topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪インター&イエナリエ☆ - 2009.12.16 Wed

毎年恒例の大阪インター~♪
今年もお嬢たちを連れて行ってきました

去年は人が少なかったけど、今年は凄い人・・(@@)
入ってすぐにお嬢たちのお洋服を買っていたら、ダックスのショーは終わってしまっちゃって・・
パピヨンのショーは見れました!

aw 032


マイミクさんに良く似た方がいるなぁ~
でも、関東の方なので東京でもインターあるし、違うかな??
なんて、声をかけずじまいになっちゃって・・

でも、ブログを見たらやっぱマイミクのwakoさんとぺロくんだったみたい・・
ア~残念!!
お話すれば良かった

ぺロくんは午前の部でパピーベストオブブリード獲得
おめでとう~

aw 027

午前の部が終わってランチを食べて

aw 034

Can nanaの前でTONパパさんとばったり!!
TONママさんはCan nanaでお買い物中~♪
ホント今年はいろんな所でよくお会いしましたね~(笑)
TONパパさんとお話してる若い女性は・・

連れてるワンコを見て、あれーーSNOOPYママさんじゃない(@@)
はじめまして~のカレンちゃん、チェルシーちゃん、くるみちゃん
以前からお会いしたかったので、お会いできて良かったゎ
又、お会いしたいですね~

aw 035

aw 037

午後の部は凄い人で見ることができませんでした。。残念。。

aw 0402

aw 0413

お嬢たちのお洋服3枚づつとおやつを買って中之島にGO
長くなるので、次回続きまーす



さて、こちらも毎年恒例のイエナリエ
今年も沢山の人が訪れていました。

aw 001

aw 002

aw 005

aw 006

aw 007

aw 013

aw 012

すぐ近くのこちらの家はテレビに出てましたよ

aw 017

aw 021

どちらの家も毎年バージョンアップしてるような気が・・
両家は不況なんて関係ないみたいやね~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カートにたくさんのパピヨンちゃんv-10
ももちゃんとさくらちゃんのボケとつっこみ、おもしろーいv-218
でもももちゃんはボケのつもりはなく「本気」ですねv-221

超有名なイエナリエですね
今年はまだ行ってないなー
坂の下のお庭、ワンコOKなんですか??
今年行けたら連れてこv-290

ももちゃん、出なきゃ!
熟女(?)の魅力ムンムンですよ(^^)

イエナリエ、すごーい!!
住宅地が渋滞起こすって聞きますが、
これは観光客が押し寄せますよね。

お庭に入れてもらえるっていうのが、ナイスです♪

大阪

大阪のショーには、行ったのですね。
我が家は、行かなかったんですが
お友達も多く行ってたので、行けば
よかったなぁ・・・って思っています。
いいお買い物も
出来ましたか?

イエナリエもきれいですね。
まだ見に行ったことなくて・・・。

大阪インターに行ってきたのね お洋服ゲットしてきました
時々見るのはいいよね でもいつも買い物とお話で見過ごしてしまう

wakoさん マオミクなんですか?あそこのミミちゃん?(忘れた)ユイ&ミナの姉妹なのよ すごく偶然にわかったんだけど びっくり
会ったことはないんだけどね・・・・

カートにこれだけの子達が入るんだね すばらしい・・・

こんばんはv-484
パピヨンのショーも見られていたんですか??
我が家もパピヨンのショー見てましたよv-290
そのショーにクルミちゃんのブリーダーさんも
出場していたのですが...ブリーダーさんの所なのか
ハッキリわからなくて、後からHP見たらブリーダーさんの娘さんで、
我が家も声をかけておけば良かったな~と思いましたよv-409

イエナリエ、今年も凄いですね~v-353
確かにバージョンUPしてる気がしますねe-420
我が家も時間があったらまた行ってみたいと思いますe-415
またお会い出来ると良いですね~v-286

小虎ママさ~ん♪

いえいえ、ももは自分をよーくわかってますよん
本気で思ってたら、シャレにならないっす(笑)

ワンコOKなのかどうかはわからないけど、NGとも書いていないし・・
ご迷惑かけなかったら良いのでは?
是非行ってみてね~♪

ミックママさ~ん♪

ブプッ、ももも人間でいえば、アラフォーだしね
熟女なのよね(笑)
魅力ムンムン??(爆)

ここのお家、ホントお庭に入れてくれるなんて凄いことだよねー
見てたら、お家の方(?)が海外旅行から帰ってきたみたいで・・
しかし、外人みたいな英語をしゃべっていた・・
(顔はよく見えなかったけど、表札は日本人のはず)
なんでやねん??

あきてぃさ~ん♪

チワワのグラサン軍団がいてね~
あきてぃさんも来てるのかな?と良く見たけど、
なんだかみんな(8ワンコくらい)ファミリーみたいだったわぁ~
ギャラリーたちがバシバシ写真を撮ってました!(笑)

イエナリエ、是非行ってみてね♪

ミチコママさ~ん♪

インターに行く楽しみはショーを見ることとお買い物~♪
ですものね~(笑)
特にお洋服はメチャお買い得ですものね^^

wakoさんちのデュランくんはさくらと親戚みたいです。
HPのデュランくんの血統書見て、びっくり(@@)
姉妹なんてメチャ近いですねー

今、大型カート結構出てますね^^
ミチコママんちも4パピ入れるカートは如何~

SNOOPYママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
あらっ、パピヨンのショーも見ていたのですねー
どの辺にいらしたのかしら?
結構お近くだったりして(笑)

イエナリエ、去年より絶対バージョンアップしてますよね
時間があったら是非行ってみてね~
又、お会いしましょうね♪

お会いしたかった~

お会いしてお話したかったです~
関西方面に行く機会も貴重ですし

デュランとさくらちゃんは親戚さんなんですね~
では、デュランとミンミンの息子ペロ君とも親戚さんですね。

ミチコママさまのユイ&ミナちゃんとミンミンが姉妹で、
桃ママさまのさくらちゃんとデュランが親戚で・・・・
その息子のペロ君、なんだかとっても幸せな気がします。v-10

次回は機会があったら、ぜひおしゃべりしたいです~v-10

wakoさ~ん♪

デュランくんは確か、スーパーマンのお血筋でしたよね
さくらはスーパーマンの孫です。
イケメンデュランくんにいつかお会いしたいです^^
ぺロくんも可愛かったです♪
小さいのに堂々として楽しそうでしたね
さすが、デュランくんのお血筋です☆

来年も是非、大阪インターにいらしてくださいね~^^




管理者にだけ表示を許可する

パリ・ド・中之島☆ «  | BLOG TOP |  » クラシック演奏会&ルミナリエ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
