topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛騨高山の旅~♪(Ⅱ) - 2009.12.05 Sat

さて、翌日の朝ですよ~
昨日は暗かったので撮れなかったホテル、木々に囲まれてます。

at 183


朝食もボリュームたっぷりで美味しかったです!

at 157

朝食後はホテルの敷地内を散策~♪
綺麗な小川が流れていました

at 164

ドッグランで少し遊ばせて、ロビーで写真を撮ったよ
あれれ・・(@@)
さくちゃんにはやはり天狗の霊が憑いてるよ~(爆)

at 187

at 190
ママ、やはりってどういうことでしゅか

ホテルを後に飛騨大鍾乳洞にGO
なかなか見ごたえがあって、素敵な鍾乳洞でしたよ

at 218

at 204

それから外で集合写真を撮ったのですが・・
なんともワンコたちのやる気のないまとまりのない写真だこと・・
ふふっ、さくちゃんと可憐ちゃんの距離がゼロに
可憐ちゃんって、表情の豊かなわかりやすい子だわ(笑)

at 242
あら、さくらちゃん今日はおとなしいじゃない

at 245
さくらちゃん

at 247
可憐おねえさま
えっ予想外の出来事でしゅ

ふふっ、思いがけずさくらから来られると、すぐには素直になれない可憐ちゃんでした(笑)
可憐ちゃんとさくら、少し仲良しになったかな~?
しかし・・ももと優雅ちゃん・・のやる気のなさったら~(苦笑)

鍾乳洞が見ごたえあって時間がかかってしまったので、高山市内の朝市はもう終わりかけていました。
お餅と漬物を買って~♪

at 248

at 250

古い街並みを散策~
とっても素敵な街並みでした!

at 285

at 290

このお店、ブリキの可愛いおもちゃを売っています。
メチャ可愛いおもちゃがいっぱいで目移りして迷ってしまって買わずじまい

at 291

高山ラーメン食べたくて、ネットで高山で1番美味しいラーメンのお店を捜して行って、カートインでワンコOKもらったのですが・・・
あるワンコがワンワンないてしまって、外の自転車置き場に置いてくださいと言われてしまって
大事なお嬢ちゃまをそんな所に置けませんっ
(あるワンコって誰かな~?ワカル方?勿論我が家の子!(笑))

それで、飛騨の里の近くの大喜に行きました。
ここはワンコOKで、おそばも美味しかったですよん
高山ラーメン食べれなかったのは残念だけど、ここ合掌づくりの素敵なお店だし、何よりワンコに優しいのでこちらで良かった~

at 295

最後は飛騨の里へ~♪
この辺で空模様が怪しくなってきたので、先に集合写真を
可憐ちゃんとさくら、距離がゼロになってる
優雅ちゃんはやる気なし~(笑)

at 306

次はパピヨンだけで

at 304

可憐ちゃんとさくら~
ほらっ、ぴたりとくっついてまーす

at 307

at 335

at 338

at 337

最後に優雅ちゃんとさくら
まだビミョウな距離があるけど、段々と縮めていこうね~

at 343

飛騨の里を見終わって、近くのお土産屋さんでお土産を買って、さて帰りましょうかという時、小雨がパラパラと
旅行中はお天気良くて、良かった!!
帰りの道中も小雨程度で安全に帰れました

ぶぶさんファミリー、お付き合いありがとうございました!!
とっても楽しかったです
又、一緒に行きましょうね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

高山ラーメン残念でしたが、自転車置き場にねんて置いておける訳ないじゃないですかねぇ~!!
プーもそんな思いしてまで食べる位ならわんこに優しいお店でわんこと一緒にで正解だったと思います♪
ちなみに…ワンワンした子は…モ○ちゃんかな(笑)
旅行中お天気よくてよかったですね(^^)
素敵なご旅行、お友達と一緒だったから一段と楽しかったんでしょうね~
また行けるといいですね!

こんにちわ。お久しぶりです☆
飛騨って素敵なお家があるんですね!
ワンコは外の自転車置き場に・・・
仕方ないのか?ひどいのか???
でも一番美味しい高山ラーメン残念でしたね!

ただいま私は九州は大分・別府温泉です。
次の日曜まではこちら。
ただ、車が無いとどこにもいけない所です!!!
昼からレンタカーの予約をしにいこうと思いますが、、、
あるのかな???

それから、デジイチのシャッター壊れました。。。
10万回いけるのに、4万ショットでエラー99!!!
こんなのありでしょうか???

帰って直ぐマリリンを取れないのが悲しい。。。

自転車置場に…って。

ワンコとお友達との旅行お疲れ様でした~(^^)

のんびりまったりで楽しかった事でしょうね~朝食が豪華で美味しそう~♪


せっかくのラーメン屋さんは…外の自転車置場に置いて下さいって…ひど過ぎるぅ~!

プーちゃ~ん♪

ねー自転車置き場にワンコ置いてラーメン食べれる訳ないよねー
信じられないお言葉!!
やはりワンコに優しいお店でないとゆっくり食べれませんものね

あはは~やはりモ○ちゃんときましたか!
う~ん、どうかな??(笑)

旅行中に雨が降ると嫌ですよね
お天気だと楽しいしね♪
家族でのんびりもいいけど、友達とワイワイもいいですね
又、行きたいです^^

マリリンパパさ~ん♪

こんばんわぁ~お久しぶりです♪
>ワンコは外の自転車置き場に・・仕方ないのか?ひどのか??

お店としてはキャリーの中に入っていればワンワンなかないと思ってOKしたのかな・・??
一旦OKしておいて急に出してくださいと言われたので、ちょっとね~(><)
高山で1番美味しいと評判なので、高飛車なのかなとも・・??
お互いの事情や考え方の違いがありますので~(苦笑)

別府温泉、3月に行きましたよ~
(私は湯布院だと思って参加したら、着いた所が別府だったのですが・・(笑))
温泉三昧ですか!?
羨ましい~

あれっ、マリリンパパさんのイチデジって、まだ新しかったですよね?

ぷちダイエットさ~ん♪

車に乗る時間が長いのが少し疲れちゃったけど、楽しかった~♪
自転車置き場って(@@)でしょ?(苦笑)
こちらはワンコに対する考え方が違うのかな?
誘拐されたらどないするねんv-355よねー

空気よさそう(*^_^*)

素敵な所ですねv-353
のんびり まったり 充電できましたかv-361
桃ママさん v-355行動派ですね
私は 引きこもり v-290ははは

天狗の霊にぷぷぷッ!

外の自転車置き場はあんまりだーっ!!
何かあっても「当店は一切責任を負いません」なんでしょうね。
はぁ・・・・

でもグレートデンを駐輪場に駐車(?)して、お買い物をしている人を見たことがあります。
なんか妙に納得したような・・・

お天気がもってよかったですね♪
ワンコと一緒で雨は、つらすぎますもんね。


お友達と一緒に旅行いいですね~♪
飛騨高山もいいところですよね!
私は、岐阜、長野あたりの山が好きです♪
高山ラーメンは食べれなかったんですね(ノω・、)
でも楽しそうな旅行で良かったですねぇo(^▽^)o

PCが」不調だったので ご無沙汰になってしまった ウイルスのソフト替えたなら 絶好調になった これで買わずにすむ(笑)

素敵な旅行だったのね ぶぶファミリーと一緒に旅行楽しかったでしょうね
一度は訪れたい場所だわ 跡でじっくり読ませていただきます
さくらちゃんと可憐ちゃんの距離がちかくなったね

お友達との旅行わんこも人も楽しいよね♪

こんばんはー!
「自転車置き場に」ってひどいですよねー。
泣く赤ちゃんを「自転車置き場に置いて来い」って
言ってるのと同じじゃん!

・・・さてと。
飛騨高山、素敵な場所ですよね。
私も9月に旅行に行きましたよ♪
とっても楽しかったです。(≧▽≦)
4わんいると賑やかでもっと楽しいでしょうね!

続き

楽しみにしていました!!
あらら・・・。せっかくの高山ラーメンが
外に置いてくださいなんて言われると
いやですよぉね・・・。
まだみんな注文してなかったのかな?
やっぱりどこでも一緒がいいですよぉね。

旅行中は、雨にあたらず良かったですね。

★コメントありがとうございます★
鉄人いつか見に行ってくださいねっ。

あんさ~ん♪

ハイ!充電できましたよっ
あらら・・あんちゃんは引きこもりなんですか!?
私もきっと寒さが厳しくなったらお家に引きこもってるでしょう(笑)

ミックママさ~ん♪

この写真どう見ても天狗だよねー
さくちゃんの正体見たり!だわぁ~(笑)

番犬になるような大型犬ならわかるけど・・
すぐに誘拐されそうな小型犬を自転車置き場だなんてv-359v-355

旅行が雨だなんて楽しさ半減ですものねー
お天気良くてよかったです♪

メグさ~ん♪

長野の山は私も大好きですよ^^
岐阜もとっても素敵な所でした!
マイファミリーだけでなく、友達と一緒の方が楽しいですね♪
高山ラーメンは次回のお楽しみっ

ミチコママさ~ん♪

えっ、ウイルスのソフトで不調だったなんて、どういうことやねん・・!?
でも調子良くなって良かったですね^^
やっぱ、ミチコママのコメントがないと寂しいわぁ~(笑)

さくらと可憐ちゃん、少し近づいたかな~
今度のオフ会でどうなるか・・??

ブプッ、ワンコも一緒の旅行楽しんでくれたかな(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

自転車置き場はないよねー
誘拐されたらどないしてくれるねんっv-359v-355よねー

ぱーのすけさんも行かれてましたよね^^
楽しそうでしたよ♪
ワンコと一緒の旅行楽しいですものね

あきてぃさ~ん♪

まだ注文はしていなかったの・・
自転車置き場はないよねー
高山ラーメンは次回のお楽しみ♪
でも、今度は違うお店に行くわっ(笑)

鉄人いつか見に行きますね^^
ハーバーもクリスマスバージョンで素敵ね☆


管理者にだけ表示を許可する

クラシック演奏会&ルミナリエ☆ «  | BLOG TOP |  » 世界遺産“白川郷”の旅へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
