topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪ - 2010.04.30 Fri

今年もGWに突入しましたね~
GWに一番行きたい所ってディズニーランドだそうですね
実は私たちはGW前にディズニーランドに行って来ました~

今回の旅行はディズニーランド、ディズニーシー、そして3日目は・・後のお楽しみの2泊3日の旅
朝4時に起きて、早朝神戸空港発の飛行機で羽田空港へ
ディズニーランドは2回目、1回目はもう20年以上前だったような・・(笑)

bs 036

あ!お嬢たちは勿論お留守番なのです・・
何回か預かってもらっているぽぽくらぶのおばちゃまの家に、前日の夜からお泊りでーす。
なんだかママはとっても寂しいでしゅよ・・



羽田空港からホテルに荷物を送って、バスでディズニーランドへ
入場すると早速、鼓笛隊のお出迎えです

bs 017

午前中は何処も5~10分位の待ち時間で入れましたよ
まず、アドベンチャーランドに行って、カリブの海賊(写真NG)、ジャングルクルーズの旅へ~

bs 018

ジャングルにはいろんな動物が住んでいて、大きなニシキヘビもいたわぁ~

bs 028

インディアンさんもお出迎え
本物みたいね

bs 031

道路沿いに沢山の人たちが座っていました。
午前のパレードの始まり~

bs 046

bs 048

それから11時40分にPSで予約しておいたブルーバイユー・レストランでランチ~
待ち時間ゼロで入れたよ
ここは以前来た時も食事したレストラン
夜の川沿いをイメージしてて暗くて雰囲気あるのでお気に入りです。
勿論ランチも美味しい~♪

bs 053bs 054
        
bs 055

それから、ウエスタンリバー鉄道に乗り

bs 062

蒸気船マークトウェイン号に乗り
ホントにアメリカの河を渡ってる気分ね

bs 063

いかだに乗って、トムソーヤ島にも行ったよ~
ふふっ、まだ冒険したいお年頃(笑)

bs 064

bs 067

スプラッシュ・マウンテン、落ちる時ちょっと怖かった

bs 071

午後のパレードが始まったよ~
パレードは沢山のフロートが次々に出てきて、ホントに楽しい

bs 092

bs 120

bs 110

bs 114

bs 133

午後からは人が増えて人気アトラクションは30分~1時間待ちで入れました。
今回、入りたいアトラクションは殆ど制覇したかな~(笑)

でもなんと言っても、夜のエレクトリックパレード、メチャ綺麗~
それにフロートの行列が長くて、ホント楽しい

bs 145

bs 151

bs 158

bs 163

bs 164

bs 177

bs 179

夢心地でいつまでも居たかったけど、ホテルに帰る時間がやってきました。
お泊りはホテルオークラ東京ベイです。
このイルミはホテルの入り口のイルミ

bs 197

オフィシャルホテルの中ではシェラトン、舞浜ホテル、オークラと何処にしようか最後まで迷ったのですが、お部屋の広さと食事の美味しさで、今回はオークラをセレクトしました!
部屋は44㎡あってメチャゆったりしています。

bs 190

お風呂もシャワー室まであって、バスタブも大きい~

bs 191

bs 192

遅い夕食になったので、夜食のバイキングをいただきました
バイキングも美味しい

bs 193

こちら、ワタクシのセレクト
勿論これだけでは済みませんねー(笑)

bs 196

デザート、メチャ美味しかったので沢山食べたよ~
歩き疲れたので、お風呂にゆっくりつかっておやすみなさ~い
続く



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い♪

ディズニーランドv-344ディズニーシーv-344
楽しそうだねv-266
この年になっても 東京に行った事のない私には 別世界だv-411
お土産話でv-290楽しませてもらいます

No title

わぁ~、夢の国・ディズニーだぁ♪
もう何年も行ってないなー。

午後のアトラクションの待ち時間は、相変わらずなんですね(^^;
狙い目は朝イチか・・・

今は神戸空港からひとっ飛びで行けるんだなぁ。
昔は新幹線の中で朝日を見ていたような・・

行きたいなぁ!

No title

桃ママさん、はじめまして。
桃香ママです。我が家には、10か月のパピヨンのさくらがいます。
これから、仲良くしてくださいね☆

ディズニー行ったんですね。我が家は、ちょうど一年前に行きました!ホテル、バスが広くて綺麗ですね☆
私が宿泊したのは、京成ホテル・ミラマーレでした。
ディズニーからバスで50分ほどかかり、もっと近くにすれば良かったなと、ぷち後悔。
桃ママさんのブログ見てまた、行きたくなりました(*^。^*)


No title

写真がきれい~☆絵葉書見てるようだわ 近いのに何年も行っていない 久しぶりに行きたくなった 近くまでは行ってるのにね
今回は会えなくて残念だったけど 近いうちに会えると嬉しい
待ってるからね わたしも神戸に マオ担いで行きたい!!
寒くて風邪ひかなかったですか?

ももちゃんも さくらちゃんも いい子でお留守番だったのね
大歓迎でお迎えしてくれたでしょうね

ディズニーランド~♪

楽しかったですか~(^^)
ホテルもめちゃめちゃ綺麗なホテルで日頃の疲れ?が吹っ飛んじゃいそうですね♪


私もディズニーランドは10年位前に行って以来行ってないです^^;
しかも…初めてディズニーランドに行ったのはアメリカのディズニーランドだったんで東京は敷地がめちゃめちゃ狭すぎ~って感じでした^^;

No title

お久しぶりです。
ディズニーランドを満喫ですね。
子供が小さい時は何回か遊びに行きましたが、最近はちょっとご無沙汰です。
ワンコが入れないのが残念ですね。
写真で楽しませてもらっています。

あんさ~ん♪

メチャ楽しかったよ~♪
結構シルバーっぽいカップルも来てたりして(笑)
年齢関係なく楽しいし~
あんちゃんもいつかねっv-392

ミックママさ~ん♪

神戸空港に車を置いて、飛行機でGO!なので楽ちん~♪
でもね、ANAなのに小さくて古い(?)
あのホワイト&ブルーの飛行機じゃないの(@@)
ガタガタ音がうるさいし、ちょっと怖かった(笑)

飛行機で行くと午前中も時間あるので、アトラクション楽しめまーす^^
今度是非~♪

桃香ママさ~ん♪

桃香ママさん、はじめまして~♪
遊び来てくださってありがとう^^
さくらって同じ名前なのですねー
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

ディズニーランド、楽しいですよね♪
オフィシャルホテルだと近いので便利で楽ちんですよ
オークラは部屋が広くて気に入ったのですが、お子ちゃま連れだとシェラトン、ヒルトンの方が良いかもです。
又、是非行ってみてくださいね^^

ミチコママさ~ん♪

>写真がきれい~☆絵葉書見てるようだわ

ありがとう~♪
もっと動きや芸術性のある写真を撮るにはどうしたら良いのか・・
いつも思うのだけど、いつも構図をまとめるだけで(笑)

ホント!今回はお会いできなくて残念だったけど、
なんだか関東、東京がメチャ近くなった気がするので、近いうちに是非~♪
神戸にも飛んできてくださいませ~(笑) 

ぷちダイエットさ~ん♪

メチャ、楽しかったですよ~♪
ふふっ、疲れが吹っ飛んでくれればいいのだけど
○○のせいかしら(笑)

アメリカのディズニーランドに行かれたのねー!!
私も去年友達に誘われたのだけど、都合で行けなかったの
いつか絶対に行きたいわぁ~

TOPPO PAPAさ~ん♪

ハイ!満喫してきました♪
そうなんですよねー
ワンコはダメなんですよね
しょっちゅう掃除して綺麗にされてて、道路にチリ1つ、ゴミ1つ落ちていなくて、
マナーの良い方ばかりじゃないのでワンコは無理でしょうね(><)


管理者にだけ表示を許可する

東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 美しいメルヘンの里のラスト桜☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
