topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊勢志摩旅行 伊勢神宮編☆ - 2010.01.09 Sat

ホテルでチェックアウトぎりぎりまで遊んだ私たちは、伊勢神宮にGO
道中雪がパラついてきて、寒そう
でもすぐに止みました!
伊勢神宮近くの駐車場に車を駐車して、お嬢たちは伊勢神宮に入れないので、車の中で待機してもらうことに

神宮前でお預かりしてくれるみたいだけど、この寒さの中にお嬢たちを置いていったら可愛そう
きっとお嬢たちは、帰るまでワンワン泣き続けるだろうなぁ~
車の中の方が暖かいし安心よね!!

az 135


お嬢たちを置いて、私たちだけで神宮参り・・何年ぶりかな~
お嬢たちがいないので、私がナビしますね(笑)

年末も人が多いけど、元旦はもっと凄いんでしょうね
↓写真左下に何か写ってますが?暖かそうなものなので気にしなくていいかな?
実は以前もアップした写真を拡大すると可愛い女性が写っていたのですが、優しそうな感じだったので気にしなくていいかな~と

az 0681

ワンコをお預かりしてくれる所は、川沿いで陽が当たらなくてメチャ寒そうな所でした!
お預かりされてるワンちゃんたちは寒そうに不安そうにワンワンないていて
アーー連れてこなくて良かった!!

az 0771

振り返ると、偶然に自然のスポットライトを浴びてるようでしょ!(笑)

az 0801

私のまわりの方々、家族皆の健康とご多幸をお祈りしましたよ

az 082

az 078

ここの鯉、メチャ綺麗なんです
大きくて、模様も綺麗に入っていて、まるで泳ぐ美術品!!
うっとりと見とれていました。

az 098

それから、お嬢たちを駐車場に迎えに行って、おかげ横丁へ~
年末なのに着物を着て行ったので、メチャ目立ってしまいました!(笑)
おかげ横丁って歩くだけでもメチャ楽しい~

az 116

az 1232

az 128

az 131

az 132

昨日から食べすぎて、全然おなか空いていなくて、
でもカフェしたかったので、新しくできた川沿いにテラスがあるカフェに行ったのですが、ワンコはテラスでもNGですって
なので、今回も定番の赤福のぜんざいをいただきました

az 133

綺麗なお花の前で

az 136

az 139

お嬢たちと一緒だといろんな方に声をかけられて楽しいね~

az 134

大晦日なので早目に帰らなくっちゃと、3時過ぎには帰ることに
お土産はホテルですみれのジャム、珍しい海外のお菓子(ホテルの経営者の方はお菓子屋さんをされていたそう)、道の駅で海産物、おかげ横丁で赤福、苔玉などを買って帰りましたよ
(横着をして写真撮っていませ~ん(笑))

すみれのジャム、まだ食べていないけどメチャ楽しみ~♪
バラ園で買った薔薇のジャムがメチャ美味しかったので、お花のジャムは今マイブームです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊勢旅行

ももちゃん、さくらちゃんも一緒だったんですね。
私は11月に初めて伊勢神宮に行ってきました。
ワンコはお留守番だったので、賢島宝生苑に泊まりました。

おかげ横丁のももちゃん、さくらちゃん風景にはまってますね。
アルミュウも連れていきたかったな。

No title

A Happy New Yearv-278
今年も3わん共々どうぞ宜しくお願いしますv-344

年末に伊勢志摩へ旅行ですか~素敵ですね~v-353
しかも素敵なホテルでわんちゃん達と一緒に
過ごせるなんて羨ましいですe-420
ちなみに我が家は、お家でまったりしてましたe-263
伊勢神宮にわんちゃん預かってくれる場所があるんですね(初耳)e-318
着物着てのバギードライブ、とっても楽しそうですねe-446
確かに...こんな美人姉妹がいたらついつい声かけちゃいますよe-415
今年も、ももちゃん&さくらちゃんと共に健やかで幸多き
1年になります様にv-354

No title

そうそう! お伊勢さんはワンコNGなんですよね。
前に夏に行って(ミックは実家にお留守番)、ワンコが川沿いのゲージにいっぱい入ってたのを見ました。

伊勢神宮の中って別世界ですよね。
何か『厳か』って言葉が似合う・・・
尾長鶏はいませんでしたか? 私が行ったときは尾長鶏が尻尾を引きずって歩いてました。
「あの、、、立派な尻尾がちぎれますよ」でした

おかげ横町も好きです。
あーミックを連れて行きたくなっちゃいました!

No title

sakurakoさん!ももちゃん!さくらちゃん!お久しぶりです♪

早い復活のさくちゃんです☆

今年は私もお伊勢さんのパワースポットで大地のパワーを受けに行く予定です☆
もう少し暖かくなってからになりますが。。。。

相変わらず可愛いお嬢様達見れてうれしいです♪


うふ♪(* ̄ー ̄)v

旅行楽しんできたのねv-221
ホテルもお食事も素敵ですねv-218
それに、伊勢神宮も参拝されて良かったですね(^^)
さくらちゃん、ももちゃんお利口にお留守番してえらいわv-421
連や倫はワンワンギャンギャンと鳴きわめいてると思うわ(笑)

先日は倫にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で連と仲良く楽しく過ごしてくれれば一番だと。。。

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

No title

こんばんは
年末 伊勢神宮に行ってきたのですね 一度は訪れたいと思いながら
まだ 行っていないです いいところね
わんこたちを預かってくれる配慮はいいけれど もう少し優しい対応ならいいのにね 車の中の方が安心だよね
着物姿の ももちゃん さくらちゃんは 目だったでしょうね
かわいいものね

素敵な一年を・・・・

No title

お!おかげ横丁~~~~。ここはほんとにおいしいものがズラズラ~~っとあって誘惑に負けそうです~笑。
赤福の前はやはりすごい人だかりですね。以前色々と問題があったのに人気はおとろえないですね~。
ぽせ家もこの前で写真とりましたわ~やはり定番なのね。

サクラ&モモちゃん かわいい着物~~。似合ってるね。

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます~
今年もよろしくお願いしますね。

No title

旅行楽しまれたみたいですね♪
着物姿のももちゃん&さくらちゃん可愛くて目立っちゃうね♪
おかげ横丁は楽しいですよねぇ~
私たちも大好きな場所ですo(^▽^)o
時期をずらして行く予定です!

アルママさ~ん♪

あら~伊勢志摩にはワンコOKのホテル、旅館が多いのにアルちゃんみゅうちゃんと一緒に行かなかったのですか!?
(ワンコOKのカフェはあまりないみたいだけど・・)
今度は一緒におかげ横丁散策してくださいね~♪

SNOOPYママさ~ん♪

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ホントはお正月に行きたかったのだけど、なかなか取れないのよね
なんとなく慌ただしいイメージの年末にいつもまったりと旅行してる我が家です(笑)
おうちでまったりも素敵ですよ^^

伊勢神宮の入口の所に預かってくれる所があります。
川沿いで陽が当たらないので、夏は涼しいかも
冬は可哀そうですよ!

お互いに健やかで幸多い年にしましょうね☆

ミックママさ~ん♪

夏に行かれたのですねっ
あらら~ミックくんはお留守番ですか!?
伊勢志摩はワンコOKのホテル、旅館多いので今度は是非ご一緒にね♪
でも、ワンコOKのカフェはあまりないみたいやね~

尾長鳥いましたよ!
写真も撮ったのですが、アップしていないなぁ~(笑)

おかげ横丁、楽しいですね~♪

さくちゃ~ん♪

ホント!早い復活やね~(笑)
でも帰って来てよかった♪

ここパワースポットだと良く聞きますね
あの信長さえもお参りしてたのだから、強力なのかな(笑)
私も又行きたくなっちゃった!!

パルママさ~ん♪

このホテル、今までのワンコOKに中では1番お気に入りです♪
お部屋が広いし、綺麗!(新しいからだけど)
加湿器もちゃんと水蒸気がでましたわん(笑)

連くん、倫ちゃん車でお留守番ダメなのですか!?
うちも最初はももがワンワンないていたけど、最近は馬のアキレスをあげたらおとなしくお留守番していますよ
慣れかもね^^

こちらこそ、これからもよろしくです♪
復活したら、誘ってくださいませ~

ミチコママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
関東からだと伊勢志摩は遠いのでなかなか行けないですね
でも、メチャ素敵な所なので是非行ってみてくださいね^^

ゲージが川沿いに置いてあるので、夏の方が涼しくていいかもです。
冬はね~(><)
ミチコママ、4パピシスターズも素敵な1年でありますように♪

ぽせさ~ん♪

あはは~ホント美味しそうなものがいっぱいでしたが、
もう昨日から目いっぱい食べているので、あまり食べたいという気になれなかったかな(笑)
おなか空かして行ったら、沢山食べてしまうかも!

いろいろ問題があっても赤福は不滅ですね^^
やっぱ、美味しいし~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

メグさ~ん♪

おかげ横丁、以前はワンコなしで来て、そんなに楽しいとは思わなかったけど、
やっぱ、お嬢たちと一緒だと楽しい~♪
又、行きたくなっちゃった(笑)
メグさんも行かれるのね
楽しんで来てね^^


管理者にだけ表示を許可する

今年も清荒神へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅行 ホテル編☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
