topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨン軍団、倉敷美観地区散策~♪ - 2009.11.20 Fri

Pure Dogを後にパピヨン軍団が向かったのは倉敷美観地区
さすが、日曜日だったので凄い人でした!

ar 0621



アイビースクエアに入るとすぐに中国人の留学生たちが、さくらや可憐ちゃんたちと一緒に写真を撮らせてくださいってきました。
今まで、ワンコを撮らせてくださいはよくあったけど、ワンコと一緒に写真を撮らせてくださいは珍しいかも~(笑)

ar 063

ar 064

ar 068

アイビースクエアを抜けて、川沿いを歩いて行くと、まっこさんちのあんずちゃん、はじめまして~♪
まっこさんは去年もお会いしたのだけど、まっこさんちには沢山のワンコがいるので、この日はあんずちゃんが来てくれました。
別の駐車場に入った人たちも全員集合して、総勢15パピ15人!圧巻です!!

ar 069

パピヨン軍団が倉敷美観地区をカートに乗って歩く~♪
周囲の方たちは皆、とても珍しいものを見るように、ついてくる人、写真を撮る人、パパラッチする人(笑)
そして、可愛いの声があちこちで飛んでいました

ar 067

ar 066

ar 084

人ごみが苦手なさくちゃんは少々お疲れかな~

ar 0772

そんなこと、誰も言ってませんから~

ar 078

ar 070

ar 082

ar 074

ar 083

ar 080

ここで暗くならないうちに先に集合写真を撮ることに~
真ん中のセーブルのお嬢さまは“こんな怖い関西ワンコたちに囲まれた所にいるの嫌ーーーー”と暴れるのをパパが必死で抑えています(笑)
って、なんか1ワン足りなくないっ?

ar 0931

ナビくんったら~ちょっと離れた位置で“ここなら関西ワンコも怖くないよ~”と余裕の笑み(笑)
あんずちゃんはTONパパさんに抱っこされておりこうさんにしています
ららちゃんはまだ逃げようと必死にもがいてるよ~
リードを思い切り引っ張るららパパ

ar 0951

ハイ!OK!の声に“逃げるでしゅ”とららちゃん遁走(爆)

ar 1001

いつもと違った集合写真でしたね~

喉が乾いたので、カフェ珈琲館に行くことに
ここはとっても雰囲気があって素敵なカフェです。
私は独身時代からよく倉敷に来てて、このカフェにもよく来てたの~
少しお高いけど、珈琲はメチャ美味しいんですよ

中庭は家に囲まれてて、お洒落で素敵です

ar 101

カフェオレ600円ならそんなに高くないやんっと思ったら・・
あはは~半分くらいしか入ってないやんっ
でも、おいしゅうございました!

ar 106

ここでも楽しくおしゃべり~♪
↓ふみえさんが撮ってくれたさくちゃん

0911150163a.jpg

ar 109

ar 111

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、そろそろ帰る時間になってきました。
パピヨン軍団と美観地区散策、とっても楽しかったです
皆さん、ありがとうございました!

こ~んなに沢山のお土産をいただきました!
ありがとうございました

ar 114

岡山、広島の皆さん、又神戸方面に是非いらしてくださいね~
お待ちしていま~す





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~(*^^*)

パピヨンのオフ会があったのですね~!

相変わらず さくらちゃんはお嬢様みたいでめちゃめちゃ可愛い~ですねっ(*^^*)

たくさんの可愛いパピヨンちゃん達に囲まれて楽しそうですね!


集合写真は可愛い過ぎるぅ~白茶のパピちゃんがたくさんですね~☆

お疲れ様でした~(^^)

桃ママさん、こんばんは~☆
オフ会では1年ぶりにお会いできてうれしかったです♪
さくらちゃんにもまた会えて、たくさんのパピちゃん達と
倉敷を歩いてとっても楽しかったです!
またこちらへ遊びに来て下さいね~

暖かくなったら神戸へ遊びに行きたいなぁ
その時はよろしくお願いします^^

懐かしいなぁ。
私も倉敷には何度か行ったことがあります。
むか~し、むかしのお話ですけど(^^;

そりゃ、こんなにかわいい子がわんさか歩いてたら、人垣ができますよ。
目立つでしょうね~♪

中国の方にとって、飼い犬ってまだ珍しいのかな?
ミックも2回ほど、おそらく中国人と思われる方に「一緒に撮ってもいいいですか?」って聞かれたことがあります。

倉敷美観地区だ♪

姉が岡山に住んでいるので 倉敷も独身の時に何度か行ったから
写真見て 懐かしく感じましたv-353

これだけのワン達が揃えば v-411注目の的でしょうね
v-344いい思い出になりましたね

素敵なロケーションね 何度でも見ていたい 行きたい
こんな場所を可愛いパピたちが歩いていれば 目立つよね
カメラマンも多くなるの納得だよ 素敵な思い出に残るパピヨンオフ会だったね 近かったら 乱入するのになぁ~ 

オフ会

倉敷までのオフ会だったんですね。
凄いです!!
こんなに大勢だとホント注目の的だと
思います。はやり、チワワも
パピヨンちゃんも大勢だと目立つのは
一緒ですね。

★コメントありがとうございます★
堀江は、ワンちゃんに優しい街なので
いいですよぉね。
是非、私達のコース参考にしてみて
下さいねっ。

こんばんわ。はじめまして。滋賀在住のパピヨン愛犬家のmocaと申します。最近パピヨン倶楽部に入会したのですが、活用しきれてないです。関西でのオフ会があったら、参加したいのですが、どのように情報入手したらよいのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします

ぷちダイエットさ~ん♪

倉敷まで行ってきましたよ~♪
とても近かったですね^^

>相変わらず さくらちゃんはお嬢様みたいでめちゃめちゃ可愛い~ですねっ(*^^*)

いつもありがとう~

パピちゃんは茶白が多いですね
皆、とても可愛いですよ^^

まっこさ~ん♪

まっこさん、こんばんわぁ~☆
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
とっても素敵な倉敷の町をあんずちゃんや沢山のパピちゃんと歩けて楽しかったわぁ
倉敷は近いので、又絶対にいきます!!
まっこさんたちも是非いらしてくださいね~♪
こちらは楽しく美味しいよー(笑)

ミックママさ~ん♪

倉敷って何度行っても良い所ですよね^^
ミックママも何度も行かれたのねっ

沢山パピちゃんがカートで歩いていると、皆びっくりですよね
てか、皆さんの反応にこちらもびっくり(笑)

中国・・犬が少ないのかな?
一緒に撮らせてくださいは日本人にはないよねー(笑)

あんさ~ん♪

お姉さまが岡山に住んでいるのね~
倉敷美観地区はそんなに広くないし、そんなに見る所も多くないけど、
なぜか何度でも行きたくなるのよね^^

ホント!良い思い出になりました♪

ミチコママさ~ん♪

倉敷美観地区は、ホント何度でも行きたくなる不思議な魅力のある町ですね♪
沢山のパピちゃんとの散策はとても良い思い出になりました^^
近かったら、ホント乱入できるのにねーー(笑)

あきてぃさ~ん♪

ハイウェイ料金が安くなって、倉敷は近かったわぁ~(笑)
パピヨンが沢山歩いていたら、皆さん何事!?(@@)って感じでしたよ~
楽しい良い思い出になりました!

阪神高速は混むし、割引も少ないので大阪の方が遠くなっちゃったわー(笑)
でも又、堀江にも行きますね^^

mocaさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
はじめまして!
ブログに訪問、ありがとう☆

今は何処のパピヨンクラブもあまり活動されてないみたいですね
私が参加してるのは神戸パピヨンクラブにいた方々が時々オフ会されているので、ご一緒させてもらっています。
今回集まった岡山の方たちも岡山パピヨンクラブの方で、広島の方は広島パピヨンクラブの方ですが、そちらの方もパピヨンクラブとしての活動はあまりなく、個々にオフ会されてるみたいです。

そちらの幹事の方にオフ会の提案をされるか、ミクシィなどで関西パピヨンクラブを作っちゃいましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ランチ&フォトオフ~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会in倉敷☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
