topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も清荒神へ~♪ - 2010.01.15 Fri

占いって、ちょっと気になりますよね?
皆様の今年の占いの運勢はどうですか~?
私は良いみたいなんだけど、新年早々気がかりなことがあって・・
自分のことじゃないんですけどね。。

それで、今年は神社参りを沢山しています。
3ヶ日は大きい神社は人が多いので、鄙びた神社に行きました!
それから9日は毎年恒例の清荒神詣で~

いつものごとくまさこちゃん(ギーボ)と一緒にねっ
こちらの方はメチャ元気だわん
今年は車でももとさくらも一緒に行きました

ba 009


まさこちゃんはももちゃんが大好き~♪
いつもももちゃんを抱っこしたがるのよね(笑)
ハイ、一緒に

ba 0051

清荒神もまだ凄い人でした。
ここでも皆様の健康とご多幸と・・をお祈りしました

ba 002

ba 008

ba 006

それから、阪急西宮ガーデンズのシノワーズ厨花でランチして~
まさこちゃん、ごちそうさまでした!

そして、西宮ヨットハーバーでお散歩して帰ることに
メチャ寒かったですぅ

ba 017

お嬢たちも着物を着るの慣れてくれて、お洋服を着た時と同じように歩いてくれるようになりました。
最初は固まっていたのにね~(笑)

ba 0161

芝生を見ると着物着ててもボール遊びしたいさくちゃん・・
さすが着物では~じゃなくて、ママがボールを忘れていただけです
着物着ててもさくちゃん、ボール遊びしますよ~(笑)

ba 021

お嬢たちも今年も楽しいことが沢山あるといいねぇ~♪
勿論、皆様のワンちゃんたちも

ba 032

ba 036

ba 037

ba 040

夕日が沈みかけたのでお家に帰らなくっちゃ
神社詣で、まだまだ行きます!!

ba 051
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れ着

2ワンのお嬢ちゃまのv-335晴れ着 v-10可愛いこと
願い事v-352叶うといいね
まだまだ 寒さが続きますが お出かけ好きの桃ママさん
温かくしてv-48 身体気をつけてね

寒いですね

こんにちわe-191毎日寒いですね。
ももちゃん・さくらちゃんの晴れ着姿 かわいーい。
それに上手に着ていますね。
神社参りで 気がかりなこと早く解決して欲しいですね。
今年も桃ママさん一家にとっていい年になりますように。

あんさ~ん♪

>2ワンのお嬢ちゃまの晴れ着 可愛いこと

ありがとう~♪

願いごと・・もう峠は越したみたいなのですが、もう少し心配かな~
私が神社に行って祈ってるのが励みになってるみたいです。
いろいろとありがとうねv-22
あんちゃんも寒いので気をつけてねv-290

おみたんさ~ん♪

>ももちゃん・さくらちゃんの晴れ着姿 かわいーい。

ありがとう~♪
最近はももとさくらも着物に慣れて、自然な感じになりましたv-290

おみたんさんも寒いので、お気をつけてくださいね!
気がかりなこと・・峠は越しましたが、もう少し心配かな・・
でも、祈りって叶うと信じてまーす^^
いろいろとありがとうv-22
おみたんさん一家も良い年でありますように♪

No title

まだまだ神社詣での人はすごいですねー。

ところで、厨花ではお嬢達はどうしてたんですか?
あそこはワンコOK?
前に西宮ガーデンズに行ったんだけど、どこでご飯食べたらいいのかわからなくて。。。

願い事、叶うといいですね。
桃ママさんがいい年なんだったら、どんどん気がかりな方(?)に会っちゃいましょ!
きっと お裾分けできますよ。

可愛いです

ももちゃんとさくらちゃんの着物姿可愛~い
こんなに可愛がってもらえて幸せ~♪
女の子女の子してて・・・v-10

清荒神はまだまだ混んでいるのですね~
すっご~い人出っ

No title

毎日寒いですね(ToT)/~~~
清荒神さんはまだ一杯の人出だったんですね。
うちは生田神社(実家のほう)か鹿嶋神社(ダンナの方)なので。

ギーボって誰かと真剣に2日ほど考えてしまいましたよ(爆)
最初名前かと思ったけど前に『まさこちゃん』って名前書いてあるし・・・ミュージシャン?グループ名?とか色々考えてふと『あっ!』もしかして!?とひらめきました(笑)

気がかりなこといい方に向かうといいですね。

ミックママさ~ん♪

1月中旬を過ぎないと、大きい神社はまだまだ凄い人ですね~

厨花でランチする時は勿論車で待機です。
お嬢たちももう慣れたもので、文句も言わずおりこうに待ってくれます^^
冬はこのパターンになるかもです(笑)
ガーデンズのお店は何処も混んでますよね
ホント、何処で食べたらいいか迷いますね^^

気がかりな人・・実は母なのですが、勿論毎日お見舞いに行ってます!
眠っていてもいろいろと話かけます
峠は越したみたいなのですが・・

wakoさ~ん♪

>ももちゃんとさくらちゃんの着物姿可愛~い
 こんなに可愛がってもらえて幸せ~♪

ありがとう~♪
一応、娘だと思ってまーす!
勿論、皆さんそうだと思いますが^^
性格はあまり女の子らしくないかもっ(笑)

清荒神は人気がある神社なので、まだ混んでいましたよ~


ぶぶ&かれんさ~ん♪

ホント!毎日寒いですね~

>ギーボって誰かと真剣に2日ほど考えてしまいましたよ(爆)

あはは~そんなに考えなくても、メールで聞いてくれたら良かったのにっ(笑)

>ミュージシャン?グループ名?とか色々考えてふと『あっ!』もしかし て

ブプッ!ホント笑わせてくれるわぁ~(爆)
帽子のせいでそう思われたのかしら?

気がかりなこと・・ホント良い方向に向かって欲しいです!
ありがとう^^

No title

うんうん♪占いって気になりますよね~(^o^)
私も今年はいい年みたいなのですが当たったらいいなぁ・・
気がかりなこと、解決しますように・・・
ももちゃんさくらちゃん晴れ着姿とってもかわいいです(*^o^*)
色々な人に声かけられたのでは??
ヨットハーバーに沈む夕日ステキ~(*・・*)ポッ

No title

私は占いあまり信じないです
でも、良いことは信じたいですね♪
着物姿のももちゃんさくらちゃん似合っててすごく可愛い♪
お願い事が叶うといいですね

No title

こんにちは!
占いはめったに見ないんですけど
見てもいい事しか信じない軽い女です(笑)
信じられるのはお金だけよっ!←ウソウソ(爆)
私の友人もすごく占いを信じる子がいて、
今年は大殺界がどうのとか言ってました。

神社詣りで気になっていることが
浄化されるといいですね。
そして、今年もよい年でありますように!

りえさ~ん♪

りえさんも今年良い年なのね~
お互いにハッピィな年だったら良いですねv-411
気がかりなこと・・良い方向に向かうことを祈ってま~す^^

>ももちゃんさくらちゃん晴れ着姿とってもかわいいです(*^o^*)
 色々な人に声かけられたのでは??

ありがとう~♪
人間の子供でも着物持ってない子が多いのにっ!って言われちゃった(笑)

メグさ~ん♪

そうそう!なんでも良いことだけを信じましょう~(笑)
もももさくらも着物に慣れてくれて、固まらずに自然に歩いてくれるので嬉しいです♪
私でも着物着たら窮屈で固まってしまうのにっと思っちゃった(笑)
お願い事、ホント叶って欲しいです。

ぱーのすけさ~ん♪

良いことしか信じない方が良いですよ(笑)
占いもいろいろあるしね~
私、自分で棒を引いて、引き出しにおみくじが並べてあるのを取る時、自分のが凶だったら、隣の吉を取ってしまいます(爆)
ちょっとバチ当たりかしら??

今年もお互い良い年でありますように~♪


管理者にだけ表示を許可する

神社巡り~♪ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅行 伊勢神宮編☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
