topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ&フォトオフ~♪ - 2009.11.24 Tue

3連休初日はぶぶかれんさんファミリー、パルママさんファミリー、桃ママファミリーえるみたーじゅでランチオフ~
来週のイベント(来週のブログを見てね)の打ち合わせです

as 021



ミーティングに参加してくれたぶぶさんちの可憐ちゃん

as 009

優雅ちゃん

as 034

パルママさんちの倫ちゃん

as 008

まったりが好きだねー連くん

as 050

我が家のさくらちゃん~

as 033

ももちゃんはこの日も短足ちゃん1ワンだねー

as 0311

そしてお店の看板犬シオンちゃん

as 0031

本日のランチコース、お魚はタラ、お肉はチキン

as 001as 002
as 007as 011
as 012as 013

ワイワイと楽しくミーティングしながらランチして、気がつくとお隣にいたビーグルのグループの方たちもいないし、隣の部屋のワンコ連れの方たちもみ~んな帰ってしまっていました。
お店のオーナーさんは“どうぞ、ごゆっくりしてくださいね”と言われるので、それではお言葉に甘えて、おもいっきりごゆっくりしたよ~(笑)

打ち合わせが終わって、さて次はパピちゃんたちの写真をバシャバシャ撮りまくったよ
可憐&優雅姉妹&倫ちゃん

as 016

決まってる可憐ちゃん&倫ちゃんにまったりこんの連く~ん
もしもし、もしかして眠ってませんか?(笑)

as 052

倫ちゃん&さくちゃん、桃ママお気に入りの2ショット~可愛い

as 054

as 055

優雅ちゃん&倫ちゃん&さくちゃん

as 060

優雅ちゃん&さくちゃん

as 061

as 063

決まってるね倫ちゃん&さくちゃん

as 067

アップのさくちゃ~ん

as 043

as 044

この写真を桃ママ的解説させていただきますね(笑)

as 022
連くん:(聞いてないことにしよっ)~~♪
さくら:倫ちゃん、可愛いでしゅ
倫ちゃん:ふふっ
可憐ちゃん:どういうことあたしに対する態度と随分違うじゃないっ
優雅ちゃん:お姉ちゃん、おさえて・・おさえて・・

最後は皆ま~るく、可憐ちゃんも優雅ちゃんも機嫌良く
あれれ、連くんったら~(笑)

as 029


それからぶぶさんファミリーとお別れして、パルママさんファミリーと桃ママファミリーは防災公園に行きました!
皆、走ったね
さくちゃんは疲れるまでボール遊び~♪

as 092

先週の倉敷オフ会に続き、とっても楽しい1日でした
パルママさん、ぶぶさんファミリー、ありがとうございました!
そして、来週もよろしくね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントの打ち合わせですか、楽しそう♪
みんなでワイワイと考えてたら時間も忘れちゃいますねo(^▽^)o
来週の記事楽しみにしていま~す!

メグさ~ん♪

ごめんなさいっ
私、まだブログが出来上がっていないのに公開のまま保存して出かけてしまってv-356
メグさん、な~んか中途半端な記事だと思ったでしょうね(苦笑)
来週の記事を楽しみにしててね~♪

倫ちゃん&さくらちゃん chu ♪
かわいい~!!

来週のイベントって何だろう??
楽しみにしてますね

今回もかわいい子達と ランチなのね
イベントがあるんだ お天気に恵まれますように
みんな ほほえましい光景ね
私は 可憐ちゃんとさくらちゃんの ツウショットがみたいよん~☆

ランチ

えるみたさん、長い事
行ってないです・・・。
お料理も美味しいですよぉね。
イベントの打ち合わせですか?
どんな楽しい様子なのか更新
楽しみにしていますねっ。

★コメントありがとうございます★
よねだ屋さんには、1日違いでしょうか?
お会い出来なくて残念・・・。
ウフフ、携帯写真知らない間に
撮られてたんですか?

テンプレ一緒ですね。

ミックママさ~ん♪

可愛いでしょう~☆
ワン見しりのさくらなのに、倫ちゃんのことは好きみたい^^


ふふっ、ちょっと遠くに行ってきまーす♪
お楽しみに~

ミチコママさ~ん♪

イベントと行っても・・
ちょっと遠くに出かけてきまーす♪
晴れますように~

可憐ちゃんとさくらですか・・・
可憐ちゃんはさくらにとても友好的なのですが、さくらがなぜか??
ちょっと難しいかも~

あきてぃさ~ん♪

ちょっと遠くに出かけてきますね~♪
晴れればいいのですが

よねだ屋さん、写真いつの間にか撮られててアップされていたので、びっくり(@@)
あそこはお昼より夜行く方が良いかも~ですねっ
おなかいっぱい過ぎて眠くなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワンコと焼き肉~紅葉狩り♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨン軍団、倉敷美観地区散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
