topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


えるみたーじゅ~カドリール♪ - 2007.03.26 Mon

昨日、加古川にもも&さくらも連れて行く用事があったので、折角だからえるみたーじゅ
ティーすることにしました

20070326184044.jpg



アフタヌーンティーセットをいただきました!
クロワッサンサンドもショートケーキも美味しかったデス
すみませ~ん!!最近グルメブログみたいで~(笑)
お近くの方は参考になさってくださいませっ

   erumikake1.jpgerumikake.jpg

お嬢たちにも、ささみとキャベツの茹でた物を注文
ももは待てで待ってます。さくらはどこ?
実はさくらは私が抱っこしているんですぅ
ももは食べ物を前に殺気だってて・・(笑)

erumimomo.jpg

よしで、自分のをあっと言う間に平らげたももはさくらのお皿のもガッツイテ・・
さくらは半分も食べれませんでした~

erumisakura.jpg

仕方なく抱っこして食べさせてるんですぅ・・家ではお食事は別々なんですっ

erumimomo3.jpg
ももにもちょうだい♪

まだしつこく狙うもも

erumimomo2.jpg
くれないなら、こうしてやるっ!!

あげく、お水の入ったお皿の中に足を突っ込んで、水をかきだすしぃ

erumisakura1.jpg
おねえちゃんっていやしいっ

あきれるさくらしゃん



それから、本日のメインイベント、クレイン加古川のカドリール発表会に行きました

kadosakura.jpg

カドリールって、音楽に合わせて馬を走らせるのデス
メチャカッコイイ!!私には10年早いかしら~(笑)
えっ?永遠に来ない??(爆)

kado2.jpg


kado.jpg


kadosakura1.jpg
メチャカッコイイ!!

そうそう、さくらしゃんはおじさんにはイマイチ愛想が悪かったけど、若いイケメンの
インストラクターさんにはスリスリしていたわぁ~(爆)
いつもの生活で若いイケメンのお兄さんがいないから、男嫌いかと思っていたら
違っていたのね~良かった~

ママと一緒やん!!Byさくら


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。
小麦日記にご訪問ありがとうございました!
このお店、ドッグカフェなのですか?
とっても素敵です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
アフタヌーンティセット、見てるだけでウットリしちゃう☆
こんな素敵なお店、うちの近くにもあったらいいのになぁ。
さくらちゃんとももちゃん性格が正反対なのかな?
可愛くって面白いです(o^-^o)

えるみたーじゅ行って来られたんですね!!
ももちゃんは食欲旺盛なんですね。
羨ましいです。
うちのレディは小食で・・・
さくらちゃんは良く食べますか?パピヨンは少食の仔が多いらしいですが~。
カドリール!一度見てみたいです。
加古川でやってるんですねぇ。知りませんでした!

えるみたーじゅ、素敵ですね~。
アフタヌーンティーセット、すごく美味しそう♪
優雅な気分に浸れそうです。
それにしても、ももちゃんとさくらちゃん、ご飯の食べ方がそれぞれ違うのですね~。笑

カドリールってドレッサージのようなものですか?カッコよさそうですね!
見てみたい~!!
桃ママさん、乗馬歴はどのくらいなのですか?
私はクラブが潰れてからすっかり乗馬から遠ざかってしまってマス・・・。

美味しそうなティーセットだわ(* ̄ρ ̄)ジュルッ
ホント最近グルメブログになってきたw
ヨダレがでるじょ~w

カドリールって競技があるんですね~
初めて知りました。
実際に見ると、もっとカッコイイんでしょうね~
素敵だわ♪

桃ママさんホント色々お店しってますね~☆
加古川にも可愛いカフェがあるんですね~。
参考になります(^^♪
クレインずっと通ってるんですよねぇ。凄いわぁ。
さくらしゃん単なるイケメン好きだっただけなんですね(笑)
リオっちもめちゃ愛想なし犬なのに綺麗なお姉さんや
若い子女の子にはデレデレしてますよ(-_-;)

またまたステキなお店を・・・!
今年も神戸に突撃するしかないわっ☆
ももちゃんは相変わらず「食いしんぼ」の称号守っているようで・爆!!
今度桃ママさんが乗馬しているお姿、見たいわぁ。
さくらちゃんのイケメン好き・・・ドナウも一緒です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさぁ~ん♪

先日はブログに遊びに来ていただいて、ありあがとうございましたm(__)m

さっそく遊びにきちゃいましたぁ~♪
って言っても。。。
いつも読ませていただいてたんですけどぉ~(笑)
これからは、書き書きさせていただきますねぇ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えるみたさん、行かれたんですねぇ~
私も21日に行ってきたばっかです(*^^)v
でも。。。ランチばかりでティーはしたことないんですw~(^_^;)
こ~んない美味しそうなら今度はティーしにいきたぁ~い♪
よければ、ご一緒してくださいませぇ~o(*^▽^*)o~♪

ももちゃん&さくらちゃん♪
いつも思いますが、とってもおしゃれさんですねぇ~♪
可愛いお洋服を素敵に着こなしてます!!
セレブだわぁ~♪

お久しぶりダス ママさ~ん!
こちらのカフェおしゃれですねぇ☆
ママさんステキなところよくご存知ですよねぇ
v-221
ももちゃん食べ物見たら性格変わるの?v-407
私 ひょっとしたらイケメンの若いお兄ちゃん見たら性格変わるかも・・v-407
もしかしてママさんと一緒?v-407
↓もコメ入れてます
遅れてすみません・・・v-404

>カドリールって、音楽に合わせて馬を走らせるのデス
素敵ですね~ さくらちゃん イケメンのお兄ちゃんは好きなの?パパを思い出すのかな?可愛いね

ももちゃん食べるのが早いのね 家の子もみんな早いよ~ 食い意地では 多分負けないわ

素敵なランチですね いつも素敵なお店でランチ うらやましい いつか絶対そちらに遠征するわ(笑)

ももちゃん頑張れ!

ご馳走を前にして、殺気だっているももちゃんですか? トッポは、いつも真剣勝負です。
サクラちゃんは小食なようですね。
乗馬をされるのようですが、馬に乗って素敵な公園の中を闊歩する様子をイギリスで見たことがあります。
格好はいいし、絵になります、最近は日本でも乗馬は流行っているようです。。 
音楽に合わせて走るとは、一度見てみたいです。

ご無沙汰ですが、ブログは読み逃げさせてもらってました。
こちらこそ、覚えていてくれてありがとぉ~。

もしやと思っていましたが、やはりあたし達の後でしたのね。
同じ場所に居たのに、会えなくて残念でした。

ラムママさんに、お声掛けをお願いしてるんです。
ご都合が合えば、ご一緒しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるみたーじゅさんお食事も美味しそうだけど
ティーセットもいいですね♪
ぱぴともーずさん達とは すれ違いだったんですね

カドリールってかっこいいですね 見てみたいです(^^)

アフタヌーンティーセットおいしそ~.。゚+.
ほんとすばらしい(*^艸^*)
ステキなお店がたくさんあってうらやましいです!!
金沢にはあんまりワンコと行くオシャレなお店はありません・・・・( ノД`)
ほんとうらやましいです.。゚+.

カドリールって、前にテレビかなにかで見たわ。
イギリスだかが発祥だったんじゃなかったですか?
素敵ですよね~。
馬自体が見ていて綺麗ですものね。

水をかき出すももちゃん、笑いました。
我家でも仔犬たちがよくこれをします。
私は「泳ぐ」と呼んでるんですが。

キャオリンさ~ん♪

ご訪問ありがとうございます!!
ここはワンOKのフレンチレストランなんですよ♪
だから、お食事は結構美味しい~
ワンOKと人間のみは分かれているので、このスペースは
ドッグカフェみたいなものなのデス。
超スローなブログですが、これからもよろしくデス^^

ティンカーベルさ~ん♪

さくらは食欲普通デス!
ももがいるので、取られまいとして頑張って食べていますよ~^^
レディちゃん、食が細いと心配やね~
カドリール、4月も22日くらいにあるはず。。
今度はインストラクターではなく、会員の上級者のだけど!
会員以外でも入れますので、確認して又お知らせしますね~♪

さくらんぼままさ~ん♪

ここね、ワンOKのフレンチレストランなんですよ~♪
人間のみとワンOKはわかれているので、この部屋はドッグカフェみたいやけど^^
だから結構美味しい~
ドレッサージ??
台湾ではそう言うのでしょうか??
乗馬歴は1.5年くらいですけど、週1くらいだし、よく休むので
なかなか上達しません(><)
お恥ずかしいデスっ!!

めぐさ~ん♪

なぜか食べる時に写真を写す習慣になっちゃって!!
よく食べるのバレバレ(><)
私も実ははじめてカドリール見たのですが、カッコイイ!!
こんなんできたら素敵やわぁ~♪

かずさ~ん

よく休むけど、一応まだ頑張ってます!!
このお店、ワンOKのフレンチレストランで人間のみとわかれているの~
結構美味しい~♪
さくら、イケメン好きだったとは。。。
リオっちは若い綺麗なお姉さん好きなのね^^

らりさ~ん♪

ここはワンOKのフレンチレストランだから、お味もグー!!
人間のみとわかれているので、ドッグカフェみたいでしょう?(笑)
そうそう!!今年も神戸に突撃よ!!
お待ちしていま~す♪

ななさ~ん♪

ご訪問、ありがとうございます♪
え~いつも読んでくれてたのぉ~!?
嬉しい!ありがとう!!
おうちも割りとお近くみたいだしぃ~仲良くして下さいね!!
えるみたーじゅ、お供いたしますよ♪
うちのお嬢たちは凄いオテンバちゃんなので、びっくりしないでね~(笑)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ここはワンOKのフレンチレストランなんですよ^^
人間のみとワンOKはわかれているので、このスペースはドッグカフェ仕様!
だから美味しい~♪
ももは食べ物目の前にするとワンコ変わるんですぅ・・
お恥ずかしい。。。(><)

ミチコママさ~ん♪

さくら、イケメン好きなんて発見!!
パパは全く(><)なんですぅ・・
えっ?いつも素敵なお店でランチはミチコママさんじゃありませんか~(笑)
いつか遠征してきてくださいね!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

ももは2つも目の前にして、どっちから食べよう、どっちも食べてやるっと
必死なんですよ~(笑)
だから、メチャ殺気だってます!!
さくらは小食ではなく普通デス^^
そちらのクレインの乗馬クラブに問い合わされるとカドリール
見せてくれますよ~♪

TONKO MAMAさ~ん♪

ブログ、見てくださっていたのですか?!
ありがとうございます!!
ホント、少しの差でお会いできなかったのね~
沢山の可愛いパピちゃんたちにお会いできるの楽しみにしています♪

ラムママさ~ん♪

やっぱ、ここは普通のドッグカフェと違って美味しい~♪
カドリール、4月22日くらいに今度は会員さんの上級者の発表会がある
はずなので、確認して又お知らせしますね~
会員以外でもOK!もちワンコOK!!

まけおかんさ~ん♪

ここはワンOKのフレンチレストランなので、美味しい~♪
人間のみとワンOKスペースはわかれています。
最近、ドッグカフェ増えましたね~^^
今度、らりさんと神戸にいらして下さい!!

kuroさ~ん♪

カドリール、見ました~??
素敵ですよね~♪
そう、お馬さんは綺麗ですね☆
目がとても可愛いんデスっ!!
もも、これよくするので、家ではお皿でお水は絶対あげませ~ん!!

ももちゃん、食べ物がかかってるとこんなに人(犬?)が
かわっちゃうんですねぇ~~~!オドロキ!
お皿のお水に足をつっこんじゃうなんて(≧ω≦)
暖かくなったら ママに泳ぎに連れてってもらわなくっちゃ(笑)

さすがセレブな桃ママさん♪
カドリールだなんてハイソな趣味にも驚きですが、
ティーセット!!あんな段飾り(?!)で出て来たら
私なんて、どうやって食べてよいのかわからないです

あ、ごめんなさい。↑名前を入れるのを忘れました!!
そんな田舎者の私は「いもママ」です(〃~〃)

いも

そうなんですぅ・・
ももは食べ物を前にすると犬格かわりますぅ・・
お恥ずかしい(><)
今年はプールで泳がせたいですね~♪
ブプー!!ティセットの食べ方~!!(爆)
そんなん、パクパクですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

破壊魔の遊び方(><) «  | BLOG TOP |  » ばんでぶーびに行きました~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
