topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


The Final Countdown~♪ - 2010.03.31 Wed

なんだかこの寒さは何?っていう毎日・・
先日なんて雹がパラパラ降ってきてびっくりしたよ
桜の花はもう咲いているのにね・・

土曜日は実家に帰ってきました
実家に帰っても誰も待っててくれる人はいません。。
従姉妹のM姉ちゃんが隣のO市からいつも来てくれて、一緒にランチしたり墓参り、掃除、草取りをします。
この日はM姉ちゃん用事があったので、お嬢ちゃんたちも一緒に帰って、テラスが素敵なパン屋さんに行きました!

bn 001




とっても素敵なテラスでしょう~
こんな素敵なテラス、神戸のパン屋さんにもないよ(笑)
これからの季節、とってもGOOD!!
又帰った時、行きたいです

bn 002

bn 008

このコーヒー50円なのに、カフェで飲むコーヒーと同じお味でGOOD
お客さんはひっきりなしに来られてました。
お店の店員さんが皆可愛くてイイ感じの方でしたよ~

bn 005

bn 010

bn 011

bn 014

それから実家に帰って、墓参り&掃除、庭、駐車場の草取り・・etc・・
はぁ~疲れた~
帰りはあちこち寄り道していたら、神戸に着いたのは8時近くになっちゃった





そして翌日も大阪にお出かけ~
この日のランチも軽めに(?)パン屋さんです。
梅田のブランジェリー・ブルティガラ ハービスPLAZA店でランチ~♪
パンもスィーツもメチャ美味しい
スィーツも食べたら、軽くなかったなぁ~

bn 018bn 019
bn 020bn 021

梅田の街を少し歩いて、地下鉄で心斎橋へ~
心斎橋から難波に歩いて行ったよ
日曜日なので凄い人・人・人(@@)

bn 022

グリコさんもカニさんも健在だったわん(笑)

bn 028


そして、道頓堀へ

bn 023


道頓堀を抜けて、難波ハッチへ
そう!難波ハッチでのEUROPE JAPAN TOUR 2010のライブに行ったのだ
EUROPEと言ってもご存知ない方が多いかな??
ご存知ない方はコチラ

EUROPEファンってやっぱアラフォーらしき方々が一番多く、アラファイブらしきノーブルなマダムもチラホラ
皆、蘇れ青春!!よね(笑)
意外とあの頃生れていなかったのでは?の若そうな人も多かったのにはちょっとびっくり(@@)
The Final Countdownは何年か前にスポーツニュースのテーマソングになってたので、若い人にも認知されてるのかな
The Final Countdownのテープは擦り切れるくらい聞いて、もう何処にしまったか忘れちゃったので、又CDを買おうかな~
ボーカルのジョーイは46歳くらいと思うけど、髪の毛もサラサラで若々しく、甘くソフトなマスクとボイスでホント素敵ですっ

300px-Europe_the_band_in_Lakselv_2008.jpg

        180px-Joey_Tempest_in_Lakselv_2008.jpg


sub_img01.jpg


Joey! See you again  


ライブが終わって、難波の街へ

bn 027

大阪と言えば粉もん・・そう!お好み焼きやね~(笑)
大阪のお好み焼きの中でも美味しいと評判の味乃屋に行ったら、凄い行列・・・
ちょっと凹みそうになったけど、頑張って並んだよ~

bn 031

40分くらい待って座れました!
大きいプリプリのエビ、ホタテなどが入ったスペシャル、激ウマ~

bn 032

bn 033

とんぺい焼きもおいしゅうごいました!満足!!

bn 035

大阪の街を夜遊びしたかったけど、お嬢ちゃんたちがおなかを空かせて待ってるので、食べたらすぐに帰りましたよん
さすがに2日続けて県外にお出かけで帰りが遅くなり、翌日は午後から乗馬のレッスンでかなりお疲れ~
ドリンクでごまかしても、疲れが取れない。。
もっと自分の年齢を考えろよ!って、自分で自分に突っ込んでいたよ~(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そうそう!この頃はやってたライブに行くと、意外と若い子が多いんですよね。
親の影響かなーって思ったり。。。
ちょっと前にポリスの復活ライブに行った時にそう思いました!

ブルティガラだぁ。
前の会社がハービスの近所だったので
ときどき行ってましたよ。
懐かしー!!

ミックママさ~ん♪

若い子が多いのは親の影響なのかな~?(笑)
30代くらいの親とまだ小学生くらいの女の子が来ていたのにはメチャびっくり(@@)
小学生でもチケット代、1人分よね??

ブルティガラ、パンもケーキも美味しかった~♪
前日行ったパン屋さんと味もお値段も全然違ってました!(爆)

No title

あらまっ!
どこかで見たことが有るような(笑)
私がいつも行ってるパン屋さんじゃないですか~♪
ここは種類も多いし美味しいのでいつもごった返して
ますよね。
こんな風にお店の前に車が止まっていないのって、
殆ど見た事がないような・・・

それにしてもここのテラス、ワンコもOK!だったんですね。
知らなかったわぁ(*≧m≦*)

ナオミさ~ん♪

あらっ、ナオミさんがいつも行くパン屋さんなのねー(笑)
少し早く着いたので、駐車場が空いた時間があったけど、割と次々お客さんは入ってましたよ^^
テラスにもワンコ好きのおばちゃまたちが来て、話したり~

あ!全てのワンコOKかどうかは??
私はいつもテラスがあれば、ワンコいいですか?と聞くの
この時はお嬢たちを見てからいいですって・・
(勿論、ららちゃんもOKだろうけど)
ワンコOKと公表してなくて、条件付きみたいなので、おおっぴらにはねっ(笑)
(ブログにアップしてNGになったカフェがあるので・・)


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!京都へ行こう♪ «  | BLOG TOP |  » 春♪時々寒っ~~

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
