topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます☆ - 2010.01.01 Fri

                    
明けましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願いいたします



            az 057

昨年は皆様にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す
一緒に沢山楽しい思い出をつくりましょうね 
                   

昨年末、パピヨンのオフ会があったのですが、
その前に風邪をひいて治りかけていたのですが、カフェのエアコンがメチャ暑くて又鼻声になってしまって、あまり写真は撮れなくて
おしゃべりはしっかりしていたし、メチャ楽しかったのですが
ホントはおしゃべりしてて、撮り忘れた!?(爆)

参加したパピ友の皆さん、どうもありがとうございました!
今年も楽しいオフ会、いっぱい参加したいです

ay 0142


実はその翌日もドッグランでのオフ会に誘われて参加予定だったのですが、とても寒くなって参加できず・・
こちらの方々も又、一緒に遊んでくださいね
ラスト2オフ会がアップできなくて残念。。

そして、30、31日は伊勢志摩旅行に行ってきましたよん
又、アップしますね
最近、メチャ寒い日が続いていますが皆さん、お身体に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

忘年会でお会いできてうれしかったです。
本調子じゃなかったんですね。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

伊勢旅行のアップ、楽しみです。

にぎやか♪

あけおめで~すv-481
今年もよろしくv-344お願いします
年末に大忙しですね 身体大丈夫ですかv-361

あけましておめでとうございます。

昨年は、有難うございました。
今年もよろしくおねがいします。
ガウガウ犬のさくら&くるみですが今年こそは、さくらちゃんももちゃんたちにお会いしたいです。
年末からずいぶん寒くなってきました。
風邪ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
伊勢旅行のアップ楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

伊勢志摩にはむかし会社の親睦旅行でよく行きましたが、最近は候補に挙がりません。

すいぶん変わったんだろうなあ~。

久しぶりに行きたいです。

No title

あけましておめでとうございます。

風邪ひいちゃたんですか?
もう大丈夫なのかな??
寒いお正月になりましたね。ぶり返しませんように・・・。

鳥羽にいいワンコ旅館があるそうですね。そこかな?
行ってみたいなー。
あ、伊勢神宮も行きたいな。

お嬢様は振り袖着てるんですか? かわいい♪

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

パピヨンちゃんがいっぱいですね。
今年もご一緒させてくださいね!
本年もよろしくお願いします。
そうそう、伊勢志摩へ行かれたんですね。
私も11月に初めて伊勢神宮へ行ってきました。
とても良いところですね(*^。^*)

No title

桃ママさん ももちゃん さくらちゃん
明けましておめでとうございます~♪

年末に風邪をひかれたとの事、もぅ大丈夫ですか?
年明けから寒い日が続いていますので、ぶり返したりしないように どうぞお大事になさって下さいね。。

30・31日は伊勢までいらしてたんですね~
昨年はお会いする機会がなかったけど、今年また三重方面に起こしの際はご連絡下さい(^^)

3わんになってパワーアップしたプー家を(笑) 
今年もよろしくお願いします~♪

No title

新年おめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

桃ママさん一家にとって素晴らしい1年でありますように。。。 

あらら。。。風邪ひかれてたんですか?もう大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね~ ぶり返してなければいいんですが。

恒例の旅行へ行かれてたんですね~ 今回は伊勢志摩だったんですね~
我が家も毎年パピ友さんとご一緒させていただいてますが、見るところがたくさんあって楽しいですよね~
またUP楽しみにしています。

今年もまたご一緒していただけると嬉しいです♪

No title

明けましておめでうございます。

振袖着せてもらっているのね(^^)

可愛い~ 似合ってるよ♪

今年もよろしくです

No title

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰してしまいごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
ももちゃんさくらちゃん振袖姿とってもかわいいです(*・・*)ポッ
桃ママさん体調のほうは大丈夫ですか?
伊勢旅行の様子、楽しみにしていますね♪

No title

桃ママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

風邪はいかがですか?治りました?
私は今年は『脱・病』がテーマすがいきなりダメみたいです(^_^;)ハハ
お恥ずかしい。

年末ご旅行されてたんですね。
伊勢・志摩方面って仰ってたあのホテルかしら?
またUP楽しみにしてます♪

でわでわ今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします^^

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

オフ会のパピちゃんの写真、勢ぞろいですね。
みーんな美人さん。

風邪をひかれたそうですが、もう大丈夫ですか~

今年も楽しいこといっぱい待ってますね

また旅行や美味しい話を楽しみにしていますv-10

No title

桃ママさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

桃ちゃんとさくらちゃんの晴れ着姿、いいですね~
とっても可愛いです♪
今年もオシャレなカフェやおでかけの様子楽しみにしていま~す

新年

あけましておめでとうございます~♪
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ お願いします

もぉ~風邪は良くなりましたか?
寒いのでお大事にねっ♪

年末に伊勢志摩に旅行されたのねっ♡→ܫ←♡
UP楽しみにしてます

私、昨年のリベンジもひそかに思ってるし(笑)
完治したらたくさんお付き合い下さいね

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

伊勢旅行に行ってきたんですね♪
楽しみにしています♪

A HAPPY NEW YEAR!


☆A HAPPY NEW YEAR!~☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ももちゃん、さくらちゃんの振袖姿 めちゃめちゃ可愛い~ですね(*^^*)
今年も元気でお上品度120%お嬢様度120%のさくらちゃん・ももちゃんの日記楽しみにしてますよ~ん♪


桃ママさん風邪はよくなりましたか?

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

オフ会、お疲れ様でした
今年も、またお付き合いくださいね~(^^)/

伊勢旅行のUP楽しみにしています

風邪はもう良くなりましたか?
お大事にね

コメントくださった皆様へ

今年も、もも&さくら共々よろしくお願いいたしますv-352
お近くの方は一緒に遊んでくださいませ~
遠方の方もお会いできたら良いですね~v-411
今年も楽しく素敵な1年にしましょうねっv-22

おめでとうございます

桃ママさん
明けましておめでとうございます
遅くなってすみません(*^_^*)
今年もよろしくお願いします・・
またお会いできるときを楽しみにしています!!(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅行 ホテル編☆ «  | BLOG TOP |  » パリ・ド・中之島☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
