topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ばんでぶーびに行きました~♪ - 2007.03.19 Mon

ケーキが美味しいと評判のばんでぶーびに行って来ました~♪

bandebubi.jpg

看板犬のフランダースのブービくんとプードルのパンちゃんデス!!
メチャ大人しいのよん

bkanbanken.jpg



ランチはお野菜たっぷりでとってもヘルシー!しかもボリュームあります
ケーキはあまり甘くなく、評判どおり美味しい
だって、ケーキ屋さんでパテシェしてた娘さんが作っているそうデス

branti.jpgbkake.jpg

さくらしゃん、良い匂いにつられて物欲しそうね~

bsakura(0703).jpg
良い匂いでしゅね~

bsakura(0703)1.jpg
わかってる~待ってればいいんでしょ

bsakura(0703)2.jpg
おりこうに待ってましゅ

bmomo(0703).jpg
はやくちょうだい♪

それから、ポートアイランドの公園に行きました!
菜の花が綺麗に咲いてたよ♪

nanohana.jpg

ビオトープ(人工の川)が流れていて、小さい魚も沢山泳いでいました
なんだか、小さい時遊んだ春の小川みたいで懐かしかったなぁ~
小さい子供が魚釣りしてたよ~

p-kawa.jpg

噴水もあったし~

p-funsui.jpg

公園は広くて、子供が沢山いたけど、さくらしゃんはノーリードでボール遊び

p-boruasobi.jpg


p-boruasobi1.jpg

珍しい鳥もいて

p-bard.jpg

鴨や大きな鯉(見える?)も沢山いたよ~

p-bard1.jpg

人工なのに自然が一杯でなんだかレトロな感じで懐かしかったなぁ
近かったら、毎日でも行きたい素敵な公園でしたよぉ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なお店で ランチも美味しそう~♪
雰囲気も場所が違うと 感じが違ってくるのね ケーキもあまり甘くないのが良いよね~
公園も広くて きれいな所ね・・・・
さくらちゃんも ももちゃんも楽しんだようで
良かったね(^_-)-☆

すんごい美味しそうでボリュームのあるランチに
美味しいケーキが食べれる
そんなところに
わんこと行けるなんて素敵ですね♪
いいなぁ~いいなぁ~
ももちゃんもさくらちゃんもお利口さんに待ってますね^^
ランチの後はお散歩ですか
楽しい1日を過ごしたのね^^

すごーい モコモコのワンちゃんが居たのね!
触ってみたいわ~~。。
大きなワンちゃんは、ちょっと怖いけど・・w

美味しそうなランチ召し上がってらしたのね~。
羨ましい・・・。
食後のお散歩に綺麗な公園・・・。
楽しい時間が過ごせてワンちゃんもママも
良い日でしたね♪

素敵な公園ですね

ももちゃんもさくらちゃんも、たっぷり公園での遊びを楽しんだようですね。 さくらちゃんの、待ってればいいんでしょ!の目がとても可愛くて、何回も見てしまいました。

モモちゃんもさくらちゃんもおりこうさんに待ってますね(^o^)
大きなワンちゃんも苦手じゃないのかな?!
ブーブエと同じくらいの大きさのプードルさん?!
もしかしてスタンダードですか???
うちの近所にも大きくて真っ黒なブービエがいたのですが
夜道タクシー乗ってる時に見かけると
運転手さんが「なんだ?!怪獣?!」と驚いていました(笑)

あら打ち間違えてブーブエだなんて(´Д`;)

六甲の公園・・・素敵ですねぇ。
人工とは思えないですねぇ!!
足の長い鳥はサギかなぁ??
鴨まで泳いでるんですね、びっくり~。

モモしゃんもさくらしゃんもおりこうさんですね♪
しかしとってもおいしそうなランチ
あぁ~もうお腹すきました(-_-lll) 限界

菜の花もとってもキレイで春を感じます!!

ケーキがおいしいって評判のドッグカフェ、いいなぁ~(^▽^)/
ももちゃんとさくらちゃんお揃いのヒョウ柄
お似合いですよ(^ー^* )フフ♪
菜の花満開で一足先に春を満喫ですね♪
さくらちゃんのびのびと遊んで楽しそう~(~o~)

パンデブービ私はケーキしか食べたことないですけどランチも美味しそう♪
ももちゃんもさくらちゃんもおりこうさんですね
また一緒にランチしたいです~(^^)

ポーアイの公園も綺麗で、さくらちゃんもボール遊び 楽しそう~^^

色々お出かけしてますね~。
ランチも美味しそう~。
やっぱデザートがポイントですね~♪
ポーアイにも素敵なお散歩コースが
あるんですね。あまり行く事はないけど(^^ゞ

ミチコママさ~ん♪

ランチもケーキも美味しかったデス!!
店長さんも奥さんも気さくでした^^
この公園、はじめて行ったのですが、素敵でしたよっ♪
もも&さくらも楽しんでいました~!!

プーちゃ~ん♪

ボリュームたっぷりのランチでしたよっ
ケーキは半分こなのでお間違いなくね(笑)
もも&さくらも大分カフェに慣れてきたかしら~?
でも時々ワンワンうるさいの~(><)

めぐさ~ん♪

ここのワンちゃんたちメチャ大人しくて、帰るまでに
ワンともいわなかったわぁ~(笑)
多分おさわりしてもOKよっ
めぐさんは5ワンもいて、お家で楽しそうじゃありませんか~♪

TOPPO PAPAさん♪

この公園はじめて行ったのですが、素敵な公園でした^^
もも&さくらも楽しそうでしたね~♪
さくらはカメラ目線してくれるので助かります!!

いもママさ~ん♪

さくらは大きいワンちゃん苦手なので、最初吠えていましたね~
でも、このワンちゃんたちはメチャ大人しくて、ワンとも言わなかったわぁ~(笑)
そう、スタンダードのプードルやね。
あはは~怪獣に間違うかもっ(爆)

ティンカーベルさ~ん♪

この公園はじめてだけど、感激物でした^^
人工なのに自然が一杯!!
ビオトープは下水を高度処理したもので、透き通っていて綺麗でしたよ♪

まけままさ~ん♪

写真は良い子の所ばかりですが、ホントはワンワンしてたし~(笑)
美味しいランチ&ケーキでしたよ♪
菜の花、素朴で明るくていいですね!!

りえさ~ん♪

やっぱり、カフェはスィーツも美味しくないとね!!
ここは犬連れでない人も多いいんですよ^^
菜の花に小川、ホント春満開♪
もも&さくらも小川に何がいるのかなって覗いていました(笑)

ラムママさ~ん♪

ここのランチ、メチャヘルシーでおなか一杯になるのだけど、
胃にもたれないので、デザートのケーキも食べれました。
モチ、半分こ!!(笑)
又、ご一緒しましょうね~♪

かずさ~ん♪

このカフェは犬連れでない人も多いし、美味しくてヘルシーよ^^
ホントは神戸空港見に行ったのだけど、ホントたいしたことなかったので、
帰ろうとしたら、帰り道にこんな素敵な公園が!!

こんにちわ ご無沙汰してます☆
今の時期菜の花とっても綺麗ですよねぇ
私もこの間 見かけてとっても綺麗なので
パチリしちゃいました
ポートアイランドの公園で楽しそうですねぇ
あゆきもこんなところで遊ばせてあげたいなぁ
帰ってくるか心配だけど・・v-407

りょう太&あゆきママさ~ん♪

こちらこそ~ご無沙汰しています!!
菜の花、いいですよね~☆
あゆきちゃん(もちりょう太くん、ママさん)が神戸に来られたた時はご案内しますよ♪
(といっても私の運転じゃないから道わかるかなっ??)
ポーアイか六アイだったら、ワンちゃんたちを充分走らせてあげれますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

えるみたーじゅ~カドリール♪ «  | BLOG TOP |  » ワイン城に♪~そして今日は?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
