topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のパピヨン薔薇オフ会☆ - 2009.10.30 Fri

日曜日、姫路ばら園でパピヨンオフ会がありました!
お天気は朝からイマイチ~殆ど曇りだったし、薔薇もまだ早くて、蕾が多かったけど・・
でも!皆さんとワイワイと楽しかった~

ao 149

今回も我が家の短足ちゃんも参加しましたよ~
慣れたのかな?TONパパさんにおねだり攻勢でおやつを沢山ゲットしたり、始終上機嫌のももちゃんでした(笑)

この薔薇園はプライベートガーデンを大きくした感じで、こじんまりとしてていろんな種類の綺麗な薔薇が沢山咲いてて、メチャお気に入りです

ao 132

ao 032

まだ蕾が多いので、日曜日でもお客さんが少なく、団体さんでもテラス席をゲットできました!(笑)
満開の時だったら凄いお客さんで、この薔薇園でオフ会なんて絶対無理~
着いたら、早速美味しいお弁当を食べましたよ~♪
それから、薔薇園を散策しながら、写真を

可憐ちゃん&優雅ちゃん姉妹

ao 008

お蝶ちゃん

ao 021

お蘭ちゃん・・なかなか2ショットが撮れないお二人さん・・もも&さくらと同じだね~(笑)

ao 019

連くん&倫ちゃん兄妹

ao 076

トントコファミリー

ao 003

さくちゃん

ao 040

あはは~おもろいショットで笑わせてくれるねっ
我が家のお笑い担当、ももちゃん

ao 011

で、食いしん坊のももちゃん・・
TONパパさんの腰のケースから美味しそうな匂いが~
粘ってゲットしちゃいました!

ao 0912

ここに来たら、これをいただかなくっちゃ!!
ケーキセット!ローズティー、ローズジャム、ローズゼリー、ローズの花びらのお菓子がついてて、ここでしか食べれないですものねー
メチャ美味しいですよん

ao 090

薔薇の花飾りをつけたさくちゃんと可憐ちゃん
可愛いわぁ~

ao 098

ao 103


しばらくして、又おねだりももちゃん・・
アンタって、しつこくないっ!?
TONパパさんはアマイことをよく読んでるももちゃんは、何回でもおねだりしてゲットしちゃいます。。

ao 1152

あ!薔薇園なので、薔薇の花をアップしなくっちゃね

ao 131

ao 042ao 031ao 064ao 063ao 065ao 066ao 075ao 028ao 046ao 048

この薔薇枯れかけではなく、アンティークローズで、咲く時からアンティークなんですよ

ao 029

ao 041

ao 137

もも&さくら、2ショットというと・・こんな感じのお二人さ~ん(苦笑)
お互いにあっちゃ向いてホイッしてるよ~ブプッ

ao 049

ハイ!綺麗なガーデンの前でお約束の集合写真を

ao 135

今回はももちゃんも入れました!

ao 151

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
又、遊んでくださいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鮮やかで可憐な!

色とりどり鮮やかで可憐な薔薇園ですね~ってパピヨンちゃん達も負けないくらい可憐で可愛いらしい美男美女さん達ですね!


さくらちゃんと薔薇なんてどちらも優雅な感じで癒されますぅ~(*^^*)


ローズセットは超セレブっぽいですね~薔薇を食べて飲んでローズ尽くし…やっぱり桃ママさんじゃあないと似合いませんね(^^)

NoTitle

こんばんわ^^
満開じゃなくてちょっと残念でしたがお喋りしたり、美味しいケーキセット食べたりお買い物したりとっても楽しかったです♪
あのお店めっちゃ気に入りました!欲しいものが一杯(笑)

薔薇を髪飾りにした2パピちゃんめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)!!

ばら園

素敵な場所でオフ会ですね。
私達のオフ会は
あんまり西ってないですね・・・。
大阪が多いです。

ここのばら園は、春に行きましたよ。
秋も見ごろだそうで・・・。
ももチャンも一緒に参加だったんですね。
お留守番じゃ可哀想ですもんね。

NoTitle

薔薇大好きーv-238
ケーキも美味しそうですねv-237

ももちゃんのめっちゃ笑顔に癒されましたv-10
今日一日はこのももちゃんの笑顔で元気に過ごせそうですv-22

NoTitle

素敵なバラ園で たくさんのパピたちに囲まれてのオフ会 優雅でいいよね~ ももちゃんもうれしそうね こんなに綺麗に秋バラが咲いてるんだね こちらは バラを求めて行ってみたけど すごく貧弱なのよ バラの香りに包まれて ほのぼのとして 最高の日になったね わんことバラって似合って好き♪

バラいっぱい♪

いろんな種類のv-254バラがあるんだ
とっても v-238きれい
もちろん ワン達が1番 v-10可愛いいね

NoTitle

こんばんわぁ~
遊びに来させてもらいましたぁ♪
ホント、ホント、出没スポットがにてるぅ~(笑)
今年も、秋のバラ園綺麗ですね
去年の秋、今年の春と行きましたが、この秋はまだ・・
近々 いけたらいいなぁ~
こんな素敵なところで、オフ会なんて、いいですねぇ♪

NoTitle

なんともいえないももちゃんの笑顔♪
ダックス1匹でがんばってますね 笑
おいしそうなケーキセットに
キレイな花たち・・・ステキです.。゚+.

NoTitle

テレビで姫路のバラ園が映ってて、
「きれいだなー」って思ってたとこです。
ステキですねー。

ももちゃんの笑顔が最高ですッ♪

ぷちダイエットさ~ん♪

ここ、こじんまりとしてるけど、いろんな種類の綺麗な薔薇が沢山咲いてて、色とりどりですね~

>さくらちゃんと薔薇なんてどちらも優雅な感じで癒されますぅ~(*^^*)

ローズセットは超セレブっぽいですね~薔薇を食べて飲んでローズ尽くし…やっぱり桃ママさんじゃあないと似合いませんね(^^)

ブプッ、いろいろとありがとうね~(笑)
薔薇を食べるって、ホント優雅な気分になれますね♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

満開でないのは残念だったけど、満開だったらここでオフ会なんてできなかったでしょうねー(笑)
毎年春秋、ここで薔薇を見てケーキセットを食べるのが楽しみです♪
ショップも素敵なものが沢山ありますよね~

ブプッ、可憐ちゃんとさくらはあまり喜んでないってか・・固まってる表情だけどママたちが喜んでるね(笑)

あきてぃさ~ん♪

春の薔薇も綺麗だけど、秋の薔薇は深みがあるそうです☆
この薔薇園、素敵ですよね♪
ももも、パピオフ参加3回目かな~
段々、慣れてきたみたいですよ^^
でも人間の方が好きみたいで(笑)

小虎ママさ~ん♪

薔薇、綺麗ですよね☆
ここのケーキは薔薇のジャム、ゼリーなどが付いて、他では食べれませんよ(笑)

もものことありがとう♪
我が家はいつもこの子に癒されています^^

ミチコママさ~ん♪

この薔薇園でオフ会できるなんてラッキーでした!
(満開じゃないからだけど(笑))
パピヨンと薔薇って、メチャ優雅で似合ってますよね♪
ももちゃん、ホント嬉しそうな表情ですね^^

あんさ~ん♪ かなっ?

薔薇に種類って、ホント沢山あってどれも綺麗でしたよ☆
ワンコと薔薇、似合ってるでしょ?(笑)

Qooママさ~ん♪

ようこそ、いらっしゃいませ!!
遊びに来てくれてありがとう♪
薔薇って綺麗なので、春秋2回見たいですね^^
行けたらいいですね~
ここで、オフ会ができるなんて、メチャラッキー♪
って、満開じゃないからだけどね(笑)

make*okanさ~ん♪

もも、ダックス1匹で頑張ってますっ
って、散歩の時もパピヨンが多いので慣れっこかな(笑)
ダックスって、愛嬌者で可愛いですよね~♪
いつもももに癒されてます^^

ミックママさ~ん♪

ここ、テレビに出たそうですねー
私は知らなかったけど・・
もう何回も来てて、常連さんです(笑)
とても綺麗で素敵な薔薇園ですよ^^
もものこと、ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

イタリア~ンな芦屋散策♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なカフェ☆そして黒豆刈へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
