topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊勢志摩旅行 ホテル編☆ - 2010.01.05 Tue

なんだか寒い日が続きますね~
前回は私の風邪を心配してくださってありがとうございました。
治ったと思っても、身体が冷えると又咳がでたり頭痛がしたり喉が痛くなったりしますが、暖かくしていれば平気なんです。
こう見えても虚弱体質で(ホントかよ~(笑))体力ないので

パワフルなんて形容詞のついたコメントいただくと“えっ?私?”と思っちゃいます(笑)
今年はもっと健康でパワフルになるようにしなくっちゃね!!
(毎年そう思ってはいるのですが・・)

さて、伊勢志摩旅行ですが、年末も寒かったので行きはランチに寄っただけで、ホテルへまっしぐら
チェックインタイムと同時にチェックインしました!
もう、伊勢志摩も何回も行って観光スポットは行きつくしているのでソレデイイノダ(笑)

az 061


ランチは海の駅で海鮮丼を食べましたよ~
海鮮がテンコモリモリで、エビは生きていて撥ねてましたわぁ
味噌汁も伊勢エビまる1匹入ってまーす
おなかいっぱいになっちゃいました!

az 001

でもね・・ここでこんなに沢山海鮮を食べたのは間違いだったかも・・
だって夜も海鮮づくしで・・食べきれなかったよ~

チェックインする前にホテルの近くの海岸をお散歩~♪
同じホテルにお泊りのピンシャーちゃんと会いました!
まだ1歳になってなくて、若さでぴちぴちでした

az 002

ホテルは去年(当時は今年)オープンしたばかりの旬香
お部屋もまだ綺麗だし、広くて素敵でしたよ
ゲージ、ワンコの食器まであって至れり尽くせり~
ワンコにとっても優しいホテルでした

az 012

お嬢たちもとってもお気に召したようです(笑)

az 0171

az 0151

寒かったので、ディナーの前にアロマのお風呂に入って温まりました
そして、暖かいお部屋で年末番組を見ながら、まったりこん~
ディナーは勿論ワンコも一緒にね

さすがにもうお造りは食べれなかったけど、アワビのお造りだけは珍しいのでいただきました!
黒毛和牛のローストビーフ、伊勢海老のブイヤベースソース、松坂牛のワインソース煮込みがメチャ美味しかったです
実はまだヒラメのお茶漬けがあったのですが、おなかいっぱいになりすぎて写真撮るの忘れちゃった

az 020az 021
az 022az 025
az 026az 027
az 029az 030

az 024

実は事前調査である方のブログにディナーが物足りなかったと書いてあったので、ランチをテンコモリモリの海鮮丼にしたのですが、物足りないどころか超おなかいっぱいになってしまって・・
ランチはもっと軽くて良かったなんて(苦笑)
あーー帰ったら又ウエイトオーバーだわぁ~

ディナーの後は又暖かいお部屋で年末番組を見て、寝る前にもう1度お風呂に入っておやすみなさ~い



次の日の朝食で~す♪
朝からこんなに沢山いただいていいのかな?(笑)
又々、おなかいっぱいになってしまいました!

az 031

az 032

それから、3階のプレイルームに行って、さくちゃんはボール遊び~♪

az 033

az 034

az 035

az 041

もう沢山ボール遊びをしたのですが~
片づけたボールを見つけてしまったさくちゃん・・

az 0471

必死でボールを取ろうとするさくちゃん・・

az 0491

離れて作戦練ってますね~(笑)
結構さくちゃん粘着気質やね・・

az 0511

あはは~ムキになって叩いても無駄ですよ(爆)
もう諦めなさい

az 0531

そしてももちゃんはというと・・
いつものごとくゴロンゴロン体操やね(笑)

az 044

あはは~新年からお見苦しいものをお見せしてスミマセン・・

az 0461

次回、伊勢神宮編に続きまーす




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おおおお~!! 豪勢です。
海鮮だぁ イセエビだぁ。 おいしそう!!
松坂牛にアワビですか! ヨダレが出そうです。

去年できたホテルなんですね。
プレイルームってワンコ専用ですか?
いいホテルですねー。チェック・チェックです。

さくらちゃんも届かないと叩くんですね。
ミックも「こっちこーい」って 叩いてます(^^;

No title

こりゃまた豪華なお食事ですねぇ~!!
見ているだけでヨダレ出そう~(汚くてスミマセン)
美味しいのに食べきれなくて残してしまう時って
ホント辛いですよね。(私だけ?)
「犬のように食いだめしたい!」と
真剣に願いますから・・・(笑)
ウエイトオーバー?スリムだから全然平気でしょっ。
私は12月に行った旅先で食べ過ぎてしまい
かなりヤバイv-12

No title

年末にお泊りでのご旅行だったんですね~♪
なんてゴージャス!(*^-^)b
ホテルのお部屋ではしゃいでるふたり。
本当に楽しそうね♪

昨年はお世話になりました~♪
今年もまたお会い出来ると良いナ☆

No title

ご無沙汰になってます
PCを落としたためデーターをノートの方に移していなかったので
訪問もできませんでした ごめんね

改めておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

伊勢志摩に旅行素敵なホテルね 一度は訪れてみたい
海鮮だいすきなんだよね
ももちゃんも さくらちゃんも 楽しそうね

リルにお祝いメッセありがとう
今年は上京予定ありますか?会えると嬉しいです
私もそちら方面に行きたいと思っています

No title

豪勢なお食事、出来たばかりの素敵なホテル、
いいご旅行になりましたね。
さくらちゃん、ボールがとっても好きなんですね。
なかなかあきらめられない仕草がかわいいです。
ももちゃんのコロコロ、かわいいですよ。
ビーンもお布団の上でコロコロよくしてます。

年賀カード、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ミックママさ~ん♪

松坂牛にアワビ、伊勢海老なんて、普段食べれないのでラッキー~♪
松坂牛はやっぱ美味しい^^

プレイルームは勿論ワンコ専用ですよ!
小型犬が遊ぶには丁度良い広さですv-221
このホテル、お薦めです!!

ミックくんも叩くのね~
叩いても無駄だっちゅうねん(笑)

レインの母さ~ん♪

あはは~犬のように食いだめしたいって(爆)
犬って食いだめできるの!?
いえいえ、残してはいないんですよ
前にちゃんと食べる人がいますから(笑)
でも後で考えたら、お造りはももちゃんにあげれば良かったと!
(さくらは魚はNGだから)
伊勢海老に付いていたお魚はお嬢たちにおすそわけしたのですが・・

私はスリムじゃござんせんよ(笑)
ちょっとヤバいかもっ

ナオミさ~ん♪

ホントはお正月に行きたかったのだけど、いつも年末しか取れないのよね~
でも平日料金なのでラッキー~♪
と思っていたら、高速料金も平日料金なのよね・・あらら・・

お嬢たちも旅行は楽しいみたいです^^
今年もお会いできたら良いですね♪

旅行

明けましておめでとう
ございます!!
今年も宜しくお願いします。

桃ママさんちも旅行に行ってたんですね・・・。
ここのホテル行ってみたいです!!
お料理も美味しそうですね。
続きも楽しみにしています。

素敵な一年になりますように。

No title

こんばんはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

伊勢志摩いいですねー!!
海鮮丼めっちゃ美味しそうです(///∇//)
ホテルのホームページもみました。
素敵なホテルですね。
いい感じ~。
いつかこむぎと行けるといいなぁ♪

ミチコママさ~ん♪

PCを落としたのですか!?(@@)
私のPCの調子が悪かったのはアップデートやインストールをしすぎたようです。。
した方がウイルス防止にいいのかなと(笑)
はずしたら調子よくなりました!
ミチコママが遊びに来てくれないと寂しいですよ(笑)

上京・・したいですけど~どうかな~?
神戸にも是非いらしてくださいね♪

ビーンママさ~ん♪

年末だけどまったりととても良い旅行になりました!
さくらはホントボール命です(笑)
なかなかあきらめきれないようですね~

えっ、ビーンくんがコロコロするのですか!?
パピヨンもするのですね

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

あきてぃさ~ん♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

あきてぃさんも旅行に行かれていましたね♪
次は私もカニ食べたいなぁ~
あのホテル、チェックしていますよ(笑)

あきてぃさんも素敵な1年になりますように☆

ぱーのすけさ~ん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

伊勢志摩に行ったら、海鮮三昧でしたよ(笑)
ちょっと海鮮の量多すぎて、
松坂牛がとっても美味しく思えました!

いつかこむぎちゃんと是非行ってみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅行 伊勢神宮編☆ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
