topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


北野インフィオラータへ~♪ - 2010.05.06 Thu

GWも終わっちゃいましたね~
GW前に旅行した我が家はGW中は近場で遊びました。
今年も北野のインフィオラータに行きましたよ

bu 117



ランチはスパニッシュが美味しいと評判のお店にいきました~
テラスワンコOKです。

bu 083

パスタもピザも優しいお味で美味しい~♪
お嬢たちはとっても美味しそうなオーナーさん手作りの生ハムのジャーキーをいただきました

bu 084bu 085
           bu 086

あららっ、パスタやピザって、イタリアンじゃなかった?
この味付けがスパニッシュなのか?と訳のわからない解釈をしつつ・・(爆)

気になるので最後にオーナーさんに聞いたら、ランチはイタリアンで、スパニッシュは夜に食べれるそうー
(お昼でもアラカルトだと食べれるそうですよっ)
夜はアルコールの種類も多く気軽なバールなので、又夏の夜に今度はスパニッシュを食べに行きたいなぁ~



それから北野のインフィオラータへ~♪

bu 089

bu 092

歩いていたら、可愛いパピヨンちゃんがいるじゃない
お友達のラムちゃんみたいやねー(笑)
さくちゃん、偶然にラムちゃんに会えてメチャ喜んでいたよ~♪

bu 094

又、一緒にランチに行こうね~

bu 101

ラムちゃん、ラムママさんとお別れして、インフィオラータを見て歩いたよ~

bu 115

bu 105

bu 120

bu 116

bu 123

ももちゃん、たこ焼き屋さんの看板犬してまーす(笑)

bu 132

レミちゃん、チャコちゃんにも会ったよ~
人間だけだとこんな沢山の人の中ではわからないけど、ワンコと一緒だとすぐわかるね(笑)

bu 134

喉が渇いたので、カフェと餅クリームをいただきました!
美味しいね~♪

bu 135

お嬢たちはおりこうさんにしてくれてたね

bu 137

bu 141

bu 147

気候が良くなったのは嬉しいけど、急に暑くなっちゃって
皆さんは沢山お出かけされましたか~?








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

またまた、お出かけされたのですね。
毎回、写真もすばらしくて、ストーリーがつながっていて読みやすくて最高!!ですね❤

さくらちゃんも、ももちゃんも、とても可愛いですね(*^_^*)

No title

インフォラータ! 
うちの場合は微妙にお笑いになるのに
なんで桃ママさん家はおしゃれになるんだろう。。。(^^;
これはもう『星の下』なのか?

今年もきれいでしたねー。
めっちゃ暑かったけど。。

さくらちゃんも ももちゃんも、とってもキュートです!

No title

今の時期はテラスが気持ちいいから、テラスのみわんこOKのお店にも気軽に行けますよね~
そして、お料理が美味しいなんて最高ー

さくらちゃん、お友達のパピちゃんに会えてよかったねぇ(^^)
ももちゃんも看板犬、似合ってるよ(笑)
ここでもお友達に会えて~楽しい1日だったんですね♪

最近、確かに急に暖かいを通り越して暑くなっちゃいましたね@@;
でも、こちらは今日は朝から雨でちょっと肌寒いです><
季節の変わり目で、気候も暑かったり、寒かったりだし、桃ママさん
体調崩されないようにして下さいね~

No title

この日は、偶然に出会えて嬉しかったです~♪
桃ママさん達は、素敵なお店で美味しいランチを
いただいてたんですね~i-129

お花は綺麗でよかったけど
暑かったですよね~

また、ランチに行きましょうね
楽しみにしています(^^)/

インフィアラータ

北野で毎年やってるんですね。
知らなかった~。
さくらちゃんと花びらの写真のコントラストが
とっても素敵に写ってますね!

No title

GW楽しまれたようですね お天気に恵まれて良かった
ミックママさんの所でも見かけたけど 素晴らしいよね
そちら方面は 食事も 素敵な場所もいっぱいあってうらやましい
近場で楽しめるのがいいよね~☆
ももちゃんも さくらちゃんも かわゆい♪

桃香ママさ~ん♪

お嬢たちとお出かけ、大好きなんです~♪

>毎回、写真もすばらしくて、ストーリーがつながっていて読みやすくて最高!!ですね❤

ありがとう~そう言っていただけると嬉しいです
ももとさくらのこともありがとうね^^

ミックママさ~ん♪

あらっ、ミックくんだって十分お洒落ですよん☆
最近いつも笑顔で笑顔が素敵じゃないですか^^

急に寒かったのが暑くなったり・・
昨晩は又寒くて、毛布掛けたかったな・・
(もうクリーニングしちゃった)

>さくらちゃんも ももちゃんも、とってもキュートです!

ありがとう~♪

プーちゃ~ん♪

今の季節、テラスが最高!ですねっ!
そう、+美味しかったらもっと最高!!(笑)

プーちゃん、今回はお会いできなくて残念でした。
しかし・・大変でしたね~
目眩がすると言いながら、実は少し笑ってしまったワタクシ・・
あはは~ごめんね~

今年は暑さ、寒さが急で極端でまいってしまいますね
プーちゃんもお身体には十分お気をつけてくださいねっ

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、嬉しかったです~♪

あらっ、ラムママさんもキャンディ・キャンディで美味しそうなランチ食べてたじゃないですか(笑)
美咲ちゃん、頑張ってるのね~
それにカフェタイムはMだったのかしら?

ランチ、是非又いきましょうね~♪

アルママさ~ん♪

北野だけじゃなく、元町、三宮、北区、マリンピアなどでも開催してるのですよ~
私は北野が好きなので、最近は毎年行ってます♪
来年は是非~

>さくらちゃんと花びらの写真のコントラストが
とっても素敵に写ってますね!

ありがとう~♪

ミチコママさ~ん♪

GW,暑かったので、意外とお出かけは少なかったのですが・・
少ないお出かけの1ツです(笑)
インフィオラータ、GW中の神戸市の目玉でしょうか?
ワンコOKも随分増えてきましたね~^^

>ももちゃんも さくらちゃんも かわゆい♪

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は~☆ «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪Ⅱ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
