topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢アイランド♡淡路againⅠ - 2010.04.14 Wed

国営明石海峡公園チューリップアイランドパーティ2010に行ってきました
お天気も良く、チューリップは丁度見ごろで綺麗に咲いていたよ

bq 062




目的地に着いたら、いつもすぐにランチの我が家~(笑)
この日はラ・ウーべに行きました
山奥(?)のこんな所に?って所にあり、ここは店内もワンコOKですよん

bq 024

ランチはお洒落でヘルシーですが・・
ここの看板メニューのバランスランチ(左下)、ボリュームもヘルシー過ぎて物足りないかも(笑)

bq 004bq 009
bq 008bq 010

お庭はやしの木が沢山植えてあってトロピカル
階段を上がって行くと・・

bq 016

素敵なフラワーアレンジが沢山あったよ

bq 017

ドッグランもあるので、さくちゃんは早速ボール遊び♪

bq 027

向こうにおられるのはオーナーさん(お母様)で、とても親切な方でした
この方がドッグランを綺麗にされているので、安心して走らせられましたよん

bq 028

ももちゃんもちょこっと走ったけどね

bq 032

すぐに端っこ族なのよね(笑)

bq 033

車の外から中にいるお嬢たちを写したら・・なんか

bq 046

ふふっ、心霊写真、合成写真ではありませーーーん(笑)

bq 044



それから、国営明石海峡公園へ
沢山の人で賑わってて、ワンコ連れの方も多かったよ~

bq 122

チューリップは丁度見ごろで綺麗でした~
お嬢たちも上機嫌ですねぇ

bq 072

チューリップが綺麗で上機嫌なのか、ビーフジャーキーが貰えるから上機嫌なのかわからないけどね(笑)
多分、どちらもかな~

bq 083

bq 085

アネモネも綺麗

bq 064

お嬢たち2ショットはなかなか足並みが揃わなくて
どちらかが前を向いたら、どちらかが横向きになったり・・
それで、1ワンづつ写ってまーす

bq 086

bq 090

bq 093

bq 098

bq 100

桜も遅咲きの種類の桜は綺麗に咲いていました!

bq 138

bq 132

bq 134

bq 137

ふふっ、シツコクお嬢たちのスマイルをアップしちゃった
長くなるので、次回続きまーす






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

この時期といえばどうしても桜に目がいきがちだけど、チューリップや、それ以外のお花も1年で一番綺麗な時期ですよね~
事実、チューリップとっても綺麗で~
そして、その前で写るモデルさん達もとっても素敵です(^^)

さくらちゃんの笑顔も好きだけど、個人的にももちゃんの笑顔が大好きなプー♪
今回も、ももちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しい~
続きも楽しみにしてますね~

きれいですね。

安心して遊ばせられるランがあってとってもいいところですね。
お花もとってもきれいです。
さくらちゃんももちゃんのとっても嬉しそうな顔がかわいい~
特にももちゃんの笑顔 癒されますよ~

なるほど!!

14日の日に神戸に行った帰りに 淡路の橋を渡った時に
下の方を見ていたら 色とりどりのv-298花が見えてて 
なんだろうって思っていたら これだったんだv-219
お花 とってもかわいい チューリップ好きだから いいなv-344
ワンもOKなら 機会があれば行ってみたいなv-291

No title

さくらが終わったならチューリップよね
きれいに咲いている ももちゃんも さくらちゃんも お花バックにかわいいね~ これから楽しくなるね でも 寒いです 冬物コート
また出してきてますよ 今月末にチューリップ見に行く予定だったけど どうなるのかなぁ~

No title

チューリップってかわいいですよね。
桜が大人の女性なら、チューリップはかわいい女の子って感じ。
アネモネもステキですねー。

いろんなお花が咲き乱れてますね。
花の国・淡路だわ♪

うんうん、お嬢様たちもいい笑顔です。
かっわいいねー。

さくらちゃん、耳毛が伸びたような気がする。気のせい?

No title

チューリップいっぱいで可愛いももちゃんさくらちゃんも笑顔だね♪
わが家も淡路にお花を見に行きたいなぁ!!
でも最近、休日にLIVEやらが入ることが多くて(ノω・、)
明日にでも行ってこようかなぁo(^▽^)o

チューリップ

お久しぶりです。
日本にもこんな大きなチューリップ公園のようなものがあるのですね。
先日オランダに出張していましたが、あちらではまだ三分咲きで、まだちょっと早かったようです。
ワンちゃんも、チューリップと穏やかな陽気に気分が良かったのでしょう、写真をみると、みな笑っているように見えます。

プーちゃ~ん♪

桜が咲くと、ヨーイドンで他の花たちも一斉に咲きだしますよね♪
この1ヶ月間がお花が一番沢山咲いて綺麗な時期でしょうね~

ももちゃんの笑顔、好きだと言ってくれてありがとう^^
みんくちゃんの笑顔も可愛くて好きですよ~
ダックスちゃんの笑顔は温かくて優しくて癒されますよね♡
パピヨンはクールプリティかな(笑)

おみたんさ~ん♪

ウ○チがゴロゴロのランなんて安心して遊ばせれないですものね~
以前、ペンションのランでとっても広いのに、ゴロゴロあってとても遊ばせれなかったのを思い出してましたよ
私もももちゃんの笑顔には癒されます^^
ありがとう~♪

あんさ~ん♪

ここはワンコOKだし、家族で来て1日遊べますよ~
高速料金高い時は遠かったけど、1000円になって淡路近くなりました!(笑)
でも、もうすぐ料金上がるので、来月も行かなくっちゃ
チューリップはそろそろ終わるけど、いろんなお花が咲いてるので1000円のうちのどーぞ♪

ミチコママさ~ん♪

これからいろんな花が次々と咲くので楽しい季節ですね♪
東京は先日雪だなんて・・信じられない・・(><)
こちらではスプリングコートの下に重ね着してお出かけですよ
冬物コート着てる人も時々いますね(@@)

ミックママさ~ん♪

ホント!チューリップって可愛い~♡
それに華やかで
淡路はお花の島って感じですね^^
高速安いうちに又行かなくっちゃだわ(笑)

お嬢たちも綺麗なお花が好きなのでしょうねっ
ホント楽しそうでした^^

さくちゃん、耳毛伸びた!?
そうだったら嬉しいなぁ~♪

メグさ~ん♪

淡路、今の季節が最高!なので行ってみてね~
ソフトクリームやジェラートの美味しいお店も何件かありますよ^^
最近ライブ活動に力入れているのねっ

TOPPO PAPAさ~ん♪

オランダのチューリップって、小さい時からの憧れでした!
いつか行ってみたいです♪
それまで、ここのチューリップで(笑)
お花綺麗だとワンコも嬉しいみたいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

夢アイランド♡淡路againⅡ «  | BLOG TOP |  » 明石公園へ行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
