topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会in倉敷☆ - 2009.11.16 Mon

昨日はお天気も良く、倉敷のドッグカフェPure Dogでパピヨンのオフ会がありました!
岡山から、2パピ2人、広島から1パピ2人、そして兵庫から15パピ15人が集合して、メチャ賑やかで楽しかったです

ar 007

時間的にも我が家から2時間かからないし、なんと行ってもハイウェイ料金1000円(我が家からは1100円)で行けるので、倉敷もホント近くなったね~(笑)

ハイウェイを走っていると視界が狭くなり、眠くなりませんか~?
私、よく眠るって言ったら皆さんびっくり(@@)

この日は1人で運転してさくらと一緒に行ったので、ロック(ボン・ジョビ)をガンガンかけて走って行ったよ~♪
お陰で居眠りはなかったけど、スピードがデルデル・・
岡山県警は取り締まりが厳しいことで有名なので、スピードメーターチラチラ見ながらねっ
あ!ワタクシこう見えても、ゴールドです



さて、無事Pure Dogに着いて、
ここ、まだ新しいカフェなのでとても綺麗で素敵なドッグカフェでした。

岡山から参加のふみえさんちのナビくん、はじめまして~♪

ar 012

同じく岡山のコロンママさんちのコロンくんもはじめまして~♪

ar 013

そして1年ぶりだねっ 広島のナオミさんちのららちゃん、久しぶり~

ar 010

お馴染、パルママさんちの連くん倫ちゃん兄妹

ar 014

まさみさんちのサクラちゃ~ん

ar 015

TONKOママさんちのトントコファミリー

ar 019

おちょままさんちのお蝶ちゃんお蘭ちゃん姉妹
このお二人さんは我が家のもも&さくらと同じで2ショットが難しい

ar 024

ar 025

ぶぶさんちの可憐ちゃん優雅ちゃん姉妹
なんだけど~優雅ちゃんの写真がなぜかないっ
ごめんよ~優雅ちゃん・・でもお外での写真はあるからねー

ar 017

我が家のさくちゃん

ar 022

ランチはワンプレートランチで

ar 021

デザートまでついていましたよん

ar 028

おしゃべりしながら、食べながら・・
関西人はメチャ賑やかで、岡山の方、広島の方あきれて圧倒されていたのでは~(笑)

おなかいっぱいになった所で、今度はお外のドッグランで遊ぶことに~♪
ミキティちゃんを追いかけて、走る関西ワンコたち~

ar 0341

そして、狭いランでワラワラと遊ぶ関西ワンコたち~

ar 0361

ブプッ、サクラLちゃんとさくらS、ガウガウ言うわりには写真撮るといつも近くにいるね(笑)
視線はなるべく合わさないようにしてるけど(爆)

ar 037

しかし・・岡山ワンコたちは・・
ランに入ってくるとすぐに出たがるの

ar 0462

ar 0472

岡山ワンコたち、関西ワンコに圧倒されたかな?
ナビくんもコロンくんもシャイみたいです(笑)

そして、広島ワンコのららちゃんも・・

ar 0312

ハイ!可憐ちゃん&優雅ちゃん綺麗なお花の前で写真を撮りましょうね

ar 051

連くん&倫ちゃんも
いつもポーズが決まってるわぁ~

ar 056


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、ここでのカフェタイムは終了!
集合写真を撮りましょう

ar 0601

ここで、コロンくん&コロンママさんとはお別れです。
コロンママさん、素敵なお土産をありがとうございました!
又、お会いしましょうね~

他の人たちは倉敷美観地区に移動で~す
つづく




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっぱい(^^♪

いろんな お顔してるのよねv-22
どの子も v-10かわいいです
特に お名前が気にいった コロン君がねv-411

倉敷で集まったんですね~
関西は人もワンちゃんも凄いんですね( ´艸`)
なかなか会えないパピちゃん達にも会えて良かったですね♪
高速だとあっという間の距離だからいいね!
我が家は、ほぼ毎回岡山県は高速を使わずに行っています(ノ∇≦*)

かわいい わんこたちとのオフ会だったのね~♪
見ているだけで 微笑んでしまうよ 運転お疲れ様 スピード違反で捕まらなくて 何より(笑)今度東京まで飛ばしておいでね~☆

ナビくんも ららちゃんも マオと親戚さんだよ~☆
ららちゃん マイペースだったのかな?知ってる子がいるのって 遠く離れているだけに 嬉しく感じる 優雅ちゃんも可憐ちゃんも元気そうで
素敵な時間になりましたね 寒くなる前に また 集まれるといいね

あんさ~ん♪

ふふふっ~あんちゃんもコロンママだもんね~(笑)
コロンちゃんはお元気かしら?
たまにはアップしてねー

メグさ~ん♪

岡山に行くのに下道!?
せっかく、ETCがあるのだから~
あ、途中の風景を楽しんでいるのかな?(笑)

やっぱ、関西人は関東から来た方も違うって言われるのよ
私も最初は違うと思ったゎ
今はすっかり関西人だけど~(笑)
メグさんはどう思う?

ミチコママさ~ん♪

東京まで車で行けないことはないんでしょうけど~
盆休みに東名がメチャ混んでて凄い時間がかかった記憶があって・・
あはは~ちょっと若さが足りないかなっ(爆)

ナビくんとマオちゃんが親戚なんてびっくりだわぁ~
だってナビくん大きいし^^
あらっ、ミチコママは今月こちらに来られないの~?(笑)

ありがとうございました♪

桃ママさん、先日はお疲れ様でした~
ブログへのコメントもありがとうございました(^O^)
さくらちゃんのお写真、お持ち帰りありがとうございます!
先ほど少し大きいサイズでメール入れさせていただきました。
(ブログのがあまりにも小さいので~・汗)

ボンジョビ聴きながらいらしてたんですね。
全然イメージなかったです~。
ブログ見て、ちょっと意外に思いました♪

ナビの「出たいでしゅ」 に笑ってしまいました~。
そうそう。マオちゃんとは親戚さんですよ~
(ミチコママさん、お久しぶりです!)
mihoさんちのレナちゃんも小さいしね。可憐さんも親戚ですよ(^O^)

パピパピ・・・ かわいい♪
倉敷ですか? アクティブに動いてますねー。

ワンコも関西風になるのかなぁ?(^^;
親の突込みが激しいから、少々のことではへこたれなくなるのでしょうか?

おもしろすぎッ!

日曜日はお疲れ様でした~♪

ちょうどv-214貰った時、ナビと違う道を走ってたのよね(^^;
予定より遅れて着いちゃったけど。。。

久しぶりの倉敷楽しかったわ=*^-^*=にこっ♪
美観地区のパピちゃんずは壮観でしたね
全然知らないカメラマンがズーーと付いてきてたし
どうだぁ~~~可愛いでしょ♪って言いたかったわ(微笑)

連&倫にお誕生v-25(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
おやつ頂戴ってクンクンしてました。

お疲れ様でした~♪

桃ママさん、こんにちは~♪
先日は遠路お疲れ様でした・・・・と思ったらロックを聴きながら
ビュンビュン?( ̄m ̄〃)
イメージ的にはクラシックって感じなのにね~(=^m^=)

ホント、関西のパピちゃんと岡山広島チームのパピちゃんは
対照的だな~と私も思ったの。
関西チームは明るくフレンドリーだけれど、こちらはみんなシャイだものね。
飼い主に似るのかしらん?( ̄m ̄〃)

やっぱりさくらちゃん、可愛かった~v(*^◇^*)v

ありがとうございました
昨日コメント欄まちがえちゃったかな?(-_-;)
素敵に写真とっていただいてありがとうございます
おつかれではなかったですか?
また今度神戸に行ったときにはよろしくお願いしま~す

ふみえさ~ん♪

お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました。
さくらの写真もありがとう~♪

あらら・・ボン・ジョビ、イメージじゃないですか!?
黙って微笑んでいたら、ノーブルなイメージらしいんですけど~
多分・・かなり違うと思いますよ(爆)
ぶぶさんなんか、かなりズッコケテました(笑)

親戚さん、小さい子多いのにナビくんはよく育ちましたね^^
でもちょっとシャイなのかな?
集合写真、カフェと美観地区、どちらもナビくん皆とかなり離れているので笑ってしまいました!(笑)

ミックママさ~ん♪

車での移動はね~ちょっとアクティブかな~♪
今月はもっと遠くに行く予定です!
歩くのはミックママにはかないません。。(苦笑)

ミックくんはいつも突っ込まれているみたいやね~^^
ワンコ同志の会話も関西弁だったらおもしろいねー(笑)

パルママさ~ん♪

お疲れ様でした~
あ!ナビが間違った道に連れてったてのはパルママさんでしたか!?
私も時々ホントにこの道で良いのかしら?と思うことあるけど~
で、パルママさんにv-6しちゃったのよね

美観地区のパピちゃん、ホント壮観でしたねっ
楽しかったです♪
あんなに沢山のパピちゃんが観光地を歩いていたら、目立っちゃいますね☆
皆可愛い子ばかりだしねー^^

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪
クラシックで車運転してたら、きっとe-261だわよん
ってか、イメージ的にクラシックってのは??
クラシックはあまり・・・
そのイメージかなり間違ってマス(爆)

関西チームvs岡山広島チームは数の差もあるけど・・
関西人は賑やかかもしれませんねー
ワンコもそうなのかな?(笑)

ナオミさん、アゲハがとってもお似合いでしたよん^^
自分でされたのかしら?

コロンママさ~ん♪

前日のコメントは拍手の所で見つけました!
気づかなくてごめんなさいm(__)m

是非皆さんで神戸にいらしてくださいね
ハイウェイ料金が安くなったので、とても近くなりましたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン軍団、倉敷美観地区散策~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコに優しい素敵なカフェ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
