topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


レインくん、久しぶり~♪ - 2009.10.24 Sat

先日、ラムママさん、ラムちゃんと行ったHappy Daysにランチのリベンジに行ってきました!
今回はレインの母さん、レインくんも一緒にね~♪

an 001



an 013

綺麗なお庭のテラスで食べたランチ
量的にもとってもヘルシーですね~(笑)
お友達とおしゃべりしながら楽しく食べるには少し物足りないかも(爆)
そんなこと言うからウエイトオーバーになるのよねっ

an 002

パンプキンのチーズケーキはメチャ美味しかったです

an 003

レインくん、久しぶり~♪

an 004

ママたちがおしゃべりしてる間にラムちゃんとさくらは楽しそうに追いかけっこしてたよ~

an 005

an 006

レインくんも一緒に走っていたよ
ラムちゃんと走った後は、今度はボール遊びするさくちゃん

an 010


an 009

ラムちゃんもボール遊び~

an 014


an 007

さくら、実はこの日術後16日目で初走り、初ボール遊びなので、メチャテンション高くていつまでも走っていたわぁ~
ラムちゃんもレインくんも疲れてやめても、いつまでも1人で走っているの
さくちゃん、ホント元気になりました!

やっと、疲れて休憩だねっ

an 017

それから、近くのワンコOKのカフェに行ったらお休みだったので、マイタウンのカフェ長井珈琲倶楽部に行くことにしました!

an 020

さくちゃん、“ママそんなに食べて大丈夫ですか~?”って心配してくれてるのかな
それとも、“さくらも食べたいでしゅ”かしら(笑)

an 019

ぜんざいにするかワッフルにするかさんざん迷って、私がいただいたのはマロンワッフル~♪

an 023

ラムママさんとレインの母さんはぜんざいにしました!

an 024

さすがに少し多かったのでワッフル1枚、ワンちゃんたちにおすそわけ~
さくちゃん、美味しかった?(笑)

an 021

ラムママさん、レインの母さん、楽しい時間をありがとう~♪
又、ご一緒しましょうね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございましたv-343
術後のさくらちゃんが一番よく走っていて元気でしたねv-410
レインはふたりのお姉さま方にたじろぎつつ、
隙あらばお尻クンクンしつつ~~って感じで、見ていて楽しかったです。
またご一緒させてくださいね~

美味しいそう~~♪

ふふふv-238
相変わらず 美味しい物だらけで お腹v-415グーーです
v-286ワンコ達も仲良く遊べて
ママ達は楽しい時間を過ごせて v-353よかったね

おいしそう~♪
ワンコさん達もおすそわけもらえてよかったね。
ゴキゲンUP!!しますよね。

さくらちゃんが元気いっぱいに走ってる!

よかったねー。全快して。

お顔がキラキラしてますよん。

可愛いが集まってる レイン君ってさくらちゃんに似ていませんか?素敵なお店で お話と美味しいランチ 最高だよね
わんこたちも遊べてうれしかったね

さくらちゃん 完全復活しようね 良かったね
これから紅葉が綺麗な日々 たくさん お出かけ楽しんでね♪

楽しそう~♪

芝生のお庭付きのドックカフェっていいですね!

ランチもヘルシーで美味しそう~デザートのパンプキンチーズケーキもっ(*^^*)

さくらちゃん完全復活おめでとうございます(^^)
避妊手術するとヒートがなくなるのでホルモンバランスの関係で毛吹きが良くなりますよん♪

レイン君、かわいいコですね~。
このお顔、うちの娘の好みですね。
(あ、娘は人間です。一応)

さくらちゃん、避妊手術したんですね。
お疲れ様でした。
我家ではアイラが避妊手術してるんですが術後びょんびょん家が伸びてきましたよ~。
子孫を残すためのエネルギーってすごいんだなーと思いました。
そのエネルギーが全部、毛と・・・・・肉に・・・・(涙)
桜ちゃんもお気をつけあれ~。

ウフフ

うわぁ。
このランチメニューを見ると
同じ週に行ったようですね・・・。
お会い出来なくて残念ですぅ。
広いお庭で楽しく過ごせるのが
いいですよぉね。
チーズケーキ美味しいんですね。
私は、クレープ食べました。

そして、ワッフルも美味しそう。
さくらちゃんも貰えてよかったね!!

この日はありがとうございました~♪
ランチのリベンジ(笑)
ゆっくり出来てよかったですね
ひさしぶりにレイン君にも会えたし(^^)

さくらちゃんは、ほんとによく走ってましたね
ずっと我慢してたのね
完全復活おめでとう~♪

↑あきていさん、一日違いでしたね
お会いできずに残念でしたi-241

この前のランチのリベンジに行ってきたんですねo(^▽^)o
ワンちゃんも遊べるお庭があっていいところ♪
カフェでも、デザート食べたんですね
たぶんさくらちゃん、ママそんなに食べて大丈夫ですか~?って
言ってると思います( *´艸`)

さくらちゃん完全復活おめでとう!

レインの母さ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
さくら、ホント元気でしたね~(笑)
レインくんも皆と遊ぶのだいぶん慣れてきましたねっ
又、ご一緒しましょう~♪

あんさ~ん♪

ワンコたちが仲良く遊ぶのを見るのは癒されます!
+美味しいランチなんてGOODだわぁ~♪
やめられませーん(笑)

ミックママさ~ん♪

さくら、この日は今までボール遊びしなかった分を取り戻すかのように、メチャ走っていましたよ~(笑)
術前より元気になったかな~

ママたちが食べてるものを少しでも貰えると嬉しいみたいね^^
3ワンとも嬉しそうでした!

ミチコママさ~ん♪

このカフェはワンコが走れるくらいの広さがある綺麗なお庭がお気に入りです^^
ランチの後、公園に行かなくてもいいしね~

さくら、ホント元気になりました!
沢山お出かけしたいですね~♪

ぷちダイエットさ~ん♪

このお庭、そんなに広くないけど、パピヨンが走れるので綺麗だしお気に入りです♪
ランチにもう少し、ボリュームが欲しいかな(笑)

えっ、マジで毛ぶきが良くなるの!?
楽しみだわぁ~さくらのパパくらいになってほしいなぁ・・
来年の今頃はどんなんかな♪

kuroさ~ん♪

レインくんも、アイラちゃんの従姉妹ですよ^^
さくらとパパ違いの弟です。

マジで毛ぶきが良くなるのかな!?
パパが超ロングコートなので、似て欲しいなぁ
今の所、お尻尾とお尻だけはカットしないとどんどん伸びてくるパパ似
来年が楽しみだわぁ~♪

あきてぃさ~ん♪

あらら・・同じ週に行ったのですね!
お会いできなくて残念だけど・・
でもここも1グループしか席がないし(笑)
又、幾つかテーブルがある所でお会いできたらイイですね^^
このお庭、ワンコも走れて綺麗でお気に入りです~

長井珈琲倶楽部はナーノの近くですよ♪
メニューは充実してるかな

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ママもワンコものーんびりゆったりと過ごせましたねっ♪

さくら、ホントに完全復活で元気でしたね~
今まで我慢してた分を取り戻すかのようでしたね^^

ふふっ、あきてぃさんとは同じカフェによく行ってますね(笑)

メグさ~ん♪

ランチした後でワンコが遊べる綺麗なお庭があるなんて素敵よね~☆
あらっ!メグさんにもそう言ってるように見えます!?
私もよく見たら、そう言ってるように見えるわぁ~(笑)
夕飯前にワッフルなんて・・少し重いよね(アセ、アセ)

さくら、元気になりました!
ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

素敵なカフェ☆そして黒豆刈へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初秋の一庫公園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
