topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


神社巡り~♪Ⅱ - 2010.01.28 Thu

又、神社巡りで~す!
ワンパターンですね~(笑)
今度は加古川の宗佐厄神八幡神社に行ってきました。

あれっ?日付が入ってるぅ~~~
なんで、入いっちゃったのかしら??
何時、行ったの?なんてツッコミはナシで~(笑)
加古川の奥(?)にあるのに、雅やかでまるで京都みたいに素敵な神社なので、ちょっとびっくりしましたわん


bc 006


その前に~ランチは加古川の六本木萬ねんに行きました。
六本木なんてついてますけど、メチャ庶民的な加古川チックなお店でした
お嬢ちゃんたちは車の中で待機です!
おりこうさんで待っててくれるので助かるわん

あらら・・この写真も時間まで入ってるわねぇ~(笑)
随分遅いランチね~なんてツッコマナイでねっ
この松花堂弁当、お野菜たっぷりでメチャボリュームがあっておなかいっぱいになりました!
ヘルシーで美味しかった~♪

bc 001

bc 002

これで、デザートとコーヒーが出れば、大満足よねと言っていたら、出てきたんですよ
大満足~

bc 003

おなかいっぱいになった所で、宗佐厄神八幡神社へGO
ホント、京都みたいに歴史と情緒があって素敵な神社でした。
でもね・・ここワンコNGだったの~
お嬢ちゃんたちは又、車で待機ね

bc 004

bc 005

bc 010

bc 007

お札にお願い事を書いてさげておきました!

bc 012



お嬢ちゃんたちは折角お付き合いしてくれたので、いつもの防災公園へ~
あはは~又ワンパターンだね(笑)

さくちゃんの軽やかな走り

bb 004

bb 006

ももちゃんのダイナミックな走り

bc 019

君たちはここが1番だね

bb 009

ハイ、いつもお付き合いありがとね

bc 017

bc 018


それから、次の週はご近所の友達と加古川のラ・メールへフレンチのランチに行きました
ここも加古川チックで、神戸みたいにお洒落なフレンチじゃないけど、ボリュームがあって美味しかったですよん

bd 001bd 002
bd 003bd 004
            bd 005

友達とサプリの話で盛り上がりました!
森○子さん、サプリ80錠飲んでるってホント??
一瓶以上やね~それだけでおなかいっぱいじゃない?(爆)

ちなみにワタクシ、あるサプリで髪の毛が増えたのか太くなったのか?ボリュームがでてきましたよん
髪の毛の為に飲んだのではないのですが、偶然のサプライズ!
髪の毛でお悩みの方はメールしてね~教えますよ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ^^
宗佐の厄神さんめちゃいい雰囲気でしょ?
わたしもずっと姉と門戸厄神さんまで行ってたんだけどここに行ってみてあまりに素敵(?っていう表現があうかどうか・・・)なのでそれ以来こちらの神社に毎年行ってます。
初めて行ったとき鳥肌がたったわ~空気が違う感じがして。

わたし加古川では食べに行かないんだけど(友達こっちにいないし)
この前、前の職場の人で実家が加古川の人とお食事に行ったら民主党議員の岡田なんとかって人(若い人)が隣の席に秘書らしき人たちと食事に来てました。ビックリでしたよ(@_@)

No title

加古川にこんな雅な神社があるんですね。
ステキ♪

ご飯おいしそぉ~
このデザートセットはポイント高いですね。

さくらちゃん、跳んでるっ!
ももちゃん爆走!

今の季節は、ワンコ大喜びですよね。
ママたちはつらいけど。。。

初コメです♪

神社好きなんですか^^
ワンちゃん達も楽しそうに遊んでますね♪

ワンちゃん飼ってらっしゃる女性の方は、ワンちゃんの散歩とランチがセットになってる人多いですね(*´∇`*)

私もセットに・・・って嫁に言ったら殴られるだろうな(笑)

風情があっていいですね~☆

仕事が忙しくってご無沙汰しています^^;

神社巡り…風情があっていいですね~私も神社に行くのは好きで時々ですが行きますよん(^^)


加古川チックのフレンチめちゃ美味しそうですよん!

さくらちゃん&ももちゃん公園でダイナミックに飛んでますね~とっても楽しそうで可愛いらしい~です(*^^*)

神社

神社 ワンコv-286 ダメな所多いんだね
それにしても ボリュームたっぷりランチ 羨ましいv-290

お嬢ワンコ達 うれしくて 飛んでるし v-344かわいい

サプリで髪増えるなんて すご~~いv-411
今の所 困ってないので また v-407いつか

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宗佐の厄神さん我が家もこちらに越してきてからパパさんがいる間毎年お参りに行ってました。
ここ数年はお参りしてないけど・・・ワンちゃんダメになったのね、前はv-426だったのに残念ねv-364
2月のお祭りの時は植木屋さんや出店が凄いですよ、そうそう~車止めるのが大変だけどね、(^^;

やっぱり防災公園いいですよね~~家も最近毎日行ってますv-411

エッ!サプリで髪が・・・今度会ったら教えてね(笑)

ぶぶ&かれんさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!
宗佐厄神さん、メチャ気にいりました!
ホント、素敵な雰囲気の神社だし、広々してて
これからも、時々行きまっすよ~

加古川のお店って神戸と雰囲気が全然違って、あまりお洒落じゃないけど、美味しいお店も結構ありますね^^
代議士先生が隣で食事なんて、私だったらチラ見しそうやわぁ~(笑)

ミックママさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!
ホント!こんな雅な神社があるなんて、びっくりですよん

和食についてくるデザートってちょっぴりが多いけど、このデザート結構種類あってGOODでした♪
ワンコは走れば寒さは忘れてしまうのかな?
楽しそうなのよね^^

イッちゃ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!

神社仏閣、歴史あるもの大好きです~♪
ワンコの散歩(お出かけ)とランチがセットって楽しいワンコライフにかかせませ~ん(笑)

イッちゃんは・・あらら嫁さんに殴られるのですか?(爆)

プチダイエットさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!

お仕事、忙しいんですねー
頑張ってね^^

神社巡り、ホント風情があっていいですよね♪
なんだか心も洗われる気もするし(笑)

もももさくらも楽しそうに飛んでますね^^
この公園はワンコがノビノビ安心して遊べますよん♪

あんさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!

それがねーこの神社、つい最近までワンコOKだったのですって!
マナーの悪い方がいたのね。。
とても雅で素敵な神社なので、ももとさくらも連れて行きたかったなぁ~

髪の毛、少ないのも多くなりたいって思うけど、多くなったら巻き髪するとボリュームが出過ぎてv-356

パルママさ~ん♪

お返事、メチャ遅くなってごめんなさ~い!

宗佐の厄神さん、雅な神社で素敵ですね♪
お祭り、行ってみたいわぁ
でも、駐車場が大変なのですね(><)
ぶぶさんもつい最近までワンコOKだったって言われてました。
マナーの悪い人がいたのでしょうか?

防災公園はワンコパラダイスですね♪
又、お会いした時はよろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

快気オフ~♪ «  | BLOG TOP |  » 神社巡り~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
