topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


湖畔の手作りカフェ☆ - 2010.02.19 Fri

前回は沢山のさくらへのお祝いメッセージありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです
それから、翔くんへのお悔みもありがとうございました。
しばらく凹んでいましたが、天寿を全うしたので長生きしてくれてありがとうと・・
そして、翔くんがいつも傍にいてくれてる感じで寂しくないですよん

そうそう!今日テレビで猫がお喋りしていましたが、翔くんも子供の頃お喋りしていたんですよ~
“ごわぁん(ごはん)”と“マンマ(ママ)”と翔くんの大好きな二言だけでしたけど(笑)
はじめて聞いた時、メチャびっくりしてもっと沢山お喋りするのかと思っちゃった


先日は小野市の湖畔にある土日オープンの週末限定お庭カフェに行ってきました!
手作りの温もりのあるナチュラルで素敵なカフェでしたよ~

bf 005


Prat Cafe看板も手作り感が素敵でしょ(笑)

bf 006

bf 004

屋根から木が突き出ているのわかるかな?
木が先で、木を切らずカフェを後から建てているのです。

bf 012

私たちはお嬢たちがいるので、こちらのテラス席

bf 007

お天気が良かったけど、メチャ寒い日・・
でも手作りの暖炉があったので、ほっこりできたよ~

bf 002

寒がりのさくちゃんも傍でヌクヌクね

bf 009

ランチはバニーニセット
お野菜たっぷりで美味しかった~♪

bf 010

デザートにアイスクリームがついてきて、寒いけど食べちゃったわん

bf 011

お嬢ちゃんたちもお出かけの時は沢山おやつ食べれるよね~

bf 013

bf 014

舌チロのさくちゃん(笑)

bf 017

bf 018

bf 019

お天気は曇ってきて少し寒かったけど、湖にお散歩に~♪
鴨や白鳥がいなくて残念!

bf 023

bf 024

bf 025

bf 027

もう少し温かくなったら又是非行きたいなぁ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェ♪

おしゃれなv-273カフェですね
寒い時期は ちょっとv-388
その中 アイスを食べたのは v-411すごい

あんさ~ん♪

この日は日差しが春みたいだったけど、気温は低く寒かったので、テラスはちょっとね。。
暖炉に張り付いていました!
今思えば、アイスよく食べれたなぁ~(笑)

翔くんはお話がでしたんだ! すごーい!!

犬よりも猫ちゃんの方がよくしゃべるみたいですね。
一回、生でお話しする動物を見てみたいです。
TVでしか見たことないんですよ。

テラスでアイスクリーム・・・
小野の湖畔なら とっても寒かったでしょ(^^;

早く暖かくならないかなー
あ、でも花粉と黄砂がやってくる・・・・(TT)

カフェ

お久しぶりです。
私も今日、ここのカフェに
行って来ました。
凄く素敵なお店ですよぉね。
ワッフル美味しかったですよぉ!!

限定カフェ~☆

週末限定カフェってなんだか手づくり風味感もあっていいですね~☆

パニーニおいしそう!
私もパニーニは大好きなのでワンコOKで近くにあれば行ってみたいです(^^)

さくらちゃんももちゃん寒くてもかわいらしい表情してますね~一緒にお出掛けが楽しかったのが伺えますよっ(^^)

今週は私も白鳥を見に行きますよん♪

ミックママさ~ん♪

ふふっ、はじめて聞いた時は思わず、“翔君!人間の言葉、話せるの!?”って
猫とお話できるとワクワクしてたんだけど、二言で終わっちゃった!(笑)

ハイ!小野の湖畔はメチャ寒かったけど、アイスは美味しかったデス!
春はそこまで来てますね~♪

あきてぃさ~ん♪

あきてぃさんもここ行ったんだぁ~
手作り感がワクワクするよね♪
ワッフルもタイ焼きもぜんざいも美味しそうだったので、今度又行きたいデス^^
カレーも食べたいし・・アハ

プチダイエットさ~ん♪

平日は本業があるみたいなの~
若いご夫婦が頑張ってるのが好感もてます♪

久々のお出かけなので、お嬢たちは寒いけど楽しかったのかな(笑)
帰り道、隣の池に白鳥が沢山いて、カメラマンも沢山いました!
私も写せばよかったな・・

わ~手作りのあったかみがあって とっても素敵なカフェですね~
土日限定が勿体無いくらい!!

テラスでも暖炉であったかなんていいな~
けどもぅ少し暖かくなったら本当にテラスが気持ちいい季節になりますよね(^^)
うちももぅ少し暖かくなったらたくさんお出掛けしたいな~こんな素敵カフェが近くにあったらいいのにな…

プーちゃ~ん♪

でしょ?(笑)
ホント手作り感が暖かくて素敵でした☆
ふふっ、土日限定っていうのが又良かったりして~(笑)

最近温かくて、テラスでもOKになりましたね♪
春はそこまで来てるので、いろんな所にお出かけしたいですね~


管理者にだけ表示を許可する

たまにはセレブ気分で~♪ «  | BLOG TOP |  » Sakura's Birthday☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
