topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トアウエスト散策~♪ - 2010.03.04 Thu

トアロードはよく歩くけど、久々にぶらりトアウエスト散策することにしました~♪
ワンコOKのカフェも何件かあるのよね
以前からチェックしていたワンコOKのカフェに行きました!

bf 053


カフェの入口で確かネットではOKだったけど一応、“ワンちゃん、よろしいですか?”と聞くと“吠えないですか?”
はぁ~そうきたかっ
“ダックスなので吠えないことはないと思いますが、なるべく気をつけます”
と言ったものの・・なんだか・・
ワンコウェルカムではなく、おとなしくいるかいないかわからない子だったらOKですよという感じです。

ここまで来たのだから入ることにしたけど、気を使うわん
もももさくらもお願いだからお静かにね
店内はお客さんも多かったし、音楽かかっててザワザワしてたのでちょっと安心したけどね
ランチは凄いボリュームでした。

bf 037bf 038
bf 039bf 046
            bf 047

何もない時は静かなんだけど、料理が出てくるとワンワンなくお嬢ちゃんたち
さくちゃんは以前はカフェではおとなしかったのに、最近ちょっとね。。
でも出て行ってくださいって言われなくて良かった~
おとなしいワンちゃんしかお薦めできないカフェでした!

それから、トアウエスト散策~
素敵なお店が沢山あったよ

bf 054

神戸らしいと言えば神戸らしく、なんだか何処の国??といった異国情緒あるよね

bf 060

生活感ある雑貨が並べられててもなんだか絵になってるの

bf 061

人が写真撮ってるのに、ササッと前に来て写り込んで写真撮ってるオジサンドイテ

bf 066

まだワンコOKのカフェがあったので、又行きたいです

bf 069



それから、今年まだ行っていなかった生田神社にもお参りに行きました!

bh 007

bh 008

bh 009

生田神社はホント雅やかで美しい

bh 014



そして、長田のスター鉄人28号さん、はじめまして~
やっと会えたねー

bf 081

後ろ姿もカッコイイなぁ~

bf 082

bf 084

いつまでも神戸の長田のスターでいてね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお店ってそうなんだ。
ネットで見て、気になってはいたんですが。
でも料理おいしそう。。
やっぱり行ってみようっと(^^)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!って、言いたいけど
ほとんど家にいないし (TT)

久しぶりにダスファミ日記更新しました(^_^;

ももちゃん、さくらちゃん可愛い(*ov.v)o
トアロードはどこにあるんですか?
神戸のことがまだわからなくて(/ω\*)
鉄人見に行ってきたんですね!
メグも早く見に行きたいなぁ♪

こちらのお店、私もチェックしてたのですが
ちょっと、気を使いそうですね
ラムも最近、お料理が出てくると
うるさい時が、あるんです~(TT)

おじさんが、写りこんでるカフェも
テラス席はワンコOKだし、
おしゃれでいいですよ(^^)

おぉ~、やっと鉄人に会えたんですね(^^)/

素敵な 街並みに素敵なお店ね~
神戸おしゃれだわ こちらもカフェは ほえないことが 条件ですよ
何も言われないことは殆どないです 気を使うよね
楽しい お散歩良かったね

いろいろカフェに行かれてますね~
元町・三宮近辺でオススメのワンコOKカフェを教えて頂けませんか?
たぶん吠えないと思うので多少気を使う店でもいいです。

実は4月に優良家庭犬の模擬試験を受けるため
特訓しなきゃ!!と焦っています。
「飼い主がゴハン食べてる間、床に伏せて静かに待つ」
                 ↑
          (盲導犬か~~っ?!)
という難題もあるので・・・v-388
よろしくお願いしま~すv-421

ミックママさ~ん♪

ミックくん、カフェでおとなしくしているのだったら、行ってみるのもいいかも~(笑)

お近くにはよく行ってますよ^^
でも、平日の昼間とかだからお家にはいないよね
又温かくなったら、デートしてね♪

メグさ~ん♪

えっ、トアロードを知らない!?
・・・神戸っ子でトアロードをしらないなんてv-405
大丸(東側)を上に上がって、JRの線路より上がトアロードです。
お洒落で素敵なお店が沢山あるし、落ち着いた雰囲気ですよ~
今度行ってみてね♪

ラムママさ~ん♪

ちょっとねーあんな風に言われると・・(><)
オジサンが写ってるカフェは若い女性たちで満席だったの
自然食で野菜ばかりのメニューなので物足りなくない??(笑)
でもメチャいい感じだったので、今度行きたいです♪

ミチコママさ~ん♪

う~ん、やっぱり吠えないことが条件ですか!
何も言われないことないって・・v-356
それは気をつかいますねー
テラスだとまだなんとなく安心ですね(笑)
早く温かくなってテラスでランチしたいですね♪

レインの母さ~ん♪

レインくん頑張ってますね!
ランチが美味しくてお薦めなのはネイリーズ、次にブッフォかなー
どちらも吠えるワンコにはハードルが高く、嫌な顔されるのでうちの子たちは・・あはは~
ネイリーズなんか、真冬の夜に外に繋いでくださいと言われてしまったのよん(><)
料理はイタリアン風でメチャ美味しいので、又行きたいけど・・
温かくなったらテラス席があるけど、殆ど路上
試験、頑張ってねー


管理者にだけ表示を許可する

梅と美味しい須磨巡り~♪ «  | BLOG TOP |  » たまにはセレブ気分で~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
