topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パリ・ド・中之島☆ - 2009.12.21 Mon

大坂インターを後に私たちが向かったのは中之島
煌めく光のプロムナードパリ・ド・中之島

aw 066


途中、カフェタイムすることに
ナビを見たらウツボ公園があったので、ウツボ公園のまわりには確かお洒落なカフェが沢山あるはずと
公園から歩いて1番近いカンテ・グランデに行きました。
入って正解!!
メチャお洒落で素敵なエスニック・カフェでした!

aw 048

可愛い帽子買っちゃった

aw 047

まだ5時前だったけど、軽く食事をすることに・・
ドライカレー、ピザ、ケーキ、美味しかった~♪

aw 042aw 043
            aw 044

食べ終わる頃には外はすっかり暗くなっていました。
カフェの外観も素敵でしょ
ウツボ公園もこのカフェも又、暖かくなったら行きたいです

aw 049

カフェの方に聞いたら、ウツボ公園から中之島まではメチャ近いみたいで歩いて行くことに
御堂筋を歩いて行くとイルミネーションが綺麗です

aw 052

お嬢たちも夜遊び慣れたかな~(笑)

aw 055

お嬢たちをこの車のコンパニオンガール(ドッグ)だと思った方が何人か・・
写真を撮り終わって行こうとすると、“もう連れて行くのですか?”って(笑)

aw 059

中之島イルミネーションストリート

aw 063

aw 064

中之島図書館の壁面に映し出されたウォールタペストリー
とても綺麗で素敵です

aw 065

aw 069

aw 070

aw 071

aw 074

エールフランスアベニュー

aw 078

川沿いも綺麗にライトアップされていました

aw 079

帰り道、お嬢たちにはもう1度コンパニオンガールになってもらったよ(笑)

aw 087

そして、御堂筋といえば、イチョウやね~

aw 089

お嬢たちが着てるのはこの日、大阪インターで買った服ですよん

aw 0911

もももさくらもパリ・ド・中之島、如何でした~?
とても綺麗だったね

aw 096

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃれなカフェ~d(ゝ∀・)
イルミネーション綺麗ですね♪
わが家もイルミネーション見に行きたいんだけど
寒くて夜に家を出ていくのが(T∀T)
2ワンちゃんともお洋服似合ってるよん♪

ママさん大変ご無沙汰していてすみません!
ちょこっと読み逃げなんぞしておりましたっ(汗)

イルミネーション とっても綺麗ですねぇ!
どこか違うお国に行ったみたい ス テ キ☆

ももちゃん さくらちゃん イルミネーションに映えてとっても可愛いわぁ♪

外国みた~い!

うわぁ~中之島のイルミネーションってメルヘンチックでなんだか外国にいるみたいでめちゃめちゃいいわぁ~♪


さくらちゃんのお洋服もパリジェンヌみたいに可愛いくてよく似合ってますよん(^^)♪

大阪インターのパピヨン達はどうでしたか?
さくらちゃんのお里のパピヨンはでていましたか~?

綺麗です

やっぱり、冬はイルミネーションに
限りますね。
綺麗です。
ウフフ、コンパニオンドックって
思われたんですね。
可愛いから、モデルさんに
ぴったりですね。

ご無沙汰
やはり落ちら方面の イルミネーションもカフェもおしゃれで いいよね~
こちらにもあるけど ちょっと違うんだよね
何度みても素敵だわ

今年もお世話になりました 来年もよろしくね
よいお年を・・・・

お世話になりました

今年も、残り1日となりました。
トッポ家は、1年を振り返るといろいろなことがあり、あっという間に1年が過ぎたように思います。
皆さんのところへは、時々訪問させていただき癒しをいただきました。
波乱万丈の1年でしたが、家族全員なんとか、無事新年を迎えられそうです。
今年1年、ご心配をいただき、またお世話になりました。
ご家族皆様に、来る年がご健康、ご多幸でありますようお祈りします。
来年もよろしくお願いいたします。

メグさ~ん♪

遅くなってごめんなさい
寒くなりましたね~
メグさんちはうちよりもっと寒そうやわぁ
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくです☆

りょう太ママさ~ん♪

遅くなってごめんなさい
こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさいね

どこか違うお国って、ブプッ
ママの故郷、大阪じゃないっすか(笑)

今年は仲良くしてくださってありがとう♪
来年もよろしくです☆

プチダイエットさ~ん♪

遅くなってごめんなさい
中之島のイルミははじめてですが素敵でした☆
お嬢たちのこと、パリジェンヌだなんて照れるなぁ~(笑)

さくらのお里のパピちゃん出陳してなかったので寂しかったな・・
でもマイミクさんのパピちゃんが賞いただいたので嬉しい~

今年は仲良くしてくださってありがとう♪
来年もよろしくです☆

あきてぃさ~ん♪

12月のイルミって、ホント華やかで綺麗ですね☆

お嬢たち、“もう連れて帰るのですか?お仕事終わりですか?”
なんて、“えっ?”と思っちゃった(笑)
ココちゃんとキキちゃんもグラサンでモーターショーのコンパニオンガールのお仕事くるかもっ(笑)

今年は仲良くしてくださってありがとう♪
来年もよろしくです☆

ミチコママさ~ん♪

ホントご無沙汰です!
最近ブログ熱が冷めてきました?(笑)
それともお仕事忙しいのかな?
PCの調子は如何ですか?

こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとう♪
来年もよろしくです☆

TOPPO PAPAさ~ん♪

今年はホントいろいろと大変でしたね
でもお身体も随分良くなっているみたいで安心です。
健康って、ホント1番大切ですね^^

こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

TOPPOちゃんもいろいろ大変だったのですね
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りしています^^


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 大阪インター&イエナリエ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
