topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


破壊魔の遊び方(><) - 2007.03.30 Fri

チョット!何してるのぉ~

なにやら2ワンで必死に引っ張って遊んでいます。

えっ?それもしかしてさくらのお誕生日にラムママさんからいただいたおもちゃ。。。

asobu.jpg

おねえちゃん、これさくらのだから放してよ!!
いやや~ももが遊ぶねん!!

見るも無残なおもちゃ、原型は↓のピンクのおもちゃ。。。

present212.jpg



asobu1.jpg

放せ~さくらが遊ぶの!!
いやや~放すもんかっ

そして、ももはひっくり返ってしまって~
うちのお嬢たちって、ホントオテンバでしょう??(笑)

asobu2.jpg

おねえたんなんか、えいっ!!
なにするねんひっくり返ったって放すもんかっ!!

しかし、ももはもう飽きてきたのかすっかりおもちゃから離れてさくらの様子を呆れて
見ていま~す(笑)

asobu3.jpg

まじ、しつこい奴やねんな~
・・カジカジ・・・

asobu4.jpg

まだやっとるんかいっ
・・カジカジ・・

さくらって破壊に関しては結構シツコイかも。。。

asobu5.jpg

ええかげんにしいやぁ~
・・カジカジ・・

asobu6.jpg

ヤッター!!チョウスッキリ!!マンゾクジャ

ヤっちゃんのような執拗なさくらしゃんの虐待カジカジを長時間に渡って受けたおもちゃは
とうとう力尽きてご臨終になりました~
ナンマイダ~ナンマイダ~

ラムママさん、気分悪くしないでね!!
これが破壊魔さくらしゃんの最高のおもちゃ遊びなんですっ
本来の使用目的の投げて取るは最初少しだけして~カジカジしだしたので、壊されないように
取り上げて、少し高い所に置いていたら~
すぐに見つけて“これ、さくらのでしょ!遊ぶから貸して!”
ワンコも自分が貰ったってわかっているのね~


そのラムママさん、ラムちゃんと昨日お会いしました~♪
いつものお気に入りの公園で待ち合わせ。
うちのお嬢たちもすっかりこの公園慣れて、他のワンちゃんたちにも歓迎され、仲良く
遊ぶようになりました!
特にキララちゃんはさくらを見ると、喜んで~(笑)
ラムちゃんも来て、ラムちゃんも一緒に楽しそうに遊んでいました
やっぱ、この公園はいいわぁ~♪
(写真、撮り忘れ。。アホっ)

それから、テラスのみワンOKのカフェに行きました~

ramu.jpg

さくらはすっかりラムちゃんがお気に入りで、2ワンは仲良し♪

ramu2.jpg

こんなボリュームのあるワッフルを食べてしまいましたっ

     ramu1.jpg


ラムママさん、ラムちゃん楽しい時間をありがとうございました!!
又、ちょくちょくいらしてね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん・・・
深窓のお嬢様のさくらちゃん・・・
裏の顔(!?)は破壊魔だったとはv-12
いやいや、ほんと、さくらちゃんの外見では想像できないくらいのおてんばっぷりですね。
でもそんなさくらちゃんの一面も可愛かったりしてe-266
おもちゃをこわして満足げのさくらちゃんのお顔、サイコーにかわいいe-414
おもちゃもこれだけ遊んでもらえたら本望ですよね!

さくらちゃん 可愛いお顔して 一心不乱で破壊にいそしむのね~☆ ももちゃんと一緒に遊んでる姿良いですね~☆
家はユイが 破壊魔なのよ マオが大切にしているおもちゃ はじから壊すのよ~

桜ちゃんすごい破壊の女王だね(笑)
桃ちゃんもタジタジだね~(*´ェ`*)
たくさんプレゼントもらってよかったね.。゚+.
でも気になるのは誰かが遊んでるのなのよね~♪

さくらちゃんの可愛い顔から想像できないぐらいの破壊する姿に笑っちゃいました。
桃ちゃんがひっくり返っても勝てないんですね。二人の関西弁が気に入ってます。
それからラムちゃんとさくらちゃん仲良しですね。ふたりともかわいくってよく似てますよ~。

さくらちゃんすごい・・・!!
ダックスに勝つパピヨンて・・・爆!!
ももちゃんはそれだけおねえちゃまなのよね♪
神戸でもドナウに優しくしてくれたし★
今度はウワサのさくらちゃんにも是非お会いしたいなあ♪

おもちゃ お陀仏早過ぎ~v-407
よっぽどお気に入りだったんですね!

カフェ 近頃行ってないなぁ

ママさんいつも美味しいもの食べていいなぁ~☆

かず

ももちゃんのおもちゃに飽きた様子が面白いですね。
さっきまでは、あんなに執着してたのに~っ
興味が無くなったら知らん振りですもんね(~_~;)
ある意味さくらちゃんの集中力は凄いかもね!?
っといっても破壊のだけど(笑)

うちも破壊魔が勢ぞろいよ・・・トホホ
でも、ワン達の取り合いは良い運動&楽しい遊びなんですってね~。
白熱しすぎる事もあるけど・・・。

気のいいダックは気の強いパピヨンに
負けちゃう事多いよねw
パピヨンは逃げ足も速いしねw

そして・・出ましたグルメ!!w
また美味しそうなワッフル食べてる~~!w

かわいいオモチャが無惨な姿になるのは残念だけど
さくらちゃん達にしたら ものすごく楽しんでるんですものね。
こんなに楽しんでもらえたら、きっとオモチャも本望でしょう(^o^)

ワッフル、抹茶がかかってるのですか??
おいしそうだけど、おなかふくれそう~~~(笑)

さくらちゃん、意外な一面があったんですね。
私の中ではお嬢様なイメージだったんですよ♪
でも、ちょっと親近感(o^-^o)
何せわが家にも破壊大魔王がおりますので(笑)

そして、そして、今回はワッフルですか(〃▽〃)
素敵なお店がたくさんあるんですね。
私も食べたい~。

昼休み

昼食を終えて、雨フル外を眺めていてもしょうがないので、ブログを覗いています。
さくらちゃんは桃ちゃんと並ぶと、結構大きいのですね。 とても、エレガントなスタイルです。
犬種が違うワンちゃんの遊んでいる様子は、また別の意味で楽しく拝見しています。
ワンチャン通しは、種類や大きさに関係なく、仲良く遊べるようですね。

さくらちゃんお顔とは似合わず破壊王なんですね^^
うちの子達もすぐに破壊してしまいます(^^;
なので布系のおもちゃは、なかなか買えないんですよね。。。
ラムちゃんと仲良く遊べるようになったんですね♪

さくらんぼままさ~ん♪

えっ?なんと?深窓のお嬢様!?
とんでもございませんよっ!!
ただの破壊魔、オテンバ娘ですよっ!!
これが、表の顔!(爆)
ホント、カジカジ終わった後は得意げな顔なんです・・

ミチコママさ~ん♪

はぁ~さくら、せっせと破壊にいそしんでおります。。
マオちゃんはおもちゃを大切にするんですね~
いい子やわぁ~♪
でも、ユイちゃんが破壊魔!!(≫≪)

まけままさ~ん♪

ももも破壊魔なんですけどね~
さくらの方が勝つみたいやね。。
我が家にご無事なおもちゃはございませ~ん!!(><)

おみたんさ~ん♪

さくらの破壊魔っぷり、笑えますぅ~(苦笑)
去年は電気カーペットのコード千切って!!(≫≪)
修理代、かかりましたっ
ももはそこまでしませ~ん!!

らりさ~ん♪

ももはお姉さんやね~
面倒みたり、譲ります♪(食べ物以外は!)
さくらは我が強いのよん。。
さくらに会いに来てね!!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ブプー、やっぱりぃ~!!
お陀仏早すぎやね!!
それだけ気に入っていたのよね♪
ママ、カフェに行っていないなんて、信じられない~

かずさ~ん♪

そうそう、ダックスって夢中になってても飽きて見向きもしない事ってな~い?
さくらは集中力あるっ!!
去年もカーペットのコード千切ったし~(≫≪)
あれ、リオっちも何か千切ったっけ(爆)

めぐさ~ん♪

気の良いダックスに気の強いパピヨン!
そうぴったしぃ~!!
さくらはももに絶対譲らないもの~
めぐさんちはの破壊魔はモコちゃんだっけ??

いもママさ~ん♪

ブプー、ホントにそう思ってくれますぅ??
いもちゃん、どろちゃんはこんなに酷くないんでしょうね~
このワッフル食べたら、夕飯食べれませんでした!!

キャオリンさ~ん♪

小麦ちゃんおとなしそうで、とても破壊魔には見えませんよ~
以外!!
さくら、メチャおてんば娘なんですよ^^
お嬢様なんてとんでもございません!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

さくらはももより小さいんですよ~
体高が高いのと毛吹きが良いので、ブログでは大きく見えるのかな?(笑)
2ワン、いつも仲良くケンカしています♪

メグさ~ん♪

さくら、破壊王の称号をいただきましたか~(爆)
ダスティファミリーも破壊するのぉ~?
ラムちゃんとはすっかり仲良しですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

桜の時期の北野散策~♪ «  | BLOG TOP |  » えるみたーじゅ~カドリール♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
