topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはセレブ気分で~♪ - 2010.02.26 Fri

昨日、大阪のリッツカールトンホテルでAudi Ultimate Collection 2010が開催されたので行ってきました
リッツカールトンはクラシックでラグジュアリーで素敵なホテルです
メチャ非日常的なセレブ気分が味わえました!(笑)
さすがに地下駐車場も沢山のアウディが並んでいましたよ。

右の後ろに人が2人いますよね、誰だかわかりますか?
皆さん、よくご存知の俳優さんですよ!(左、俳優 右、アウディデザイナー)
って、これじゃわかんないよね~(笑)
クリックしたらわかる方もいるかもです

bh 037


あ!その前に着いたらランチタイムだったので、ランチいきます
1Fのイタリアンのお店スプレンディードでランチ~♪
前菜はブッフェで2回も取りに行っちゃった!(笑)
スープにパン、ピザのコースとパスタのコース、デザートもボリュームありティーもポットできました。
美味しくておなかいっぱいになっちゃいました!

bh 023bh 029
bh 024bh 025
bh 026bh 027
bh 030bh 031

デザートブッフェに若い女性たちやカップルが次々に来ていたので、今度はデザートブッフェに行きたいなぁ~


ランチが終わって、2Fのボールルームへ~
これだと誰だかわかるかな?最近あまりテレビでみないのでわからない??

bg 096

じゃ、これはどーだ!

bh 034

ハイ!別所哲也さんですね(笑)
声がとても特徴ありました。

bh 036

会場は沢山の人たちで賑わっていました。
でも営業マンさんもかなりいたかな~?(笑)

bg 089

アウディは上品な車なのでお気に入りです♪
スポーツタイプも乗ってみたいなぁ~

bg 0901

スポーツタイプを買うのは無理なので、試乗しましょ♪

bg 0921

bg 0571

セレブ気分で楽しかったです
アウディからのお土産は可愛いマカロンとキーホルダー

bg 108

その後、阪急、大丸に行きました。
最近、魔女たちの22時に出てくる魔女さんたちがメチャ可愛いミニスカートをはいてますよね
なんだか羨ましいと思っていたワタクシ・・
買っちゃいました!メチャ可愛いデニムの3段フリルミニスカート!(爆)
恥しいのでアップはしませ~ん!(笑)
あ!でも私は下にジーンズかレギンスをはきますのでご心配なく~

↓Kママからいただいたさくちゃんへのプレゼント ありがとうです。

bg 106

こちらは私から、Crazy Booのデニムのワンピ

bg 107

最後に農業公園の急斜面を走るお嬢たちをごらんくださ~い

bg 032

おやつの為ならももちゃんも走る走る

bg 035

さくちゃんはおやつよりボールの方が良いみたい(笑)

bg 042

さくちゃんが休憩タイムしても、おやつの為にまだ走るももちゃん(爆)

bg 027

やっと少しお疲れみたいです。

bg 025

bg 046

bg 047

ここ、お嬢たちメチャ運動になっていいねぇ~又、行こうね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ素敵!
さすがアウディ。リッツでイベントとは!
お上品な車、イメージ的に桃ママさんにピッタリ♪

うちも○M○が開催するイベントには行ってます^^
楽しいですよね~車のイベントって。
絶対に買えない車に乗ってみたりして。でも買えないのはストレスにもなりますが(笑)

デニムの3段フリルのミニスカート、この前友達と三宮に行ったとき私もめちゃ可愛いの見つけました!
でも短すぎて買う勇気がなかった( ̄m ̄;
でも買っとけばよかったーーって後悔の日々です。
桃ママさん今度、着て来てね♪

アウディ

私も好きな車です(●^o^●)
でも お高くて 手が出せませんが あはv-290
桃ママさん 試乗 似合ってますよv-426

ランチ あれだけ食べたら お腹いっぱいになりますねv-344

さすがセレブ~☆

アウディが超お似合いの桃ママさん!たしかアウディに実際に乗っておられたイメージでしたが?(笑)

我が家はヤナセです^^;
私はワンコ専用でもう愛着も通り過ぎるくらい乗ってますパジェロです^^;でも内装がレザーシートなのでお掃除いらずでよいですよん(笑)


ランチもめちゃめちゃ美味しそうですねっ!

私は最近日記サボってますがまた今度まとめて書きますね~☆

さすがです♪
アウディだとリッツでイベントやるんですね。
俳優さんつきで。
やるなー、アウディ!
こういう写真を見ていると、不況って何だっけ?って思いますね。

そういえば春節祭でツアーで旅行中の中国の方らしき観光客が大丸で『大人買い』してたなー。
『不況』の二文字はない人たちだって思いました。

ご無沙汰です
ごめんね~ さくらちゃん お誕生日おめでとう
遅くなりました PCが不調になって 遠ざかっていました 会社PCで流石にブログの訪問はできないので
やはり買い替え考えていたんですよ でも 動くの(笑)素敵な所で 美味しい食事 体も心も癒されますよね セレブではないですか桃ママは さくらちゃんとももちゃんの走る姿はいいね~
またきます

あんさ~ん♪

スポーツタイプも乗ってみたいけど・・
あまり実用的でないし、スピード出し過ぎてもね・・
試乗で我慢!我慢!!
ランチ食べすぎて、夜はちょこっとね(笑)

プチダイエットさ~ん♪

ハイ!アウディは2台目です^^
以前の車は13年乗りました!

レザーシート、素敵ですね~♪
我が家は予算が・・(涙)

ランチ、美味しかったですよ^^
おなかいっぱいになったし(笑)

Re: タイトルなし

ミックママさ~ん♪

招待状には別所さんのことは書いてなかったので、ちょっとサプライズ!
でも・・も少し若いイケメンくんが良かったなぁ~なんて
玉鉄とか、生田くんとか・・なんて贅沢ですね(笑)

不況・・格差がつきすぎかもです・・
ホテルの駐車場は高級外車が沢山並んでるしぃ
中国は今バブルに近い状態みたいやねー

ミチコママさ~ん♪

ホント!ご無沙汰です!
PC、早く調子良くなるといいですね~

なんだか非日常的な別世界で、日常を忘れて楽しみました♪
たまにはいいですねー
友達がホテルランチにハマるのワカル!
私は庶民だからたまにね(笑)


Re: ぶぶ&かれんさ~ん♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

今まで何回か招待してもらってたけど、今回はじめて行ったのですが、素敵ね~☆
ホントに日常を忘れてゴージャスな時間でした!

○M○のイベントもゴージャスなのでしょうね~
絶対に買えない車、私は雰囲気だけで満足ですよ^^

3段フリル、見つけたのですね!
この春流行りかな~(笑)
このお店、神戸にはないと言われたので、思い切って買っちゃった!
買わなかったら、後悔しそうな気がしたのよね

最後になってごめんねーm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トアウエスト散策~♪ «  | BLOG TOP |  » 湖畔の手作りカフェ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
