topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近畿インター~♪ - 2010.05.13 Thu

ネットで近畿インターがドラゴンハットで開催されることを知って、“そうだ!近畿インターに行こう!”と思いたち行って来ました
大阪インターほどではないけど、沢山の人とワンコで賑わっていましたよ
今回はダックスの出陳が多かったです。
どのハンドラーさんも皆さん、メチャ真剣なまなざしですね

pv 011



pv 014

ショードッグとハンドラーさんが颯爽と歩く姿はとても素敵です~
さくちゃんでは叶わなかったけど、私もいつか次のワンコと一緒にショーで颯爽と歩くのよ
とうっとりと妄想の世界に浸っていました
あはは~単なる妄想なので気にしないでくださいねっ(爆)

pv 008

こちらパピちゃんのショー

pv 001

この子、私好み~

pv 002

さくちゃんと一緒に見ていたのですが、私がショーを見てる間にさくちゃん、後ろを通るいろんな方に触られまくっていたようです
ワンコを連れていない人には結構お愛想するみたいで・・(笑)
そんなさくちゃん、可愛いなぁ~

外のお店を廻っていたら、あるお店の前で後ろ姿なんだか見覚えのある方が・・
なんだかTママに似てるんだけどなぁ~ワンコを連れていないのでわからないのよ~違ってたら恥しいし
と私が思っていたら、さくちゃんには誰かわかったようで、お足にトントンとご挨拶
振り向いたお方はやっぱTママでした!(笑)
少しお話して~

私は会場内の土埃とおなかが空いたので、かなりお疲れでパワーダウンしてたので
カフェにランチに行って、又戻って来てお嬢たちの買い物をしようとドラゴンハットを出ることに
Tママにも又会えると思っていたのよね

車で30分近くかかったカフェはSPOON DINING
こんなにかかるとは・・ちょっと予想外だったわぁ~
SPOON DININGは通り越してしまうほど目立たない外観ですが、2時ごろでもまだ満席の人気店です。
お店自体はシンプルなのですが、若くてお洒落な店員さんとお客さんも若くてお洒落な方が多いせいか、メチャお洒落なお店みたいな感じがしました。

そして、メニューは充実してて、優しいお味で美味しい~♪
どれも美味しそうで決めるのに迷ったよ

pv 015pv 016
pv 023pv 024
          pv 025

お店の方たちも周囲のお客さんもワンコに優しいので、お嬢たちは寛いでいました

pv 019

pv 022

食べ終わった頃はもう3時過ぎだったので、これからドラゴンハットに戻ってももうショーは終わってるし、お店も片づけてる頃でしょ
なので、戻るのは止めて・・次どないしましょ?と

で、ちょっと考えるふりをして(笑)・・続けざまにカフェ梯子と決定!!(爆)
折角遠路遥々琵琶湖に来たんですもの~ご当地グルメGO
で、次のカフェが又々、メチャ素敵なんですっ

pv 043

神戸にもこんな素敵なワンコOKテラスで美味しいケーキ屋さんは??
近くだったら、しょっちゅう通いたいお店です!!
洋菓子の街神戸!負けてるぜーーー

pv 026

行った時は凄いお客さんで、私がショーケースのケーキをセレクトする頃には、もうケーキが殆どなくなっちゃって・・
でも、最後の美味しそうなケーキをゲットできました!
小さめで上品なお味でホント美味しい~

pv 027pv 028

隣のカップルは2ヶづつ食べていたので、凄いなぁ~と思っていましたが、小さめなので平気みたい
もう1ヶを2人で食べようと又ショーケースを見に行ったら、追加してあったの
思わず2ヶ注文してしまいました!
小さめだからね~フフッ←言い訳がましい?(笑)

pv 029pv 030

このお店のお客様たちもワンコ好きな方が多く、てかワンコ飼ってる方たちだったのですが、地元の方たちはわざわざワンコ連れで来ていないみたい(笑)
お嬢たちもここでもいろいろ話かけられて、ルンルンでした!

      pv 0312

pv 0322

pv 0332

あはは~そんなことはございませんが、琵琶湖はいいねぇ~
ワンコに優しくて美味しいね
そんなにしょっちゅう行ける距離じゃないけど、又近々行きたいでーす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ドッグショーに行かれたんですね~
プー、ショーはまだ行った事がないんだけど、中部インターが今年はプー家の市内であるので、今年は行ってみる予定なんです(^^)

やっぱりショードッグちゃんが颯爽と歩く姿は素敵なんでしょうね~

ショーの後はカフェの梯子ですか~ランチもだけど、ケーキがとっても美味しそう~
でも、さくらちゃんの言う事もごもっとも!? (笑)

No title

ドッグショー、1度は行って見たいです
どの子もきれいで可愛い!!

小虎と一緒に行ったら「どの子からご挨拶を?!」って
すんごい目になりそv-12

ドッグショー

ドッグショー行った事ないなv-410
いっぱいのワンちゃんに会えて v-344楽しいだろうな

本当に おしゃれなv-273v-274カフェですね
私も近くにあったら v-10行きたいな

No title

インターってどこも同じ雰囲気ね~最近は お店ばかり見てるわ
素敵なレストランで 食事 おしゃれでいいなぁ~
ももちゃんも さくらちゃんも かわいいよ!!

プーちゃ~ん♪

ドッグショーの雰囲気好きなんです♪
あらっ、お近くであるなら是非行ってみてくださいね
ショードッグが颯爽と歩く姿はメチャ素敵です^^

ここのケーキ、ホント美味しい~
あはは~ホントにドックショーに帰ってもう少し見たかったし、買い物もしたかったのよん(笑)

子虎ママさ~ん♪

是非、行く機会があったら行ってみてね♪
素敵なワンコに沢山会えて楽しいですよ

フフッ、子虎くんもいろんなワンちゃんに会えて
楽しいだろうなぁ~(笑)

あんさ~ん♪

四国でも、結構あるみたいなので是非行ってみてね^^
可愛い素敵なワンちゃんに会えて楽しいですよん♪

素敵なカフェでしょう~☆
琵琶湖はレベルが高いっ!!(笑)

ミチコママさ~ん♪

フフッ、お店ばかり見てるのですか~?(笑)
今回はキャンナナのお洋服がイマイチで残念でした!

琵琶湖はカフェのレベルが高くて素敵なお店多いです♪

>ももちゃんも さくらちゃんも かわいいよ!!

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

Frends♪ «  | BLOG TOP |  » 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
