topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコと焼き肉~紅葉狩り♪ - 2009.11.27 Fri

連休3日目は紅葉狩りに篠山に行きました!
もう終わってるかな~と思ったけど、まだ大丈夫でしたよ

as 139



この日のランチはなんと!焼き肉!!
ワンコと行ける焼き肉屋さんがあるのです
焼き肉屋さんって、一番ワンコNGってイメージなのですが、ここは逆でワンコウエルカム
てか、ドッグ焼き肉屋さんって感じですのよん
三田のよねだ屋さんです。

↓黒毛和牛4人前・・ですが・・女将さんの“皆3人前はペロリよ”の言葉に乗せられて、
更に2人前追加!(2人でです。念の為・・)
後、キムチ、野菜、ごはんなどいただいて、おなかいっぱ~い
さすがに昼間っから3人前はきついッス

as 098

as 103

そして、もも&さくらもお肉いただいちゃいました!

as 099

美味しいんでしょうね~目が真剣です

as 110

ももちゃん沢山お肉をいただいて満足だねー
カフェでは料理の匂いにワンワン煩いのに、私たちが食べてる間お肉の匂いムンムンなのに
ももちゃん、上機嫌でおりこうさんにしていたよ~

きっときっとおなか一杯だったんだね~(笑)
この子、近かったら絶対毎日1人で歩いて遊びに来そうやね(爆)
↓見て~この満足そうな幸せそうなお顔

as 111

おなかいっぱいになった所で、篠山の洞光寺目指してGO

as 128

とっても歴史のある雰囲気のあるお寺でしたけど・・本堂にはちょっと興ざめしました。
現代的なコンクリート造りで、木じゃないんです。。
紅葉はピークは過ぎていたけど、まだまだ綺麗でしたよ~

as 149

as 140

as 148

as 129

as 142

as 150

as 153

次に向かったのは高源寺、こちらも篠山では有名みたいで、小さいお寺なのですが観光バスが2台も入ってきたのでびっくり(@@)

as 177

ふふっ、デカイかぼちゃとさくちゃん

as 156

こちらは又、可愛いかぼちゃさんだこと(笑)

as 167

ギョエーーーーもももさくらもちゃんと前向いて歩いてる!?
イノシシさんがいるよ~怖くないの?

as 169

さくちゃん、イノシシさんの上に乗ってるしー

as 170

as 183

さて、紅葉を楽しんで~篠山に来たらここに寄らなくっちゃ!!
カフェメープルリーフ
少し寒かったので、テラスにも電気ストーブが出してありました。

as 1931

メープルリーフに来たら、コレッ↓ 抹茶シフォンケーキ
又、いただいてしまいました!(笑)

as 197

ワンコと美味しいものを食べて、美しい自然を楽しむ素敵な1日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんこと焼肉いいですね~しかもウエルカムなんて!!
焼肉屋さんのお肉だもん、美味しいし、ももちゃんとさくらちゃんが満足するのも分かります~(^^)
紅葉も見れてよかったですね!!
うちはこの間パパの実家(山 笑)に行ったけど、夕方だったから見れなかったし>< まぁ、雨だったからどのみち写真も撮れなかったんだけど^^;
抹茶シフォン 美味しそう~ちょうどそろそろオヤツの時間だし~プーも食べたいです(笑)

至福のスマイル!

愛犬もOKの焼肉屋さんがあるんですね~!
めちゃめちゃ美味しそう~ももちゃんがそう言っているかのような 至福のスマイル めちゃめちゃ可愛い~です(*^^*)


紅葉がとっても綺麗ですね~私も先日紅葉狩りにお出かけしましたが…カメラを忘れてしまって…f^_^;ボケてるわ


さくらちゃん、猪に乗って乗馬気分でルンルンですね~♪

豪華(^^♪

すご~いv-10 すご~いv-10
豪華お肉 v-286v-2862ワン幸せそうv-353
v-34紅葉狩り いいね とってもきれいです

ワンコと一緒に行ける焼き肉屋さんがあるんですかー!
それは魅力的だわ。
メモしておかなきゃ!

紅葉がきれいですねー。

この大きなかぼちゃ、いいですね。
ちょっと遅めのハロウィンかな?(^^)

焼肉おいしそう いえいえ紅葉も素敵ですね
そちら方面は 情緒がるね~ 何度見てもうっとりです
カフェも素敵
さくらちゃん 度胸があるね いのししさん怖くなかったのね
すばらしいよ で ももちゃんは?
こちらに焼肉やさん わんこと一緒に入れるお店あるけど
意外とおとなしいんだよね って考えるとちょっと残酷かな(笑)
素敵な場所 秋 満喫できましたありがとう♪

プーちゃ~ん♪

焼き肉焼く匂いでももちゃん、ワンワンうるさいだろうなーと思っていたら、おなかいっぱい焼き肉もらっておりこうさんだったので、ワンコと焼き肉も良いものですね♪
紅葉、今年は早かったのでもうダメかな~と思っていたけど、まだ見れて良かったです^^
プーちゃんも楽しまれたのねっ・・って雨だったのね・・残念

ぷちダイエットさ~ん♪

焼き肉やさんがワンコOKだなんてびっくりでしょう~(笑)
ももは沢山お肉をもらって、メチャ幸せそうでしたよ♪

あらら・・紅葉狩りにカメラ忘れちゃったのー
残念!!

さくら、いのししさんの上に乗って、なんだか金太郎さんみたいね(爆)

あんさ~ん♪

うちのワンコたちに家で焼き肉あげたことないので、とってもハッピーだったみたいで・・(笑)
紅葉狩りも最後ですね~
あんちゃんも行きました?

ミックママさ~ん♪

ワンコと焼き肉なんてびっくりでしょう~
ミックくん、パクパクいきそうやわぁ(笑)

ブプッ、ここはお寺なので、ハロウィンってのは~(爆)
でも、ホントこんなに大きくなるなんて(@@)

ミチコママさ~ん♪

あ!やっぱ東京にはワンコOKの焼き肉やさん、あるのねー
東京はなんでもアリですものね^^
パピヨンはおとなしいんだ・・
でもダックスはお肉もらってなかったらウルサイと思うわぁ
ここでは、お肉沢山もらって上機嫌だったけど♪

イノシシさん、ももは上にあがるのは嫌がってました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

世界遺産“白川郷”の旅へ~♪ «  | BLOG TOP |  » ランチ&フォトオフ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
