topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


神社巡り~♪ - 2010.01.20 Wed

歴史あるもの、神社仏閣が好きなので、今月は神社巡りをしま~す♪
先週は西宮に行きました

ba 071


門戸厄神に行こうと西宮インターを降りると、目の前が西宮神社なのでこちらにも行こうかなと思ったのだけど
どうやらこの日はえべっさんみたいで凄い人・人・人↓
神社に入るのに並んで時間待ちって!?(@@)

ba 062

中に入っても凄い人らしいので諦めて、ランチタイムなのでウーバレ・ゴーデンへ行きました!
お嬢たちは車の中で待機です~
冬は車の中は暖かいし、2ワンともおりこうさんに待ってくれますよん
馬のアキレスをカミカミしながらねっ

ba 053

広くて明るいカフェでお野菜たっぷりのランチをいただきました
ヘルシーで美味しい~♪
オムレツの乗ったカレーにはレンコン、ごぼうなどの和テイストの野菜がごろごろ入っていたよ~

ba 055ba 056
            ba 057
ba 059ba 061

それから門戸厄神に行ったけど、ここも凄い人・・
てか駐車場待ちの車の行列の長いこと・・
なので、ここも諦めました。。
西宮まで来た意味がないね・・
えべっさんと厄除け祭が終わらないと無理ねっ

結局須磨の多井畑厄神へ引き返し~
最初からこっちに行けば良かったのにね(笑)
ここははじめてですが、とっても歴史ある神社みたいやね

ba 064

ba 066

神様にしっかりとお願いをしました!

ba 067

お嬢たちも祈ってくれたかな?(笑)

ba 079



お嬢たちを神社巡りに付き合わせてるので、翌日は久々に防災公園へ行ったよ~
ここの方が君たちは楽しいよね(笑)
早速、走る走るお嬢たち~

bb 010

ももが先に走る

bb 0181

さくらが先に走る

bb 0191

ももがこんなに走るのは久々だね~♪

bb 014

反対方向に走る

bb 017

沢山走った後はももとさくら2ショット

bb 024

も少し姉妹らしくくっついてねっ

bb 029


スポンサーサイト

● COMMENT ●

神社

多井畑厄神に行ったのですね。
昨年いや、一昨年まだCoCoだけの時に
行きました!!
今年は、えべっさんに行っただけで・・・。

防災公園に行ったのですね!!
走ってるの楽しそう。

No title

門戸厄神もえベッさんも、すごい人ですよね。
今年は特にすごいような。。
不況だからかなぁ~。

走る! 走る! Wお嬢♪
こっちの方がご機嫌さんになりますよね。

多井畑厄神さんって、いい雰囲気ですね。
桃ママさんの願いが叶いますように・・・

あきてぃさ~ん♪

多井畑厄神って、メチャ歴史が古いんだわぁ~とびっくりしました(@@)
なかなか雰囲気があって良い神社ですね^^

防災公園に行けば、ドッグランに行かなくても良いですものね~
あまりワンコと関わらないうちの子たちはこっちの方が楽しいみたい(笑)

ミックママさ~ん♪

そうそう!えべっさんも厄神さんも今年は特に多いみたいやねー
不況だから皆神様に頼りたいのかな?(笑)
神社に入るのに並んで時間待ちって(@@)

寒くてあまり散歩にも行っていなかったので、防災公園ではじけてました♪
ホントに楽しそうで^^

ちょっと立ち直りました!
いろいろとありがとう☆

No title

ご無沙汰
PCがなおらないので 3月に買い換えることにしたの
それまで不義理になることが多いかもだけど ごめんね
そちら方面は神社が多いね どこも混んでいるよね
素敵なロケーションはあるし 
ももちゃんもさくらちゃんも今年も楽しそうに走る姿 いっぱい見せてね
いい顔しているね たくさんお祈りしたから 素敵なことがいっぱい待ってるね~☆

No title

ももちゃん最近はあんまり走らなかったんですか??
うちも、みんくが昔程走らなくなりました。。
でもさくらちゃんはいつも通り、とっても楽しそうに走ってますね~
うちの場合、きららは昔からあんまり走らないんだよな^^;
2ショット、とっても素敵に撮れてますね~特にくっついての2ショット最高~ 
今月は神社巡りをされるとの事、今度はどんな神社に行かれるのかしら~??

ミチコママさ~ん♪

PCって、確かまだ新しいのでは??
いえいえ、そんなツッコミはナシで~(笑)
ミチコママが遊びに来てくれないと寂しいですよ^^

えっ?関西は神社が多いのですか?
そういえば、多いかも(笑)
沢山お祈りしたら、素敵なことが沢山きたらいいなぁ~

プーちゃ~ん♪

ももちゃんは最近あまり走らないのよね~
もう年なのかな??
以前はメチャパワフルだったのに、最近すぐお疲れなのよねー
あらっ、きららちゃんはボール遊びしないの?
そう言えば、あまり見てないかも~

次回の神社、素敵ですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

神社巡り~♪Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 今年も清荒神へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
