topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石公園へ行ったよ~♪ - 2010.04.10 Sat

池と桜のロケーションが素敵なので、毎年恒例になってしまった明石公園のお花見
今年もお嬢ちゃんたちと一緒に行って来ました!

bp 024




桜の花を写していたら、桜の木に止まっている鳥が・・もずさんかな?

bp 002

お嬢ちゃんたちは桜の花を見て上機嫌♪

bp 010

bp 015

bp 029

bp 033

bp 036

ここの木は古くて大きいので見ごたえがあります!
だから好きなんだけど、でもここ歩くと土埃で靴やワンコが埃っぽくなるのがちょっと

bp 040

bp 042

さくちゃんはここでもボール遊び優先(笑)
広場は凄い土埃で、さくちゃんのお足はベージュ色になっちゃった

bp 045

そんなのおかまいなしにベタッと座り込むし~(笑)

bp 047

楽しければいいのよね~

bp 049

bp 053

bp 057

お嬢たちはお戯れになったりして、春と桜を満喫していました(笑)

bp 052

桜の花が咲いたら、次々にいろんなお花が咲いて良い季節になるね、ももちゃん

bp 0661

翌日はさくちゃん、シャンプーしました。
シャンプー前のおしり絞り・・さくちゃん、避妊手術後コートがメチャ増えて、おちりの穴が何処にあるかわからないのよ 
捜すのが大変!!(爆)

綺麗にシャンプーしてリンスして、ドライヤーで乾かすのが又、大変!!
凄い時間がかかるし~
以前サロンのお姉さまにさくちゃん毛が詰まってるって言われたんだけど・・
ブラッシングしてもあまり抜けないのよね・・
アンダーコートがメチャ多くて
もう毛換えの季節よね?どうしたらいいのかしら??


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年は、寒くなったり暖かくなったりで、体調管理が大変だけど、お陰で桜は長い間楽しめてますよねー。

明石公園、綺麗ですね。
ももちゃんさくらちゃんも楽しそうだわ~。
ウチのサクラは、滅多に走らないので、全然楽しそうじゃないのよねv-388

さくらちゃん毛の量が増えたの?
うちのサクラも毛の量は凄いから、夏は絶対に家でシャンプーは無理!こっちがバテてしまうわ~(笑)
冬でも気合い入れてじゃないとねー。ドライヤーが壊れないか心配しちゃうわよー。

No title

桜、キレイですねー。
今からいっぱい、いろんなお花が咲きますよね。
楽しみです♪

へぇ~。避妊手術したらコートの密度が増えるの?
知らなかったー。
アンダーってことは、さくらちゃんはWコートですか?

ミックもだんだん抜け始めました。
衣替えの季節 到来です!

お花見は、明石公園に行って
たんですね。
この時期凄い人じゃなかったですか?
ここのボートも一緒に乗れると
いいのですね・・・。

シャンプーお疲れ様でした。
姉妹は、スムースKiKiのが
乾かすの大変なんですよぉ・・・。

No title

ご無沙汰~
PCが 壊れても無駄な抵抗して修復にがんばっていたのよ 最後は意地になっていたけど キーボードが壊れ システムが駄目と言われ やっと買いました 初めて 頑張った 私 PCできない時間が長かったよ でも まだまだ 設定が残ってるけど 快適になったよ 
奇麗な素敵な場所にお出かけだったのね さくらちゃんも ももちゃんも桜バックかわゆいよ♪池と桜とボートって似合うよね
こちらの 井の頭公園とか に似てるね~☆
これから お花が奇麗な季節 楽しみね~

東京で会えそうな時は連絡してね~

No title

はじめまして♪
元町のドッグカフェリンクしてたらこちらに辿り着きました^^v
明石公園にお花見にいらしたんですねぇ。

今年は明石公園にお花見に行かなかったので
こんなにキレイなら明日にでも行ってみようかな♪
(うちは明石の近くですが)
ももちゃん&さくらちゃん 可愛いドレス着てご機嫌ですねー*^^*

まさみさ~ん♪

ホントに暑さ、寒さの差は激しすぎるぅうう(><)
今日なんて、まるで冬でしたねっ
桜にとっては良いのでしょうか?

先月、おちりの穴がなかなか見つけられないことにびっくりして(笑)
お友達のパピちゃんと後ろ姿比べると、以前は2倍だったお尻がなんと3倍になってる(@@)
お尻コロコロのさくちゃんでした(笑)
サクラちゃんも多そうですね~

ミックママさ~ん♪

避妊手術したら、コートが長くなるって聞いたので楽しみにしていたのですが・・
長くはなっているのかどうか??
でも、量は増えましたよ~
さくちゃん、見た目コロコロ(笑)
体重はあまり変わっていないんですけどねー

さくちゃん、艶々の長めのコートとふわふわの短めのコートがあるので、多分Wだと思いますよん

あきてぃさ~ん♪

日曜日に行くと凄い人で・・
実は少しいただけですぐに帰ったの~(笑)
それから平日に又行って
でもその時も人が多かったので、なるべく少ない所を写しています^^

えっ、スムースちゃんが乾かすの大変!?
なんでやろー?

ミチコママさ~ん♪

ホント、お久しぶりです♪
PCの設定も自分でするのですか?
凄いなぁ~
お疲れ様でした!

井の頭公園、なんて懐かしい響き(笑)
ハーイ、お会いできたら良いんですけどねー

tomochappyさ~ん♪

はじめまして♪
レス遅くなってごめんなさいねっ
ご訪問、とっても嬉しいです!!
こんな亀さんですがどうぞよろしくです。

なんだか割と近くにお住まいなのかしら?
私も明石市に近い神戸市に住んでいます。
いつかバッタリお会いできたら良いですね♪
これからの季節、大蔵海岸なんて行かれますか~?


管理者にだけ表示を許可する

夢アイランド♡淡路againⅠ «  | BLOG TOP |  » そうだ!京都へ行こう♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。