topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪Ⅱ - 2010.05.03 Mon

2日目の朝でーす
天気予報通り、朝からドヨ~ンとした曇り空
ちょっとヤバイなぁ~
↓ホテルのパティオ

bs 200



でも、そんなことは気にしないで、美味しいブレックファーストをいただきましょ
ブッフェなので、こーんなに沢山いただきました!
焼き立てワッフル、フレンチトースト、メチャ美味しい~♪
昨夜からブッフェばかりね・・ちょっと心配だけど沢山歩くから大丈夫よね

bs 356

お天気イマイチだけど、ディズニーシーは沢山の人たちが入場していました。

bs 205

パンフ片手にまずはミステリアスアイランドにGO

bs 210

午前中に人気アトラクションに入っちゃおうと海底2万マイル、センター・ジ・アース、ストームライダーなどスリル満点のアトラクションに乗り~
↓レイジングスピリッツの360度回転までは平気だったのですが

bs 224

次のインディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮・・
横揺れが激しくて、これはきつかった~
頭がクラクラして気持ちワルッ!!
それからは穏やかなアトラクションに乗って過ごしました。

bs 255

私がおまじないをかけていたので(笑)なかなか降らなかった雨も午後からポツリ、ポツリと
小雨だったけどね・・
昨日からのブッフェ続きでおなかもあまり空いていないので、ロストリバークックハウスのスパイシーチキンレッグを食べました。
メチャ美味しい~♪
でも、一緒に飲んだ、ホットココアがメチャ濃かったのには
思わず、他のカフェでお湯をもらっちゃった!!

bs 267

ちょっと頭のクラクラがましになったので、タワー・オブ・テラー、これも人気アトラクションなので入らなければっ
エレベーターの急降下は身体が浮いて、ちょっと気持ち悪かった
↓売り物の写真を

bs 279

午後から雨の為にあまり人が増えず、人気アトラクションでも5~10分で入れて、ここでも入りたいアトラクションは殆ど制覇
後は南ヨーロッパの港町を散策しましょ

bs 284

ホントに南ヨーロッパみたい
てか、本物のイタリアの街より綺麗で素敵
ホテルミラコスタでお友達へのお土産を買ったり、お食事しました

bs 286

夜になるとここ、凄い音で火山が噴火するの~

bs 316

マーメードラグーンを散策して♪

bs 346

楽しかったディズニーリゾート2daysも終わりました。

bs 351

又、絶対に来るからね~

bs 353



そして、3日目は朝から雨が降っていました。
昨日と同じブッフェのブレックファートをいただいて、
パパは自分の友達に会う為に電車で東京に行きました。
私はロビーで待っていると、友達が玄関まで車で迎えに来てくれました

中1からの親友で、そう言えば彼女は5年ごとの同窓会に2回パスしたので、もう10年以上会っていないんだ~
でも電話でいつも2時間くらいお喋りしてるので、全然そんな感じしないのよね
中1の時から、TちゃんとKちゃん(私)はトンチンカンコンビと言われ、箸が転がっても笑ってると言われるくらいいつもケラケラ笑って
あの頃はホント楽しかった~

そんな2人の周りにはいつも沢山の友達がいたね~
先生もメチャ楽しくて素敵な先生で、まるでコミカル漫画みたいな楽しい1年だったね
それから3年も同じクラスで、高校も同じ高校へ進み、その後Tちゃんは京都へ私は東京へと別々の学生時代だったけど・・

転勤族のTちゃんは、最近千葉に落ち着いて浦安にマンションを買ったのです。
ゲストルームがあるので、いつでも泊まりにきてねと言われたのですが、今回は2人で来たのでホテルステイに
でも、これからは関東、東京がメチャ近くなった感じやわぁ~(笑)

雨が降ってるし、まずはTちゃんのマンションへ
フラワーデザインの講師をしてたTちゃんの作品、メチャ素敵だったので
(現在家庭の事情で休職中、その事情も私と同じで親を引き取ってる)
Tちゃんはセンスが良いので、インテリアもとても素敵ね
我が家とは大違いだわっ

bs 357

bs 358

    bs 360

bs 361

美味しいティーとスィーツをいただきながら話てたら早速、Tちゃん私の髪をマジマジ見て、“Kちゃん、髪の毛増えたねー(@@)なんで??それにちょっと太くなった??”
おーー早速きたか!!流石、目ざといねー(笑)
“ちょっとね・・サプリのせいかしら?”
“えっ?何のサプリ?何処の?教えて教えて!!”
ブプッ、凄い食い付きようなの~(爆)

そうなの、高校時代から私たち、髪の毛が細くて少なくて悩んでていつもカールしてたのよね
他の友達からはそのカールが好評だったんだけど、私たちにとって悩みの種だったのだ
帰ったらすぐにサプリの会社の電話番号教えてねと言われ、教えてあげたらルンルンに喜んでいたわぁ~

その後、Tちゃんがランチに連れて行ってくれたのはお台場の日航ホテルのブッフェ
あらら、今回の旅行はブッフェ三昧ねー(笑)

bs 364bs 365
          bs 366

そして、フジテレビに行きました。

bs 374

左の平屋がサザエさんのお家ですよ~(笑)

bs 368

お台場を散策して、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました!

bs 373

私は東京ベイレックスを予約してるので、ディズニーランドまで送ってもらってお別れです。
でも、又そのうち来るからね~ありがとうね
そうそう、老後将来の夢も同じだったわぁ~
もしかして、前世も友達だったかもしれないなぁと最近思うのよね(笑)

私たちはいつまでも夢見る夢子で、でもTちゃんは着実に夢を叶えてるね・・
私は・・アハッ、もしかして○○○セレクトをミスっちゃったかしら(爆)


神戸空港から車で家に着いたのは9時半過ぎだったので、お嬢たちは翌日の朝、お迎えに行きました!
メチャ、喜んでくれたよ~
ママも嬉しいよ~おりこうさんにしてくれていたのかな(笑)
次の旅行は一緒に行こうね




おまけ
ディズニーシーのミラコスタで友達とぽぽのおばちゃまのお土産は買ったのですが、自分たちのお土産を買っていないことに気付いたパパが東京駅で行列してたので買ったHANASYUMPOOの室町半熟カステラ
ねっとりとスィートでした!

bp 001

こちら、同じく羽田空港のお土産屋さんで、一番行列が長かったので私が買った、ねんりん屋のバームクーヘン
ブプッ、どちらさんも行列に弱い??(爆)

bp 005


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ディズニーリゾート、満喫されたご様子♪
雑誌の特集並みじゃないですか!

長い友達っていいですよね。
最近つくづくそう思います。
私、兄弟しかいないから、余計にそう思うのかもしれません。

それにしても!
センスのいいお友達ですねー!
いやぁ、すごい。。。 インテリアの雑誌のようです。

爪の垢・・・くらいじゃすまないな、私 (TT)

ミックママさ~ん♪

あはは~雑誌の特集並みですか!?
情報ブログと言われる方も(笑)

長く続くってことはご縁があるってことなんでしょうね^^
離れると続かない友達も多いですものねー
結婚すると姉妹、兄弟より精神的にレベルが近い友達の方がいいかもです。

ホントに素敵なインテリアでびっくり~(@@)
そう言えば、中学時代○○年も前に彼女の部屋は真っ白の壁に真っ赤の絨毯だったことを思い出しました!
私も今度彼女にコーディネーターをお願いしようかしら?(笑)

No title

タワーオブテラー、私も乗りました。
めちゃくちゃ、怖いですよねー((+_+))
桃ママさんの写真見るとみんな余裕で笑ってますよね~
すごい!!

うちのは、みんな顔がこわばってうつむいてますよー

それにしても、画像が綺麗で編集もすばらしーですね❤
見習います(*^^)v

すご~い(●^o^●)

あいjかわらず 美味しい物がずらりv-25
しっかり運動が必要だねv-8
雨になったのは残念だけど 楽しい時間が過ごせてv-238よかったですね

そして 学生時代のお友達との時間は 1番よかったのではv-426
思い出v-353いっぱい

桃香ママさ~ん♪

タワー・オブ・テラー、怖かったですか?
私と一緒に乗った人たちは余裕で、一応キャーとは言っていたけど、手を放したりしてましたね~
ホント、余裕で笑ってる人も多いですね(笑)
でも、小さい子供は怖くて泣いていました。

>それにしても、画像が綺麗で編集もすばらしーですね❤

ありがとう~♪
写真は習いに行きたいと思ってるのだけど・・
写真が多いと編集に時間がかかります

あんさ~ん♪

ブプッ、最近少々の運動ではなかなか消費できなくて、少しづつ少しづつ蓄積しちゃって~(爆)
そうなの~雨でお台場のロケーションがイマイチで残念だったな・・
翌日からずーと晴れだなんてどーゆうことっ!!
でも沢山の楽しい想い出ができました♪


管理者にだけ表示を許可する

北野インフィオラータへ~♪ «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
