いしたラムちゃんとラムママさんでーす

bw 017

bw 020

カフェは三木市のビブラビテーブル
曇ったり風が吹いたりで、テラスはちょっと寒かったなぁ~

bw 023

ランチはボリュームがあって美味しかった~
最後のケーキもデザートにしては大きめで満足!!
でも、レモネードが甘過ぎてお湯を継ぎ足したかったな~(笑)

bw 001bw 002
bw 003bw 004

ハンバーグに添えてあったじゃがいもが沢山あったので、ラムちゃんとさくちゃんにお裾分け
お二人さんとも、美味しそうに食べていたよ~

bw 007

bw 026

それから、三木山森林公園に行ったよ~

bw 031

2ワンで走る走る

bw 038

フフッ、メチャ楽しそうやね~

bw 039

bw 042

bw 043

ラムちゃんは少しお疲れみたいね~(笑)

bw 050

公園内を少しお散歩して

bw 051

bw 054

それから風雅舎のグリーンハウスカフェでカフェタイム!

bw 055

ケーキをいただきましたよ~
又懲りずにレモネードに挑戦!!
今度も甘かったけど、自家製のはちみつだったので美味しい~♪

bw 056bw 057

お喋りしていたら、もう5時!!
楽しかったね~
最後にもう1度、2ショットを

bw 060

bw 061

そして、可愛いプレゼントをありがとうです

bw 066





● COMMENT ●

No title

わーい♪
わんこちゃん達、とても良い顔してるね☆
楽しそう!!!
さくらと、桃香ママと桃香も お仲間に入れて貰いたい・・・❤

桃香ママさ~ん♪

ワンコたち、楽しそうでしょう~♪
フフッ、さくらちゃんもお近くだったら、一緒に遊べるのにねー
パピヨンが走る姿はメルヘンだわぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

まったりほっこりと丹波路♪ «  | BLOG TOP |  » 近畿インター~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
