topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イタリア~ンな芦屋散策♪ - 2009.11.03 Tue

土曜日はお天気も良く、芦屋散策をしてきました~♪
ホントは三宮に用事があったのだけど、じゃお嬢たち連れてついでに芦屋に行こうということになり~
どっちがついでやねん・・みたいな感じになっちゃった(笑)

ランチはイタリアンのお店トラットリア・ラ・バラッカ、この日のテラスは少し暑かったよ~

ap 0092


お客さんが多くて写真撮れなかったけど、店内はメチャ可愛く、ホントイタリアのお店にいる気分♪


前菜、パン、本日のペンネ、本日のパスタ、ティー&ジェラート
どれもメチャイタリア~ンなお味で美味しかったです

ap 001ap 003
ap 004ap 006
            ap 007

テラスは少し狭く、暑かったし、お客さんも待っているので、食べたらすぐにお店を出ることに~

そして、ペットショップラブリードッグ・COCOに行きました!
ゲットしたのは↓ももちゃんのカラーとリード、もも&さくらにグリニーズ、後ろの大きいキャリーバッグはCOCOからのプレゼント
ももちゃん用なんだけど、使うことあるかな~


ap 103

カフェタイムはイタリア菓子のお店アマレーナへ~
メチャお洒落で素敵な雰囲気のお店なんです
セレブイタリア~ンな気分でしたよん

ap 014

ap 015

ap 013

いちじくのケーキ、美味しかった~

ap 016

アコーディオンのライブもあって、メチャイタリア~ン

ap 018

レモンの木が植えてあったよ

ap 025

あらら、お嬢たちが出てきませんねー
どちらのお店も人気店で人が多く、あまりお嬢たちを写せるスペース、雰囲気でなくて
アマレーナも3時過ぎてからお客さんが次々と来て、あっという間に満席の人気店でした。

次はリゾート神戸にGO

ap 032

ハイ!お嬢たちの表情はメチャルンルン気分♪

ap 0391

ap 0361

ももちゃん、走ります

ap 047

そして、さくちゃんも
その先にあるのは~(笑)

ap 054

アンタたちって、ホント足並み揃わないね~

ap 048

ap 077

沢山走ったら少し歩いて帰ろうね

ap 086

こんな楽しそうな可愛い表情見れるので、一緒にお出かけしたいのよね

ap 0991

ap 0961

ap 092

ap 097

それから、三宮でササッと用事を済ませて、家路に着きました!
ホントにどっちがついでやねん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

芦屋ですか?セレブの街ね 憧れだわ 桃ままにぴったりね
とても素敵なお店が わんこオッケーなのね それも優しい街って感じですね こちらもおしゃれな街ほどわんこには優しいのよ
うちのほうは都会の田舎なのにわんこには 厳しいの
夕焼けきれいね 心が和む
今日寒かった?こちらは寒かったよ 風邪引かないでね

ももちゃんもさくらちゃんも とてもかわいいよん!!

NoTitle

ランチもカフェも、素敵なところですね~
いちじくのケーキ美味しそう♪食べたいなぁ( *´艸`)
ももちゃんさくらちゃんも砂浜で走れていい笑顔♪
用事のついでだったのに、楽しい1日で良かったね(*^▽゜)v

NoTitle

素敵なランチとカフェですね。
ホントにワンコOKのお店選びが上手だわ。
いつも感心してしまいます。

たっぷり遊べるとうれしそうな顔しますよね。
この顔が見たいから、遊びに行こうって思うんでしょうね。

どっちがメーンのお出かけ?(^^;

NoTitle

お久しぶりです!!
お元気ですか~?寒くなってきましたね(><)
ももちゃんもさくらちゃんも元気そう!!
桃ママさんは素敵なところをよくご存知ですね~!!
また神戸に帰ったら遊んで下さいね~(*^^*)

お出かけ

アマレーナってとっても
お洒落なお店ですね。生演奏ですか!!

ウフフ、お散歩はプライベートビーチ
ですね。
ここは、人が少なくていいですよぉね。
ももちゃんもさくらちゃんも楽しく出来て
良かったですね。

★コメントありがとうございます★
初対面してきました!!
楽しい時間が過ごせました。

芦屋

芦屋は、ほんとにお洒落なお店が多いのですね。
街全体の雰囲気も、エレガントな雰囲気なのでしょう。
ワンちゃんたちのお洒落も洗練されていますよ。

NoTitle

こんばんは~☆

オシャレなカフェにイタリア~ンなデザート!!
素敵なところにいっぱいお出かけしている
桃ママさんがうらやまし~い

日曜日は倉敷ですね!!
お昼過ぎには皆さんと合流できそうなので
1年ぶりにお会いできます♪
楽しみにしていまーす(^0^)

ミチコママさ~ん♪

お洒落で素敵な街の方がワンコに優しいですよね^^
芦屋はワンコもセレブワンコが多いですよ
お客さんもマナーを守る人が多いしねっ

神戸地方、時々寒くなりますが、最近は温かいです♪
風邪をひかないように気をつけてくださいね^^

メグさ~ん♪

ふふっ、どちらがついでなのか??(笑)
2番目のカフェはメチャ雰囲気良かったですよ~
ケーキも美味しいし♪
今度メグさんも行ってみて~

ミックママさ~ん♪

最近ワンコOKの素敵なカフェが沢山あるので、セレクトして行ってみるの楽しいでーす♪

お嬢たちはカフェではあまり楽しそうな顔じゃなかったのですが、砂浜に行くとメチャ楽しそうにするので、こちらも嬉しくなりますねっ
最近はホントワンコ中心のお出かけが多くて、どちらがついでか??(笑)

ティンカーベルさ~ん♪

ホント!お久しぶり~♪
私たちは皆元気ですよん^^
ティンカーベルさんちは可愛い家族が増えたみたいね~お会いしたいわぁ☆
今度、帰った時是非誘ってくださいね

あきてぃさ~ん♪

アマレーナはホントお洒落で素敵なカフェですよ^^
ライブもあって、メチャGOOD!

このプライベートビーチ、人が少なくていいですね~
ここもメチャお気に入りスポットです♪
ここはお嬢たちもお気に入りスポットのようです(笑)

TOPPO PAPAさ~ん♪

芦屋はお洒落でワンコに優しい素敵な街ですね☆
お店も美味しくて雰囲気の良いお店多いです^^
ワンちゃんもお洒落なワンちゃんが多いので、お嬢たちも頑張らなくっちゃ(笑)

まっこさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
まっこさんもいろいろ素敵な所にお出かけされているじゃないですか!
季節は良いので、今のうちにいろいろ行かなくっちゃね(笑)

まっこさんも来られるのね~
ちょうど1年ぶりですね^^
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

ワンコに優しい素敵なカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » 秋のパピヨン薔薇オフ会☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
