topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢アイランド♡淡路againⅡ - 2010.04.17 Sat

沢山の可愛い綺麗なチューリップに囲まれて夢気分の私たち
次はリビングストーンディジーを見に行きました。

bq 183



まだ5分咲きくらいだったけど、綺麗~
満開になったら、メチャ豪華なのよね

bq 164

ここでもお嬢たちはスマイルスマイル

bq 180

bq 176

前回ももちゃんのスマイルが好評だったのでもうイッチョウ(笑)
ダックスちゃんのスマイルは優しくて犬柄が現れてるね

bq 172

歩いていたら、何処に行ってもチューリュプが沢山咲いていて、
ラナンキュラスやダリア、カーネーションみたいなチューリップも咲いていました

bq 133bq 152bq 149bq 203bq 202bq 154

bq 207

ボートに乗りたかったけど、沢山の人が待っているので5時に来てくださいと言われたのよ

bq 186

それで一旦外に出たら、ちょうどロードトレインが止まっていたので乗ることに
私たちが乗ったのは手前の赤いトレイン
山道を登って行きまーす
ワンコNGのトレイン、ボートは多いのに、淡路はワンコに優しいね~

bq 212

ももちゃんもおりこうさんにしててくれたよ~(笑)

bq 214

終着駅で降りたら、素敵なガーデンが待っててくれたよ
ここは夢舞台ゾーンでとても素敵なお庭が続いていました。
こんな素敵な所があるなんて今まで知らなかった~

bq 217

bq 224

bq 233

夢舞台を降りて行きまーす

bq 234

bq 243

そして、最近できたイギリス村に行きました!
とっても雰囲気があって可愛い小さい素敵な村です

bq 265

なんだかおとぎ話の国に迷いこんだ気分になっちゃった(笑)

bq 262

珍しい大きな花びらの桜

bq 252

bq 261

何度来ても素敵で楽しく癒される夢の公園です
ボートは今度来た時のオ・タ・ノ・シ・ミ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メルヘンちっく~☆

お花いっぱいのおとぎの国みたいなアイランドはめちゃめちゃメルヘンちっくで癒されるところですね~♪

さくらちゃん&ももちゃんのスマイルもめちゃめちゃ可愛いわぁ~(*^^*)


しかし…あのボートがとっても気になる私…(笑)
乗ってみたいな~♪

No title

メルヘンですねー。
イギリス村っていうのが出来たんですか。
行ってみたいなー。

ここのボート、私も乗りたーい。
いつも見てるだけなんですよね。
ワンコが乗れるんだ。

淡路はワンコに優しい島ですよね♪

No title

こんばんは すごい素敵な所ですね~ また 行きたいでrす
今頃の季節がいちばんいいのかしら?ももちゃんも さくらちゃんも
いい笑顔 何度も見てしまった 本当に素敵なばしょね
桃まま 行くところすべて素敵だわ・・・

No title

淡路に行かれたんですね~v-7
いいなぁ~♪
きれいなお花に囲まれて春一色ですねv-238
さくらちゃん&ももちゃんもメッチャ嬉しそうv-221
淡路はまだ行ったことないんですよー
湖水地方を再現した「イングランドの丘」っていうのに行ってみたい
と思ってるんだけど、ここも素敵☆

そうそう!実は伺いたいことが・・・
以前アップされていた元町の「ワンコに優しい素敵なカフェ」をアップ
されてましたよね?
お店の名前を教えては頂けませんでしょうか。
おしゃれな感じで興味深々なんです~v-10

お花、とっても綺麗ね~♪
ももちゃん、さくらちゃん、絵になってるわ^^♪
ももちゃんの笑顔、とっても癒されます
さくらちゃんもバッチリカメラ目線で可愛いね

近いうちに淡路に行く予定だけど、ここ是非行ってみたいです。

ボート、次回が楽しみね~

プチダイエットさ~ん♪

ホントのメルヘンでおとぎの国みたいでしょ(笑)
ももとさくらもこんなメルヘンの国に来れて嬉しいのかな~

ボート、メチャ気になるでしょ?
私も今回こそはといつも思いつつ・・
次回は絶対乗るよ~(笑)

ミックママさ~ん♪

イギリス村に行くにはホテル側から入ってね^^
益々、メルヘン度アップしたみたいです(笑)

ここのボートはワンコOKなのよん♪
私もいつも乗りに行くのだけど、待ちが長くて
次回は乗りたいなぁ~

ミチコママさ~ん♪

この公園は春はいつでもいろんなお花で綺麗ですが、やはりチューリップの季節がベストかな~
秋はコスモスが綺麗ですけどね☆
ワンコも素敵な所に行ったら嬉しいのでしょうね~♪

tomochappyさ~ん♪

ここメチャ素敵な公園なので、是非行ってみてくださいね~
イングランドの丘は私行ったことないかも・・
淡路はいろいろ素敵な所が沢山ありますよ♪

カフェはジッジです。
お店の方がワンコに優しいカフェですよ~
すぐ近くにコインパーキングがあって行きやすいですよ^^
ランチはいつもいっぱいみたいなので、少し時間をずらして行くのをお薦めします。

jewelさ~ん♪

近いうちに淡路に行かれるのですね~
淡路って何回行っても良い所ですね^^
楽しんできてね♪
私も来月又行きたいなぁ~

>ももちゃん、さくらちゃん、絵になってるわ^^♪
 ももちゃんの笑顔、とっても癒されます
 さくらちゃんもバッチリカメラ目線で可愛いね

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

美しいメルヘンの里のラスト桜☆ «  | BLOG TOP |  » 夢アイランド♡淡路againⅠ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
